WireFoxTerrirナッツの成長日記

海&まりちゃん
1125025201321384.jpg海と最後の散歩の写真です〜。
とりあえず楽しそうに走ってました。







スポンサード リンク
1125025210801450.jpg家から徒歩3分のところにこんな運動公園があるので、毎朝そこを散歩してもらってます。
空気も綺麗だし環境は抜群です。











1125025216801529.jpgご近所のタロちゃんです。
海の最初の向こうでのお友達です。
ご挨拶もちゃんとできてましたヽ(´ー)ノ











1125025223641517.jpgチビともこんな感じの距離までなら近づけるようになりました。
まあ顔がちょっと怖がってますけど・・・(゜▽゜;)
徐々に慣れてくれると良いなと思います。
さて、今日はまりちゃんが実家に帰る日です。
急にみんな居なくなって寂しくなりそう・・・。
では送りにいってきます(^。^)/~~~
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1125025908994680


この記事への返信

お別れが来るとどうしても寂しいですよね…。
でも、旦那様のご実家とみかんさんのご実家で
まりちゃんも海ちゃんも過ごすので安心かな?!
まりちゃんのお薬?の件はちゃんとしてもらわないといけないみたいですが…。

それにしてもみかんさんお帰りなさい!!
久しぶりの家はいかがです?!
なっつちゃんは嬉しがっているでしょう?!みかんさんの帰りを♪

そして海ちゃん、嬉しそうに散歩してますねw
しかも広い公園があって!!羨ましい♪
チビちゃんとも徐々に距離が縮まって♪

万々歳ですかね?!
Posted by saya☆ | 14:06:13, Aug 26, 2005
みかんさんお帰りなさい♪
海ちゃん、お散歩楽しそうですね〜。

それにしても大きな公園!!これなら海ちゃん大満足かしら?!!
チビちゃんと一緒にここで運動いっぱいしてスリムにしてあげてね。
チビちゃんを♪海ちゃんよろしく!!(笑)

お友達もできたの〜?!よかったね。海ちゃん♪
でも・・・、タロちゃん・・・すごい格好じゃ〜ない?!
よじのぼってるよね〜。すごい(>0<)タロちゃん大丈夫?!(汗)

チビちゃんとも徐々に慣れてくれるといいですね〜。
カメラ目線でチビちゃんきまってるじゃ〜ん♪

まりちゃんも今日、帰っちゃうんですね・・・。
それは寂しいですよね〜。でもナッツちゃん、みかんさんの
帰りを待っていたでしょう。
みかんさんゆっくり休んで疲れをとってね〜。
Posted by ひまわり | 14:29:39, Aug 26, 2005
みかんさんたれったそうそう
ブログのUPお疲れさま♪

海ちゃんのこと御苦労様です。
ってマリチャンもお帰りなのね。。
寂しくなっちゃうね。。
まぁ実子のナッチャンがいるから。。
ナッチャン漸くみかんさんの事一人占めできるし

海ちゃんもウお友達出来てチビちゃんとの距離モ縮まったし
美閑散mp一安心かな__?
Posted by 拓ママ | 16:28:53, Aug 26, 2005
みかんさん、こんにちわ!
いい環境ですね〜! 考えられない広さ!
犬育てには、もってこいですね。
こんな素敵なところで遊べるチビちゃんと海ちゃん、幸せですよね〜。
少しずつでも、関係はよい方へ向かっているってことですよね。(^-^)
海ちゃんも、みかんさんに「私は大丈夫!ありがとう!」って言いたかったのかも。
楽しそうないいお顔してますものね。(^-^)

まりちゃんもお帰りになるんですか・・・。
今まで3匹のおかあさんをこなして大忙しだったのに、
なんだか寂しくなりますね〜。。。
でも、なっつちゃんは、やっと、みかんさんを独り占めできてうれしいのかな?(^-^)
Posted by らいす母 | 19:55:43, Aug 26, 2005
みかんさん、おかえりなさーい♪
海ちゃん、すっかり景色にもなじんでますね^0^
環境も良いし、もうお友達もできて
みかんさんも一安心ですね〜!
まりちゃんも帰ってしまったら、ちょっぴり寂しくなりますね。

でもなっつちゃん、うれショ○しちゃうほど喜んじゃったなんて!!
これからはずっとみかんさんを一人占めできて
なっつちゃんとしては安心かな?^^
Posted by マーブル | 23:29:43, Aug 26, 2005
saya☆さん、ひまわりさん、拓ママさん、らいす母さん、マーブルさん こんばんは〜

>saya☆さん
そうですね〜、旦那とも
「あっちこっちに犬が居たのに居なくなると寂しいねぇ」
と話していたところでした。
まあどちらも実家にいるので、会いに行けるし
寂しくなったら会いに行ってきます(´∇`)
まりちゃんのお薬は十分お話ししてもらってくれるようにお願いしました。
まあまた症状が悪くなったらこちらの病院に連れてきてもいいですしね。
目はすぐに良くなるものではないので、時間かけてゆっくり直すしか無いですね〜。
なっつは大喜びしてくれました。ちょっとは寂しかったようです。
海ちゃんは環境がこちらよりは抜群にいいので、
喉の調子も良さそうだし、彼女には合ってると思います。
とりあえず万々歳です

>ひまわりさん
ただいまです〜。

ここはこれ以外にもテニスコートがあったり
小さな児童公園があったりして結構広々としてます。
住宅団地の中にあるので外部の人も少なくて
ワンコの散歩にはもってこいです。
毎日ここ散歩できるならいいかな〜とおもってます。

お友達のタロちゃん、特技が壁登りです(´∇`)
いろんなワンコちゃんが通るたびに壁を登ってご挨拶してくれるそうで。
おっとりした優しいワンコちゃんのようです。

あとはチビと徐々に慣れてくれればと。
それも時間が解決してくれそうですが。

まりちゃんも帰ってしまって我が家は少しがらーんとした感じです。
なんかもう一匹欲しくなっちゃうかも・・・ヽ(゜ー゜;)ノ
・・・ウソデス、ゆっくり休みます

>拓ママさん
とりあえずここしばらく実子をほったらかしだったので
過剰なくらいの愛情を注いであげようかな〜と思ってます(´∇`)
向こうの海も大丈夫そうだし、やっとほっとしました。

>らいす母さん
すごい広いですよ〜。これなら十分遊べます(´∇`)
環境もいいし、安心して海をお願いできそうです。
まりちゃんも帰っちゃって今は少し寂しいような
ほっとしたような気分です。
なっつの躾けも結構おざなりになってたのでやり直さなきゃ〜と思ってます。
なっつは喜んでばかりはいられないよ〜( ̄ー ̄)

>まーぶるさん
ただいまです〜。
海はすっかり向こうになじんだみたいです。
今は、寂しいような安心したような複雑な気分です。
でもまあとりあえずなっつがいるし、しっかりなっつをかわいがります!
Posted by みかん | 00:58:19, Aug 27, 2005
みかんさん、お帰りなさーい!
やれやれ・・だけど、何だか淋しい・・
こんな気持ちになっちゃいますね〜

海ちゃんのお散歩笑顔、幸せを物語っていますね。
それに、なんとフサフサときれいな被毛!
海ちゃん、ほんとに良かったね。

さぁ、なっつちゃん
明日からは思い切り甘えれるね!
Posted by tae | 01:50:35, Aug 27, 2005
急に寂しくなるね〜
2頭目が欲しくならない?(⌒ー⌒) ニヤリ
でも、なっつちゃんは愛情独占で、ますます元気になりそ〜!

タロちゃんってお友達もいるのね〜
仲良くなれそうね。
チビちゃんとも、少しだけ距離が縮まったみたいだし。笑
空気はいいし、広い公園はあるし!
海ちゃんには最高の環境ね。

みかんさんが帰った後の海ちゃん、どうだったのかなぁ?
鳴いたりしてないかな?
Posted by ちょここ | 02:23:37, Aug 27, 2005
taeさん ちょここさん おはようございます〜

>taeさん
ほんとですね〜、嵐が去った後というか
孫が夏休みに遊びに来ていたおばあちゃんの家で
孫が帰った後のような。
そんな気分ですね〜。

被毛かなり綺麗になりました。ほんと来たときが嘘のような。
毎日ちゃんとブラッシングしてくれるようにお願いしてきましたので
これからも大丈夫だと思います。
整えてあげれば十分綺麗なワンちゃんなのに、してあげなかったのが不思議です。

>ちょここさん
なっつは居ない間だ大暴れでたいへんだったようですが、
帰宅してからはそうでもないかな〜という感じです。
落ち着かなかったのかな〜・・。

海は何度メールで聞いても
「寝てます」
「寝てます」
(^^ゞ
よく寝る子です、まあそのくらい図太い方が幸せになれるかと。
ボールで遊んだりしているようなので、すっかり向こうになじんだみたいです。
よかったよかった。
Posted by みかん | 12:18:31, Aug 27, 2005
先ずは台風の中
無事に帰宅できたようで安心しました(ホッ)

海ちゃんリードも引かなくなったようですね♪
顔も随分柔らかくなったようで
みかんさんの家族に暖かく見守られ
充実してるんでしょうねぇ〜
頭かかえてる写真笑えました♪
そんな可愛いしぐさも見せるようになったのねぇ。。。

帰宅したら今度はまりちゃんとお別れですかぁ。。。
ナッツちゃんも淋しいのでは???
お義父さんお義母さんも元気なのかしら?
随分ご無沙汰なので宜しくお伝え下さい。。。(この場を借りて)

みかんさんも久々のご実家でのんびりできたでしょうね?
一気に静かになって淋しいかもしれませんが
今度はみかんさんの体調の方を
じっくり治して下さいね♪
また都合が合えば遊びましょう♪
Posted by まさよ | 16:04:32, Aug 27, 2005

うわ〜とても素晴らしい環境ですね!
海ちゃんもいい顔してお散歩してますね。
チビちゃんとの距離も時間かければ縮まることでしょう^^
タロちゃんとゆうお友達もできてよかった♪
Posted by 梅香 | 17:58:20, Aug 27, 2005
まさよさん、梅香さん おはようございます〜

>まさよさん
リードはだいぶ引かなくなりましたよ(´∇`)
まだまだ未熟なところはありますが、
来た当初よりは遙かに良くなってます。
ちゃんとお名前で振り返るようになりましたしね〜。

まりちゃんは無事両親の元に戻っていきました。
両親はともに元気にしています、
よろしければ、顔を出してあげてください
喜びますのでヽ(´ー`)ノ

ここしばらく忙しくてちょっと体調もイマイチだったのですが
これから休養して戻していきます〜。
また遊びましょうね!

>梅香さん
はい!田舎なので人間が楽しめるものは少ないですが
動物には抜群の環境ですヽ(´ー`)ノ
タロちゃんは海と同じでおっとりした性格のようです。
お友達もできて本当に安心しました〜。
Posted by みかん | 09:27:52, Aug 28, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR