WireFoxTerrirナッツの成長日記

失敗したな・・・反省
今回里親捜し&飼い主捜しをするに当たって
沢山のHPに記載をしたのです。
んで、巡回してチェックするようにしていたのですが
一件手違いでお気に入りから漏れてしまったページがあり
そこに里親希望の方のレスがあったよう・・・
(ハリーママさんメールありがとうございました)
既に実家も迎える気になっているので、
今回は深く深くお詫びさせていただきました。
教訓としては
・メールアドレスを記載し、向こうから直接連絡が取れるようにする。
・巡回ソフト等を利用して見逃さないようにする
ですかねぇ・・。本当に悪いことしてしまいました。

でも少し嬉しかったです。
成犬でも欲しいといってくださる人が居ると言うことがわかって。本当にありがたいお申し出でした。
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1122188070977040


この記事への返信
里親として名乗り出てくれた方がいらっしゃったんですね。
いい方がいらっしゃってよかったですね。
今回は残念でしたが、みかんさんががんばった成果ですね。
海ちゃんは幸せだと思いますよ。
なかなかここまでできません。
おいらもみかんさんの記事を読んでていろいろと参考になりました。
Posted by なん | 18:58:16, Jul 24, 2005
あらら海ちゃん里子のお話があったのね
それを見逃してしまったという事は
やはり海ちゃんみかんさんのとこりに縁があったのよ♪

成犬でも里子に。。。出来ますよ〜
年とっててもなれますよ〜
過去に寂しい思いをしたコほど
可愛くてなつきがよくて。。。。ハッΣ(゜ロ゜〃)親ばかになってるわ。。。
失礼((((・_・コソコソ!_-))))
Posted by 拓ママ | 22:27:39, Jul 24, 2005
そうなのね〜
海ちゃんをお迎えしたいって人がいたのね。
せっかくのお申し出だったけど、やっぱり縁がなかったのよ。
海ちゃん、みかんさんとめぐり合えてよかったわねー!!
Posted by ちょここ | 23:18:30, Jul 24, 2005
海ちゃんを引き取りたい方がいらっしゃったんですね。
その方には残念ですが・・

海ちゃん、いい人&ワンに会えてよかったね^^
Posted by 海鼠 | 00:26:00, Jul 25, 2005
なんさん、拓ママさん、ちょここさん、海鼠さん おはようございます

>なんさん
いえいえいえいえ・・・とんでもない。
私もいろんな方に教えてもらったりしながらやっとです。
本当に保護活動は難しいですね、身にしみました。

>拓ママさん
そうですねヽ(´ー`)ノ
海はすごく素直でいいこです。なっつよりも我が儘言わないし。
きっといろんな事経験して大人になったんでしょうね。
これから先幸せになって欲しいです。

>ちょここさん
うちに来てよかった〜とこれから先10年も20年も思ってくれるといいな、とおもいます!
せっかく苦労したんだから、先は長生きして欲しいものです!

>海鼠さん
これから先幸せ〜と思ってくれる場面が増えてくれるといいですがヽ(´ー`)ノ
っていうか頑張らないといけないですね〜。

海を引き取りたいとおっしゃってくださった方は
9年ハスキーを飼われて、半年前になくしてしまった方でした。
次はペットショップからではなく、困ってるワンコを引き取りたいとおっしゃっていました。
文面からは優しそうなお人柄が伝わってきました。
一応余計なお世話かもしれないですが、
海がお世話になった里親会をご紹介してみました。
一匹でも幸せなワンコが増えること心から祈っています。
Posted by みかん | 10:14:38, Jul 25, 2005

成犬を探されている方も世の中にはいらっしゃるものですよね!
誰もが仔犬仔犬と騒いでいるわけではないということですね。

↑のコメントより。
9年ハスキーを飼ってらっしゃった方だということ。
困っているワンコを引き取りたいとおしゃってくれる方、
とっても素敵な方なんでしょうね。
私も素敵な方だなぁって言われるように頑張らなくちゃな…。

Posted by saya☆ | 11:36:23, Jul 25, 2005
saya☆さん こんばんは〜

そう言うことですね〜。
成犬の場合きちんと躾けてもらってる子もいますから
そういう面では楽というか、良いと思うんですよね。私も。

saya☆さんも素敵な方ですよ!
永遠ちゃん、風ちゃん、陸ちゃんのお顔がそれを証明してます!
Posted by みかん | 22:03:59, Jul 25, 2005
海ちゃん、可愛いもの!

実は、車中からハスキー犬のお散歩をしている方をお見かけして、
そのハスキーちゃん、海ちゃんにそっくりなんです。
それで、いつか会えるようにと同じ時間にお散歩したりして気をつけていたんですが、
先日、ついに会えました。

海ちゃんの里親のことを話したら、そんなにそっくりなの?里親になっても良かったわ〜 って。
もちろん、決まった事を告げたのですが、その言葉、とても嬉しかったです。

仔犬は可愛いけれど、犬の心は幾つになっても天使のよう・・
みんな幸せになって欲しいですね〜
Posted by tae | 22:05:27, Jul 25, 2005
taeさん こんばんは〜

嬉しいお言葉です!
海のそっくりさんですか!
優しい飼い主さんの下、優しいお顔してることでしょうね〜。
よろしくお伝え下さい!

ほんとみんな幸せになって欲しいですね〜。
Posted by みかん | 22:32:34, Jul 25, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR