WireFoxTerrirナッツの成長日記

海ちゃんの旅立ちまで後2日
1124074455949053.jpgお盆ボケで遊び回っていて更新が遅れてました。<(_ _)>
早いものでもう15日、明後日には海ちゃんと一緒に飛行機に乗る日が近づいてきてしまいました。
寂しくなるだろうな〜と覚悟はしていたものの、だんだん寂しさが増してきてます。
まだ向こうに行ってから1週間は一緒に居られるのですが、その後はしばらく会うことができなくなってしまうので・・・。
とにかく向こうで脱走しないことだけを願うばかりです。
今日と明日のお散歩は海ちゃんにちょっとサービスしなくちゃな、と思ってます。
なっつはその後沢山サービスするから我慢してね〜。

海ちゃんのお昼休憩
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1124074755920435


この記事への返信

色々大変なことだらけだったけど・・・
いざ海ちゃんが居なくなると思うと寂しいよね。。。
これが普通の感情っちゅうもんだよなぁ。
海ちゃんの飼い主さんはどんな心境でおられるのでしょうか。
私には不思議でなりません。
脱走したんだとしたら必死で探すだろうし・・・
モビゾーの海ちゃん優しく微笑んでるね〜
尻尾ふりふり♪
見ればみるほど・・・愛着感じる。
Posted by 梅香 | 17:35:53, Aug 15, 2005
いよいよののね。。。
海ちゃん新しい旅立ちですね
君はえらばれたコだったんだよ
みかんさんに愛される事を教えられたコだったんだ
だから新しいお家に行っても大丈夫だよね
愛される事愛する事を知っているから。。。
みかんさん本当にお疲れさま♪
Posted by 拓ママ | 22:48:37, Aug 15, 2005
そっかぁ、もうすぐお別れねぇ。
みかんさん、本当にお疲れさま。
最初の頃は、みかんさんの体調も悪くなって、大変だったわよね。
でも、すっごいたくさんの愛情で大切にしてもらった海ちゃん。
ムービー見たらわかるわ〜
どんなにみかんさんが好きか。
寂しくなるけど・・実家だものね!また会えるものね!
時々、海ちゃんの近況を教えてね。
Posted by ちょここ | 02:33:23, Aug 16, 2005
もうすぐお別れかぁ〜。
みかんさんほんとにお疲れさま。
ムービーの海ちゃん、ほんとにみかんさんが大好き!ってことが
よ〜く分かります。しっぽフリフリですもん♪
海ちゃんも、みかんさんに感謝してることでしょうね!!
ほんと、時々、海ちゃんの近況を教えてくださいね♪
Posted by ひまわり | 08:50:36, Aug 16, 2005
みかんさん、こんにちわ!
海ちゃん、明日17日に、九州へ出発するんですね。
みかんさん、寂しくなっちゃいますね・・・。
一生懸命お世話されていたから、別れる辛さも大きくなりますものね。
初めの頃はどこかよそよそしくて、他人行儀な海ちゃんだったけど、
今ではシッポフリフリ、優しいお顔になってますね。(^-^)
みかんさんの愛情が伝わったんですね〜。 よーくわかります。
遠く離れてしまいますが、新しいお家がみかんさんのご実家ですから、
海ちゃん、幸せ。
Posted by らいす母 | 12:52:00, Aug 16, 2005
海ちゃん、最初のお顔と全然表情が変わりましたよね〜
柔らかく、そして明るく、そして輝くお目々☆

幸せいっぱいもらったみかんさんに
今度はご実家ファミリーさんたちともっともっと幸せになって、
それが何よりの恩返しですよね〜

みかんさん、本当に感謝です。
ありがとう!
Posted by tae | 21:10:10, Aug 16, 2005
梅香さん、拓ママさん、ちょここさん、ひまわりさん、らいす母さん
taeさん こんばんは〜

出かける直前にばたばた荷造りしてるみかんです・・・。
準備がおわらないヽ(゜ー゜;)ノ

>梅香さん
色々大変な1ヶ月半でしたが、居なくなると思うと寂しいですね。
飼い主さんはどう思ってるんでしょうね・・・。
なっつのような直線的な愛情表現ではありませんが、
海なりに好き好きしてくれてるんだな〜とは感じることが多くなりました。
向こうに早く慣れてくれるといいな、と思います。

>拓ママさん
はい、いよいよです。
ありがとうございます。
皆さんのおかげだな〜と思ってます。
本当に投げ出したいくらい辛い時期もありましたが、
色々教えられることがたくさんありました。
言葉だけで「ペットを大事に」は簡単だけど
行動するのは大変だなと。
少しでも良い飼い主になれたなら幸せです。

>ちょここさん
海はすやすや寝てますが、明日の今頃はもう実家ですね。
そうですね〜いま考えるとよく乗り越えられたなと思います。
海の近況できるだけお知らせしますね、
あ、でも実家はデジカメも
PCもないので・・・携帯写真だけかも。

>ひまわりさん
海はどう考えるのかな・・・と思うことはあります。
こちらの都合で遠くに行くことになるので。
でも決して不幸にはしないつもりなので、理解してもらえるかなと。
近況できるだけお知らせしますね!

>らいす母さん
寂しくなりますね。朝起きて玄関に行っても海が居ないのに
慣れるのに時間がかかるかもしれません。
実家にとにかく早く慣れてくれることを祈るばかりです。

>taeさん
今最初の写真見かえすと、不安そうな顔してますね。
少しは私やこの家にも慣れてくれたのでしょうか。
慣れたところにまた移動で可哀相なのですが・・・。
一年に一回は会いに行くことがとりあえずの目標です。
Posted by みかん | 23:44:37, Aug 16, 2005
こんばんわ!ゴウのパパです。

もう海ちゃん出発しちゃったかな。。。
元気で、幸せに暮らしてください!
これからきっといい事がたくさん待ってるよ!
Posted by ゴウのパパ | 01:54:13, Aug 17, 2005
ゴウのパパさん こんばんは〜

もう無事こちらにつきました。
まあまだ初日なのでいろいろなれない状況です。
海が快適に過ごせるといいのですが。
なかなか大変です。
Posted by みかん | 22:07:09, Aug 17, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR