WireFoxTerrirナッツの成長日記

便利グッズねぇ・・・
1121908832469327.jpg「レオンとスタンのまぬけ日記」のなんさんが
「面白ワンコグッズ」アンケートをされているので参加!
っても全然そんなグッズはないのですが。
まああえて言えばこれくらい。
なっつがかじってしまったので
たまたま2個目をかってきたのですが、
ペットボトルがつかえるドリンクホルダー。
網のところに挟んで取り付けができるので
ケージでもキャリングケースでも使用可能
お出かけ時には小さいペットボトルにかえれば楽ちん
という代物です。
ペットボトルも交換できるし、衛生的かな〜と。
他あまりおもしろグッズはないのですが、こんなもんで
お許しくださいヽ(;・ー・)ノ
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1121909108067058


この記事への返信

↓の記事、今拝見しましたが…。
大丈夫でしょうか?
夏バテなんでしょうか?
こう暑いと、家の中に居ても風が無いと地獄ですものね…。

「面白ワンコグッズ」のアンケートが始まってるんですか?
今回も楽しそうですね〜!!
でも、我が家もそう言われてみると面白ワンコグッズって
無いかも…。

でも、みかんさんがUPされているペットボトルが使える
ドリンクホルダー、我が家も購入を考えていたのですが、
お出掛け時にも使えるって事まで考えていませんでしたね…。
小さいペットボトルでも使えるのは便利♪
って、ペットボトルの口の大きささえ一緒なら大丈夫って事
ですよね?

最後になりましたが、「yasu&saya☆diary」に
コメントいただき有難うございました♪
とっても嬉しかったです☆
Posted by saya☆ | 13:37:52, Jul 21, 2005

なっつちゃんのユルユルなお腹の具合はどうですか?
何事もなければよいのですが...

そして海ちゃんの件...
チラシ回収することは最低限のマナーですものね。
その後音沙汰なく...なんてされてしまうと協力する側にも不信感与えてしまうもの。
本当にお疲れ様でした。

うちもこのような給水器でしか水が飲めない子なのでいろんなの使ってみました♪
車に乗るときも後部座席にぶら下げてセットしますw
普通に食器から飲めるといいんですけどねぇ。。。。

Posted by 梅香 | 00:20:03, Jul 22, 2005
うちも同じタイプ使ってるわ〜
お水もこぼさないし、便利よね。
最初は散歩の時もこれを持って行ったんだけど・・
結局散歩はキャップつきのものに変更しました〜
Posted by ちょここ | 02:26:03, Jul 22, 2005
saya☆さん 梅香さん ちょここさん おはようございます!

>saya☆さん
今のところどのペットボトルもokでしたよ!
キャリングケージに付けられるので楽なんですよね。
単純に持ち運ぶなら蓋が欲しいところですが。
お値段も安いし、今のところおすすめです!

>梅香さん
なっつは今日から形あるうん○になってきました。
ご心配をおかけしました<(_ _)>

なっつの場合、暴れてお水をこぼすので給水器タイプにしました。
沢山お水のむし、これが良いようです。
普通にお皿からも一応飲めるんですけどね〜。

>ちょここさん
わーいこっとん王子とおそろいだ!
なっつは暴れてこぼすのでこのタイプがベストなんですよね。
お外に行くときは
・公園に行くときはお皿とペットボトル
・その辺ふらふらの時はキャップ付き給水器
・遠出の時はこの給水器
と使い分けをしています。
犬グッズって増え続けますよね・・・・(゜▽゜;)
Posted by みかん | 09:57:44, Jul 22, 2005
トラバありがとうございます。
これ便利ですよね〜
ひげの長い犬種はお皿で飲むとびちょびちょになるし。
ウチも愛用しています。
散歩でも家でも使えるのがいいですね。
なるほど、小さいペットボトルにするのは思いつかなかった!
レオンもスタンも水を良く飲むので500mlのボトルしか使っていなかったのですが、ちょっとしたときなら小さいボトルでいいかも。
参考にさせてもらお〜
Posted by なん | 00:38:25, Jul 23, 2005
なんさん おはようございます〜

そうそう、小さいペットボトルが意外と便利なんですよ!
たまにわざと小さいの飲んでため込んでます。
ちょこっとした散歩とか車でのお出かけならその方が楽ですしね〜。

こんなんですみません。ほかに何かおもしろグッズ見つけたら紹介しますね(゜▽゜;)
Posted by みかん | 10:01:40, Jul 23, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR