WireFoxTerrirナッツの成長日記

海のお腹はやや落ち着いてきました
1122829218803664.jpgさて海ですが、なんとか形あるうん○になってきました。
咳も落ち着いてきたし、このまま快方に向かうと良いのですが。
写真は今朝の散歩中です。
花なぞ全く興味がないようで迷惑そうな顔をされてしまいましたヽ(;・ー・)ノ
女の子なんだからもっと可愛い顔してよ〜。
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1122829371311554


この記事への返信
そうなのねー
よかったわ!!
お薬が効いてきたのね。
可愛い色の朝顔が咲いてるのに、海ちゃん興味なしですか〜笑
コットンと同じだわ〜 (v_v。)人(。v_v)ポッ♪
Posted by ちょここ | 02:28:02, Aug 01, 2005
よかった〜♪
海ちゃん少しは落ち着いたのね。。
形があるようになってきたのね。。
もう少しだね海ちゃんガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

朝顔にオすまし顔の海ちゃん可愛いわよ〜
Posted by 拓ママ | 08:23:15, Aug 01, 2005

海ちゃん、咳も落ち着き、形あるう○こになり♪
上出来ですね〜♪

写真の朝顔とっても綺麗です♪
というより、海ちゃんが綺麗だから一緒に写っている
朝顔がより綺麗に見えるって事かな?

でも、花には興味なし!!なんですね…。
そうだよねぇ〜、女の子でも花に興味がない子って結構
居るもの〜!!
Posted by saya☆ | 09:09:56, Aug 01, 2005
みかんさん、こんにちわ!
よかったですね〜!(^o^) 落ち着いてきて。
もう8月、海ちゃんのお引越しも、もうすぐですものね。
それまでに、体調を戻してくれるといいですね。

お花・・・らいすも女の子ですが〜、食べられないものには、全く興味なしです。(爆)
それにしても、みかんさんのおうち&ご近所には、
お花がいっぱいあって、季節を感じられていいですね〜。(^-^)
虫さえいなければ、母もお花を育てたいんですが・・・。(^^ゞ
Posted by らいす母 | 14:21:38, Aug 01, 2005
こんにちは♪
海ちゃんよかったですね〜。
落ち着いてきて♪ほっと一安心ですね。
もうちょっとだよ!!頑張ってね☆

海ちゃんお花に興味なしなのね〜(笑)
うちのりゅうとちょろは食べ物のことしか興味がないので、
花なんて〜・・・(汗)

海ちゃん、でもすごく綺麗よ!!
美人さんっ☆

↓の絵、ものすごく可愛いですね〜。
海ちゃんも、まりちゃんも、なっつちゃんも!!
素敵!!
Posted by ひまわり | 16:57:42, Aug 01, 2005

海ちゃん・・・ちょっと考えこんでます?
お花と2ショットなのにねぇw
親の心子知らずってところかしら?!
早くお腹治るといいね。

↓のなっつちゃんハーネス可愛い♪
今はいろんなハーネスあるから買う時迷ってしまうわ。
ワンコ用シャーベットも相当美味しかったようでw
暑いときは冷たいものが欲しいのはワンコも一緒ね^^;
Posted by 梅香 | 22:01:07, Aug 01, 2005
ちょここさん、拓ママさん、saya☆さん、らいす母さん、ひまわりさん、
梅香さん こんばんは〜

>ちょここさん
薬が効いてきたようです〜
ただ、効き過ぎたのか夕方の散歩でうん○をしてくれないヽ(;・ー・)ノ
また夜中に放浪してきます〜(´Д⊂

お花より食い物という感じです。なっつと同じか・・・

>拓ママさん
おすまし顔というか、「興味無いんですけど〜」という感じで(゜▽゜;)

お薬は調整が難しいですねぇ。

>saya☆さん
そんなに褒めていただいて海が恐縮しております。
花より食い気はみかん家の血筋かもしれません。

>らいす母さん
そうなんです。なにせ飛行機だもんでものすごく焦ってます。
気圧も変わるし具合悪くなる子もいるらしいので。
それまでになんとか体調をもどして欲しいのですが。

らいすちゃんも花より団子派ですか〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
この辺りは結構自然が一杯でどこのお家も綺麗にお花を育ててますね。
それが故に虫もめちゃめちゃ多いのですが。
私も虫は大嫌いです。(´Д⊂

>ひまわりさん
美人だなんて〜海が照れまくってます。

↓の絵素敵ですよね、本当に嬉しいです。
早速PCの壁紙に使ってます。
本当に感謝ですね!

>梅香さん
きっと食べるかどうか悩んでるんですよ・・・。
顔がおっかない分少しは女らしくなって欲しいのですが。

最近のペットグッズは本当に可愛いものが多いですよね。
ついつい買い過ぎちゃって・・・ヽ(;・ー・)ノ
今度はワンコ用アイスを試してみようかと思ってます!
Posted by みかん | 22:27:09, Aug 01, 2005
こんにちわ!ゴウのパパです。

海ちゃん、よくなってきたみたいですね。良かった。
病み上がりですから、かわいいお顔はもう少し経ってからにしましょう!
Posted by ゴウのパパ | 08:21:59, Aug 02, 2005
ゴウのパパさん こんばんは〜

海はだいぶ調子よいようです。
ご心配いただいてありがとうございます〜。
しかし、可愛い顔しなくても良いから・・・(詳しくは上の記事を・・・)
Posted by みかん | 23:09:59, Aug 02, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR