WireFoxTerrirナッツの成長日記

ごはーん
1124672113894612.jpg居間でみんなが食事をしている間、
ひたすら自分のご飯をまっていた、海さん。
なんだかだんだんイライライジイジしてきたのか、
頭を抱えて寝てしまいましたヽ(´ー`)ノ
あまりにおかしくてぱちり。
居間に居るとこういう表情もみれて愛着が増しますね〜。

ペログーさん更新が遅くて、いまのネット環境だと
・記事をupする
・記事にレスをする
・他の方の記事を見て回る
一日どれか一個をやるのが精一杯でございます・・・。
レスが遅れてすみません<(_ _)>
皆さんの記事もみてはいるのですが、
コメントがなかなか残せません。
早く改善するといいなぁ〜。
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1124672357440532


この記事への返信
海ちゃんまちくたびれたのかな??
ネンネしてるわ〜
可愛い寝顔ね♪

ペログーさん重たいみたいね
なんさんsaya☆さんちょここさんもいっていたわ
でもみかんさんの所かるそうだけど??
あまりむりしないで。。。こめんとはきにしなくて
いいと思うわよ〜♪
Posted by 拓ママ | 10:12:03, Aug 22, 2005
こんにちわ! ゴウのパパです。

海ちゃん、可愛いー
どうした?お腹すいたの??
でもちゃんと待ってるんだねー。偉いぞ!

ペログーこのところ本当に重い感じですね。
ホント更新とか書き込みとか日を分けないと大変です。。
最近僕もめげ気味で更新、お返事とも遅くなりがちです。。
気にしないでくださいね!

ちなみにちょここさんとこの新しいBlogはサクサクでした。。。。
Posted by ゴウのパパ | 11:21:14, Aug 22, 2005

私のブログも相当重たいので…みかんさんはじめ
皆さんには大変迷惑をかけています…。

レスゆっくりされて下さい。
今はご実家でごゆっくりされて、海ちゃんとチビちゃんと
そしてご両親との時間を大事にされてくださいね♪

そ〜して海ちゃん♪
頭抱えてネンネしちゃった?!
「お腹空いたの〜」って訴えてたのかな?!
可愛いですね♪
Posted by saya☆ | 14:14:30, Aug 22, 2005

海ちゃ〜ん!貴女って意外とひょうきんだったのね〜最高!
室内ワンコがにいると今まで気づかなかったことが見えて楽しいよねw
人がご飯食べてる間うるさくしない海ちゃんってワンコの鏡だ!

今のみかんさんのネット環境だと大変ですよね。
無理しないで記事アップ優先して下さいませ。


Posted by 梅香 | 18:35:10, Aug 22, 2005
あははっ♪海ちゃん!お腹すいちゃったのね〜。
カワイイ〜。いじけちゃったのかな?!
でもその後眠りについたとは・・・海ちゃんナイスキャラ!(笑)

そうですね〜。ぺログーさんここのところ重たいみたいで・・・。
みかんさん無理しないでね。
ほんとに、記事アップを優先してください♪
Posted by ひまわり | 20:23:07, Aug 22, 2005
海ちゃん、ごはん我慢してたのね〜
えらいじょ!
居間で一緒にいると、みんなが何か食べてるのも丸見えだもんね。笑
頭抱えて我慢する海ちゃん、おりこうだわ〜

ペログーさん、重いですから・・
あたしもコメレスは今から。
深夜でないときびし〜っす。
Posted by ちょここ | 01:48:49, Aug 23, 2005
みかんさん、こんにちわ!
あら〜〜〜海ちゃん、かわいいですね〜!(*^^*)
いい匂いするけど、ガマンガマン・・・あ゛〜〜でも、おなかすいた〜!って
頭抱えちゃったのかな?
困ったような海ちゃんのお顔、とってもかわいいけど、笑ってしまいます。
ごめんね、海ちゃん。
時折見せるこういう仕草は、傍にいればこそ見れるものですものね。

ペログーさん、重いですよね。
書込みに時間はかかるし、コメントがあっても、反映されなかったり。
なかなかしんどいです。
前夜に拝見して、翌日のお昼間にコメント書いて・・・が、
母のパターンになりました。コメントもレスも遅くなってすみません。(^^ゞ
Posted by らいす母 | 13:01:25, Aug 23, 2005
拓ママさん、ゴウのパパさん、saya☆さん、梅香さん、ひまわりさん、ちょここさん、
らいす母さん こんばんは〜 お返事おくれてすみません〜。

>拓ママさん
うみはしばらくふて寝してましたヽ(´ー`)ノ
通信環境がわるいと結構ストレス感じましたよ(;´ρ`)
こりゃ真面目にお引っ越しかんがえますねぇ・・。

>ゴウのパパさん
お腹すいてもじーっと我慢してます。
一度吠えたらちびちゃんに怒られたので、それからはさらに
視線だけで訴えてますヽ(´ー`)ノ

ペログーさん重いですねぇ・・。
皆さんのところを回って戻ってくると数時間経過してたり・・。
これはちょっと辛いですねぇ〜

>saya☆さん
実家ではかなりゆっくりできました〜ゝ(^。^)ノ
海はイライラすると内にこもるタイプのようで・・。
ふて寝しちゃうみたいです。
まあそこが可愛いところで(´∀`)

>梅香さん
そうなんです〜意外とひょうきんな面もあったようで
私も実家で色々気がつきました!
どんどん向こうに慣れてくれるといいな〜と
慣れすぎて大人しくなくなると困るけど(;´ρ)

>ひまわりさn
お腹すいちゃったみたいです!
ふて寝が得意なようです(゜▽゜;)

ペログーさん相変わらずですねぇ。
サーバー増強まで待てないかも・・・。

>ちょここさん
ええ、苦悶の表情でふて寝してました。
美味しい匂いがするみたいですねぇ。

ちょここさんは本格的にお引っ越しなのかな?

>らいす母さん
ほんとに困ってましたヽ(´ー`)ノ
こんな表情は近くにいるからこそですよね〜。
やっぱりワンコはお部屋飼いが一番だな〜と思います。

ペログーさん重いですね・・。
向こうでは書き込みエラーが多発してました。
んー辛いですねぇ・・。
Posted by みかん | 23:30:26, Aug 26, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR