WireFoxTerrirナッツの成長日記

公園までお散歩
1121094892305248.jpg

日曜日にお友達夫婦がお手伝いに来てくれました。
まりちゃんは足が悪いのでお家でお留守番してもらって、
なっつと迷子ちゃんとお友達夫婦のワンコちゃんと
みんなで公園まで歩いていってきました。
迷子ちゃんは初めての公園へのお出かけ
他のワンコにあって大丈夫かなとドキドキしたのですが
おとなしくしていました。
さすがにみんな疲れたのか、
この夜はワンコ達ぐっすりでした。
お手伝いありがとう!!!
この場を借りて御礼申し上げます。

その後ですが、特に連絡等は入っていません。
明日にでも再度警察署・保健所に連絡してみようとおもいます。
再来週くらいまでみて、飼い主さんの申し出が無ければ
本格的に里親さん探しに移行したいと思います。

メール等でみなさんに沢山アドバイス等頂いております。
この場を借りて御礼申し上げます<(_ _)>

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1121095562601712


この記事への返信

みかんさん、大変お疲れ様ですm(_ _)m
飼い主さんどうしちゃったんでしょうね?
なっつちゃんはしっかりカメラに視線送ってくれて可愛いわ。
迷子ちゃんも立派なリードつけてもらってなんて幸せなんでしょう。
己の無力さが悔しくてならないです(T_T)
Posted by 梅香 | 02:25:33, Jul 12, 2005
なかなか見つかりませんねぇ・・・
飼い主さんも探していることを祈りつつ、早く見つかりますように。。。
迷子ちゃんもナッツくらいの大きさなら引き取れるのですがねぇ。うちのマンションは中型犬までなのです・・・(ゴールデンレトリバーを時々見かけるのは謎(笑))
Posted by うま | 02:49:37, Jul 12, 2005
こんばんは!!

お友達ご夫婦、手伝いに来てくれてありがとうございます!
初めての公園、楽しかったかな。
ほんとにほんとにほんとに、この迷子ちゃんは、みかんさんに見つけてもらって幸せだわ!
でも、そろそろみかんさんも解放してあげたい・・・
飼い主さん、探してないのかなぁ・・涙
Posted by ちょここ | 03:06:49, Jul 12, 2005
梅香さん うまさん ちょここさん こんにちは〜

>梅香さん
無力だなんてとんでもないですよ!
コメント本当に心強く思っています。

最初はコマンドもほとんどきいてくれなかったのですが、今はスワレ・フセ・マテもできますし
お散歩の時も引っ張ることが無くなってきました。
会う人会う人「おとなしいわね〜」と言われるまでに。
本当にいいこなので、何とか行き先を見つけてあげたいと思っています。

>うまさん
大体膝丈くらいの高さで普通のハスキーより二回りくらい小さいですよ
十分中型犬サイズですが、どうですか?(*´д`*)
躾けもきちんと入れてますから、犬に向かっていくこともほとんど無いし
政宗君とも仲良くできるかと。しかも二人いればワンコ同士遊べますよ!
なーんてどっかのセールスマンみたいだな(゜▽゜;)

>ちょここさん
公園楽しかったみたいです。
いつもはアスファルトの上ばかりなので、芝生が気持ちよさそうでした。
影ができると風もあって、私も気分転換できました。

今日午後公的機関がが暇そうなときにあちこち電話してみます。
午前中はみんな忙しいみたいであんまり話してくれないから〜。
探してくれてると良いんだけど。
Posted by みかん | 09:19:32, Jul 12, 2005
こんにちは。
迷子ちゃん、すごく楽しそうな笑顔してますね!
ほんとに、みかんさんに見つけられて幸せね!

飼い主さん、探してくれてないかな〜・・・。
早くみかんさんを解放してあげたいしね。
毎日、祈ってるよ!!
くれぐれも体調には気をつけて!!
みかんさんがダウンしたらなっつちゃんまで心配しちゃうからね!
休めるときはちゃんと休んでね。
Posted by ひまわり | 09:54:26, Jul 12, 2005
あららナッツちゃんとハスちゃん
2ショットとれてるのね本当にいいこですね
飼い主さんなにしてるのかな??
拓美の行ってる病院に先生がそんなにいいこで
お腹の傷あとから避妊手術済んでるくらいだから
里親探しはキットうまくいくといっていたけど
ほんらいなら飼い主さんに返してやりたいよね
ごめんねみかんさん力になれなくて
拓ママの所も只今定員オーバー状態なのよ。。。
大型犬のお散歩は私じゃ無理かと..。。。
Posted by 拓ママ | 09:59:33, Jul 12, 2005
みかんさん、こんにちわ!
いいお写真ですね〜!(^-^)
ナッツちゃんも迷子ちゃんの存在に、だいぶ慣れてきたのかしら?
迷子ちゃんも、穏やかなお顔してますね〜!
みかんさんのお世話のおかげですね〜。(^o^)
みかんさんが躾もしてくださって、おとなしくていい子ですから、
たとえ、飼い主さんが見つからなくても、きっといいご縁に出会えますよ。
迷子ちゃん…、みかんさんは、普段、何て呼んでいらっしゃるのかしら?
里親になった友人に聞いたら、引き取り後、名前を変えても混乱しなかったそうです。
仮の名前があってもいいかもしれませんね。(^-^)
五月晴れの青い空と同じブルーアイを持つかわいい子ってことで、メイちゃんとか?
(↑勝手なこと言ってます、スルーしてください。(^^ゞ)
毎日、どうしているかな〜?と考えてて、だんだん愛しくなってきました。(^-^)
幸せになってもらいたいです。
Posted by らいす母 | 11:31:24, Jul 12, 2005
お散歩、ナッツちゃんにとっても、迷子ちゃんにとっても、
すっごく楽しかった事でしょうね♪
写真を見ていると楽しさが伝わってきます☆
まだ、連絡等ないということですが、一人でも多くの方に
情報を見ていただいて、少しでも情報が入るといいのですが…。
迷子ちゃんとはまだまだこれからですけど、私に何か
出来る事あればお手伝いさせて下さいね。
Posted by saya☆ | 13:16:26, Jul 12, 2005
ひまわりさん 拓ママさん らいす母さん、 saya☆さん こんにちは〜

>ひまわりさん
ご心配いただいてありがとうございます!
休み休みなんとかやってるので大丈夫です。
飼い主さんどうしちゃったんでしょうねぇ・・・。

>拓ママさん
ほんとうなら飼い主さんの元に帰してあげたいのですが。
んー・・・という感じですねぇ。
保健所にも警察にも届けてくれないとどうにも。
里親さんの方向になりそうな予感です。

>らいす母さん
家ではとくに呼び名付けてないんです。
呼び名付けちゃうとなんか情がわきすぎてという感じになりそうなので
わざと付けてないんです(つд・)
里親さんに出すと決めたらなにか呼び名付けようと思います。
メイちゃんも可愛いですねヽ(´ー`)ノ
私も本当に幸せになって欲しいです。

>saya☆さん
お手伝いありがとうございます。
いろんな方の目に触れていただくのが一番だと思っていますので
よろしくお願いします。

◆◇その後の補足◆◇
近隣警察署にも改めて連絡しましたが、
ハスキー系雑種の迷子はいないとのこと
小型犬は結構迷子になっているそうで・・・。
他の迷子ちゃん達も無事に家にかえれるといいのですが。
武南署から書類を取り寄せて手元に置いていただけるように
お願いしました。
もう12日が経過していてどこの警察にも問い合わせしてないと言うことは
里親捜しになりそうだなと思っています。
Posted by みかん | 16:06:46, Jul 12, 2005
はじめまして、ひまわりさんのページで迷子ちゃんのことを知りました
マーブルです。
我が家は比較的近くなので何か情報が入ればと思ったのですが
手がかりなしです・・・。

こんなに素敵なワンちゃんなのに、飼い主さん探していないのでしょうかね・・・。
もしかしたら、飼い主さんがご病気とかなのかしら?

みかんさん、体調を崩されないように頑張ってください!!
私のブログにもリンクさせていただいてよいでしょうか??
Posted by マーブル | 17:04:55, Jul 13, 2005
マーブルさん こんにちは!

リンクの件是非是非
マーブルさんのHP教えていただけますか?
遊びに伺いたいので。
よろしくお願いします。

迷子ちゃんはすごくいいこですよ。
飼い主さんどうしちゃったんでしょうねぇ・・・・。
んー(つд・)
Posted by みかん | 22:52:24, Jul 13, 2005
宙☆そらの部屋のsolakkoです。
迷子ちゃん、ほんとにいい顔してますねぇ
ほんとにご協力を何もしてなくてもどかしいです。
ごめんなさい。
無理はなさらないでくださいね。
ナッツちゃんも元気そうでよかった^^
Posted by solakko | 02:15:55, Jul 15, 2005
solakkoさん こんにちは〜

この日は大人が沢山≧∇≦いたので
私は楽させてもらいました!
なんとかペースを取りつつやってますので、大丈夫です。
見てくださるだけで十分応援していただいてることになります!
これからもよろしくお願いします。
Posted by みかん | 09:03:24, Jul 15, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR