WireFoxTerrirナッツの成長日記

とりあえず
1124498469147550.jpgお互いに喧嘩しないように海のリビング用のサークルを買ってきました。
広さ的にもまあまあだし、寝起きする分には十分かな〜と。
慣れて仲良くなったら、なっつ用に送ってもらう予定です(´∇)









1124498595546987.jpg広さは2畳分くらいでしょうか、拡張もできるようです。便利なものがありますね〜。
これでリビングでも係留綱なしで居られるので安心です。
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1124499919138012


この記事への返信
大きいゲージだわ〜
これ海ちゃんが使わなくなったら
ナッツちゃんが使うのね
2畳在れば海ちゃんだってナッツチャンだって
大丈夫よね♪
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
海ちゃんお家が決まってよかったね♪

デモ早くチビちゃんと仲良く慣れるといいわね☆
Posted by 拓ママ | 10:40:24, Aug 20, 2005
すごい!すご〜い♪
大きいケージ!!これなら海ちゃんも快適に過ごせるね♪
海ちゃん満足そうなお顔☆

うちのちょろ用にほしくなっちゃった(^−^)

↓の写真、もしかして、チビちゃんが写ってない?!
海ちゃんの存在が気になるのね〜。うふふッ♪♪


Posted by ひまわり | 12:10:12, Aug 20, 2005
1年程前まで陸用にこのサークルを使ってました♪
このサークル拡張も出来るからすっごく便利ですよね♪

陸が使っていたときも重宝しました☆
海ちゃんもきっと気に入ってくれるかな?!

自分の居場所があるって事が嬉しいことだってことに
気付いてくれると一番ベストなんですけどね☆

Posted by saya☆ | 13:54:32, Aug 20, 2005

おお!すごーい!
海ちゃん、ここの中なら落ち着くかな?
何気にチビちゃんも覗き込みに来てる?ww

海ちゃんこんなに至れり尽くせり可愛がってもらって幸せだわ〜♪
Posted by 梅香 | 19:04:07, Aug 20, 2005
みかんさん、こんにちわ〜!
海ちゃん、サークルを用意してもらってよかったね〜。(^o^)
これなら、いつでも家族と一緒に居られるものね〜。
そうそう、一緒に居る時間が長いほど、慣れるのも早いですものね。
うふふ…チビちゃんも、気になるんですね〜、それはそうですよね〜。
海ちゃんが居ることに慣れてもらって、
海ちゃんが居ても、チビちゃんに全く被害は無いことを理解してもらって・・・

いつか、本当のきょうだいのように、仲良く遊ぶツーショット写真も見られるかな?
楽しみにしています♪(^-^)
Posted by らいす母 | 21:09:12, Aug 20, 2005
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*) 

おお〜!大きなサークルね〜
さらに拡張も出来るの?
お庭もいいけど、いつも家族と一緒のがいいものね〜
海ちゃん、暖かい家族が出来てよかったね!!
早く仲良しになれるといいね。
海ちゃんは優しいからね〜 きっとすぐだわね。
Posted by ちょここ | 04:23:53, Aug 21, 2005
拓ママさん、ひまわりさん、saya☆さん、梅香さん、らいす母さん
ちょここさん こんにちは〜

>拓ママさん
大きいですよ〜。
実家の居間には大きすぎるくらいヽ(゜ー゜;)ノ
まあしばらくはこれで様子を見ます。
チビとはやく喧嘩しなくなると良いのですが。

>ひまわりさん
なかなか良いですよ、組み立て式なので小さくしまえますし。
チョロさん用にいかがですか?

ちび、覗きに来てます。
ファーストコンタクトのときだけ気をつければ
あとは普通に一緒の部屋に居れるようなのですが。
まあサークルの中に居るからってのもあるかと。

>saya☆さん
陸ちゃんも使ってたんですね〜。
なかなか大きいワンコ用のサークルってないから
これ重宝しますね〜。
海は快適なようですよ。この中にいればエアコン効いてる部屋にいれますし。
いつみてもぐうぐう寝てますゝ(^O^)丿

>梅香さん
はいゝ(^O^)丿覗きに来てます。
覗くくらいなら仲良くしてくれると良いのですが。

>らいす母さん
そうですね〜、まず家族に慣れてもらうのも大事なんで
いつも一緒にいれるところに用意しました。
チビとはすぐに2ショットは難しそうですが
次帰省したときには撮れるといいかな〜と。

>ちょここさん
拡張キットが売ってるみたいです〜。
かなり大きくできるみたいですよ!
チビと仲良くなったらいらなくなるので
そしたらなっつ用に拡張して使おうかな〜とおもってます。
高さも120センチくらいあるので、十分ですね〜。
お留守番の時にかなり良さそうです!
Posted by みかん | 13:43:20, Aug 21, 2005
こんにちわ!ゴウのパパです。

おおおお!海ちゃん、自分のお城ができましたねー。。。
チビちゃんもうらやましがってますねー。。
先ずはここで新しい環境になれて、早くサークルのない生活に入れるといいですね!
海ちゃん、焦らずがんばってね!

それから、ゴウいつもお世話になっている川口の「青葉ペットクリニック 」さんに海ちゃんのポスターがまだ貼ってありました、以前みかんさんが送られてたものだと思うのですが、僕から外してもらうようにお話しましょうか。
それともみかんさんから連絡されますか。。

Posted by ゴウのパパ | 09:08:45, Aug 22, 2005
ゴウのパパさん こんにちは!

海ちゃんが「ありがとうございます!がんばります!」と申しております。

>「青葉ペットクリニック 」さん
はがきではがすようにご連絡をしたはずなのですが、
見落とされているのかもしれません。
今実家なので郵送先の一覧が確認できないのですが、
郵送は漏れてないと思います。
すみません、もしご連絡をする予定があれば、ポスターはがすようにおねがいしていただけますか?よろしくお願いいたします。
Posted by みかん | 09:40:43, Aug 22, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR