みなさん、ご心配おかけしていた“クロ”ちゃんですが パパママが決まりました! この先、一生クロちゃんが暮らしていくお家です!
イロイロと書きたいのですが、相手の方もあることですので「里親さん決定!」とか「素敵なパパママが決まりました!」としか言い表せないのですが・・・とにかくクロちゃんを心待ちにしてくれる家族が出来ました。
目の開かない捨て猫ちゃんを飼育したり、猫に関して知識も経験もあるしっかりとしたママさんです。チョット臆病な性格のクロちゃんですが、今日は少ししたらいつもの調子で遊んでもらうことが出来ました♪ 最初は無理でも、数週間かけてゆっくり慣れてもらいます。と、クロの性格を配慮したとても暖かいお言葉でした。
ネットを通して、気にかけてくださった方、励ましてくださった方、呼びかけてくださった方、本当に皆さんには感謝しています。どうもありがとうございます。思い返せば、たったの2ヶ月ですがとても貴重な体験をさせてもらったと思います。私達家族にとって一生忘れることの出来ない2ヶ月間です。
クロちゃんは、11日の日曜日に新しいお家に送り届けます。
明日には2回目の予防接種です。 この1週間は体調を崩させないように最後の千葉の家を楽しんでもらいます。今度は東京っ子ですからね。
今回の件を通して、お見知りおきくださった皆さん どうぞ今後ともよろしくお願いします!