WireFoxTerrirナッツの成長日記

海の散歩
1121998562832866.jpg海は散歩の躾が全くダメで引っ張ってばかりでなかなか写真が撮れなかったのですが、やっと撮れるようになったのでぱちり。
名前もなんとなく覚えてきてくれたみたいで、「海〜」とよぶと振り向いてくれます。
ただし、私が呼んだときのみ、旦那はダメみたい・・。
なっつもまりちゃんも海も私の動きをじどっと見ていて、私が動くと顔が動くという感じ。
とくにまりちゃんなんて旦那の実家のワンコなのに私にべったりなので、旦那は少し残念そう。
そりゃ一緒にいる時間が違いすぎるから仕方ないって・・・。
週末に一生懸命家族サービスするあたりは子供がいるお家と変わらないですね(゜▽゜;)
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1121999648668346


この記事への返信

お目目が青いですね♪綺麗なお目目☆
名前もやっと「私は海なのね」と理解してきた頃でしょうか?

旦那様はもう少し「海〜」って呼び続けないと、海ちゃんは
振り向いてくれないかな!?

旦那様のご実家のまりちゃん、みかんさんになれてるんですね♪
Posted by saya☆ | 13:22:11, Jul 22, 2005
ほんとに海ちゃん綺麗なお目め〜!!
名前にぴったりねッ♪
すごく素敵よ〜☆

みかんさんいいなあ〜!!
まりちゃん、なっつちゃん、海ちゃんからモテモテ〜(*^^)v
うらやましい!!
Posted by ひまわり | 13:26:01, Jul 22, 2005
海ちゃん
お名前わかるようになったのね♪
おりこうさんね☆
ちゃんとみかんさんの事見てるわね♪

まりちゃんと海ちゃんのWパワーナッツちゃんも
うかうかしてられないわよね〜
皆でみかんさんの取り合いになちゃうわよ♪
パパさみしい。。。。
Posted by 拓ママ | 17:31:33, Jul 22, 2005
みかんさん、3ワンコに愛されてるのねーっ
なんて羨ましい・・
でも、みかんさんの惜しみない愛情のせいだわね!
旦那さまの寂しさ、わかりますわ〜ん。
うちの大兄がそうだもの。笑

Posted by ちょここ | 18:28:31, Jul 22, 2005
海ちゃん、笑顔ですね〜♪
素敵な名前も付けてもらって、嬉しいのね^0^

3ワンコともみかんさんLOVEなんて羨ましい〜!
うちのマーは旦那とラブラブなんですよ!男同士で(笑)
散歩も餌をやるのも遊ぶのも、私の方がしているのにぃ・・・(涙)
Posted by マーブル | 22:20:21, Jul 22, 2005

どうしても長時間一緒に居られるママが1番になっちゃうのかな?!
パパさんちょっと可哀想^^;
みんながご飯食べられるのはパパさんのおかげなんだよね^^

海ちゃんの顔がイキイキしてる^^
ホント綺麗な瞳だね。
3ワンコのお散歩は大変そうだけど賑やかで羨ましいわぁ。

Posted by 梅香 | 22:24:54, Jul 22, 2005
みかんさん、こんにちわ!
海ちゃん、お顔も、胸元も、少しふっくらしてきました?
表情が明るく穏やかになったせいかしら?
また一段といいお顔になってます。
お名前も、覚えてくれたんですね。 お散歩も上手になったんですね。
みかんさんの愛情+海ちゃんの賢さで、どんどんおりこうさんになっていきますね〜。
海ちゃんの「今、とっても幸せなの」って声が聞こえてきそうです。(^-^)
ダンナサマは、週末に家族サービス、お気持ち分かります。(笑)
でも、いざというときは、犬って、ちゃんとリーダーに頼るようですよ〜。
ところで、リーダーはダンナサマ・・ですよね?(^^ゞ
Posted by らいす母 | 22:31:11, Jul 22, 2005
saya☆さん、ひまわりさん、拓ママさん、ちょここさん、マーブルさん、
梅香さん、らいす母さん こんばんは〜

>saya☆さん
そうですね〜、やっと覚えてきたような感じです。
海って私のことか〜くらいな感じかもしれないですが(・。・;)

まりちゃんはなぜか私に懐いてます。
特別なことはしてないんですけどねぇ・・・。

>ひまわりさん
モテモテなのも嬉しいような困るような・・・。
誰か一匹を構ってると他の二人に非難されます。
3人いっぺんには無理だから〜。

とくに海となっつが意地の張り合いで・・・
相性悪いというかライバル視しすぎというか・・・。

>拓ママ
海はやっと振り向いてくれるようになりました。

なっつも負けてないですよ〜、困るくらいに・・。
可愛い取り合いなら嬉しいのですがどれもこれも強烈で(゜▽゜;)

旦那さんは寂しいかも・・・

>ちょここさん
大兄さんとうちの旦那は意見が合いそうですねヽ(´ー)ノ
かわいがってない訳じゃないんだけど、どうも違うらしく。
女の子ばっかりなんだからある意味ハーレムなんですけどねぇ・・・。

>マーブルさん
散歩も餌やりもしてるのに旦那さんの方が好きとは
男同士のほうが意見が合うのかな〜?
うちは私が散歩も餌もおやつもあげてるので
まあ私に慣れても仕方ないですが。
マーブルさんちょっと寂しいですねぇ。

>梅香さん
そうなんですよね〜、どうしても時間的に一緒にいるのが長いから
仕方ないんでしょうが。

海の目ほんと綺麗だな〜と思います。
見つめてると吸い込まれそうです。
青い目に映る世界はどんななんでしょうね〜。

>らいす母さん
そうですね〜500グラムくらい増えてましたよ!
首輪のサイズも戻りそうです。
でもまだまだ太らないとって感じですが。

リーダーは・・・・・・・・・・・・・・・・・
えーっと・・。コマンドも私のしか聞かないです・・。
旦那頑張って・・・。
Posted by みかん | 23:09:15, Jul 22, 2005
みかんさん、ご報告、ありがとうございました。

海ちゃん、とってもよいお顔。
うれしそうにお散歩してますねっっ。
しつけのし直しは大変だけど、その分、成長が楽しみですね(*^_^*)
Posted by ハリーママ | 23:45:15, Jul 22, 2005
みかんさん、体調は大丈夫ですか?
海ちゃん、名前をなんとなくおぼえてきましたか!!
ちょっと嬉しくなりますね♪
そして。。。だんな様。。。
お気持ちお察しいたします。
家族さーびすして、頑張ってだんな様にもなつかせないと!??って感じですかね??
でもほほえましいですよ^^
海ちゃんももう少し慣れたらだんなさんの呼びかけにも返事するようになるかな^^♪
楽しみにしてます!
Posted by solakko | 23:51:51, Jul 22, 2005
ハリーママさん、solakkoさん おはようございます

>ハリーママさん
御協力ありがとうございました。
実家に行くまでに少し躾をしておかないととおもって頑張ってます。
まあ嫌われない程度に・・・ですが。
まだまだうちにきたばかりですから信頼関係がまず最初ですからねぇ。

>solakkoさん
ご心配いただきありがとうございます。
体調はまあなんとかという感じです。
たまにお薬のんで寝てることもありますが・・。
期限も行き先も決まったことで少し気持ちが楽になりました。
お休みくらい頑張って家族サービスしてもらいます≧∇≦
そのくらいで丁度良いかと〜( ̄ー ̄)
Posted by みかん | 09:56:42, Jul 23, 2005
みかんさん
地震大丈夫だったかな??
Posted by 拓ママ | 18:05:00, Jul 23, 2005
拓ママさん

大丈夫です〜!ありがとうございます。
丁度海の散歩中で焦りましたが、被害はありません〜。
物流倉庫のちかくを通っていたのですがなかでがらがらがっしゃーんと音がして
人が飛び出してきました(゜▽゜;)
掃除大変だっただろうな〜。
なっつもまりちゃんも無事です〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by みかん | 00:09:45, Jul 24, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR