WireFoxTerrirナッツの成長日記

迷子ポスターに御協力いただいている皆様へ
迷子ポスター貼りに御協力いただき、誠にありがとうございます。
里親もきまりましたので、
飼い主捜しは一応7月いっぱいで終息したいと思っております。
大変お手数ですがポスターの回収をお願いいたします。

迷子捜しポスター今回動物病院にお願いしたのですが
その中でよく
「ポスター貼ってくれって言われるんだけど、見つかっても
その報告がないことが多いんですよ、困るんですよね〜」
と言われました。
こういう些細なことで協力をしてくれなくなる場所が増える可能性もありますので、今回はきちんと回収したいとおもっています。
わざわざ貼るのを御協力いただいた上にお願いするのも申し訳ないのですが、趣旨をご理解の上御協力賜りますようお願いいたします。

今回の件に関しましては皆様に多大なる御協力を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この先、不幸なワンコが一匹でも減ることを心より祈っております。
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1121907354590010


この記事への返信
o( ̄◇ ̄ゞラジャ
とりあえずワンコさんの行き先が決まって一安心かな?
うちの実家のワンコはこのまま引き取り決定なもようです。。。

では、今月中にポスターの回収に行って来ますね!
Posted by りんりん | 10:36:49, Jul 21, 2005
こんにちわ!ゴウのパパです。

里親さん決まったんですね。
よかった。。
みかんさん、本当にお疲れさまでした。

ポスター回収しますね。
Posted by ゴウのパパ | 13:05:22, Jul 21, 2005
りんりんさん、ゴウのパパさん こんにちは
御協力いただきありがとうございました。

>りんりんさん
後ほどメール差し上げるつもりでした。
見ていただいていてありがとうございます。
ポメちゃんも飼い主見つからずですか、
でもご実家で愛されて第二の人生楽しんでいると思いますよ。
ご自宅も近いことですし、今度お会いしたいですね!

>ゴウのパパさん
お手数ですが、回収よろしくお願いします。

海は8月半ばにうちの実家に行くことになりました。
飼い主さんにもどしてあげたかったのですが、かなわず残念です。
私も長期保護は難しいのでそのように決断しました。
海の第二の人生が幸せであるように一生懸命考えた結論です。

ワンコは飼い主次第でほんとうに左右されるとおもいます。
愛して一生責任を持ってかってあげることの大事さ、
躾をしてあげて他の人間や犬と共存できるようにしてあげることの大事さ
色々考えることが多い一ヶ月でした。
Posted by みかん | 14:38:36, Jul 21, 2005
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ポスター回収了解でし。。
自分が張ったものは自分で回収これ基本!!ですもの。。

そうですよね行政の手際を批判するだけでなく。。。
私達の行動にも問題ありなのでしょうね。

海ちゃん君はねだい2のじんせいをあるいていくんだよ〜
今度の人生はきっと幸せ一杯の人生だよ
不幸にもまえのパパ??ママとはさよならしたけど
悪い事の後にはd( ̄  ̄) イイコト?ガ在るのが人生さ!!
Posted by 拓ママ | 16:35:13, Jul 21, 2005
みかんさん、手伝ってくださっていたみなさん、お疲れさまでした!
後は回収なんですねー
何も手伝えなくてごめんちゃいm( __ __ )m

海ちゃん、これからたくさん楽しい思い出作ろうね!!
Posted by ちょここ | 02:22:44, Jul 22, 2005
拓ママさん ちょここさんおはようございます〜。

>拓ママさん
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
そうなんですよね、言われてはっと気がつきました。
まずは自分たちがきちんとした礼を持って行動しないといけないな、と。

海はなっつと違ってデリケートなので向こうに行ってからしばらくが心配です。
まあすぐ慣れると思いますが。
先住犬ももうお年なので、のんびり仲良くできるといいかな〜と。

>ちょここさん
いえいえいえいえ。とりあえず飼い主さん見つからなくて残念だったけど、
最後まできちんとお仕事はしないといけないな、とおもって。
海のことは時々お知らせしますね〜。
ありがとうございました。
Posted by みかん | 09:48:54, Jul 22, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR