WireFoxTerrirナッツの成長日記

お約束通り
1127117286834216.jpg連休最終日、お約束通り今日はなっつサービスデー!
ドックランに行ってきました。
ん、でなぜこの写真?と思われたでしょう。
暑かったのです・・・(~_~;)
午前中には着いたのですが、今日は残暑厳しく。
なっつも日陰で休んだままほとんど動きません。
1時間半くらい居たのですが、帰宅することに。
んで、脚を洗おうとたらいに水を張ったところ
ゴロゴロ転がってご機嫌な様子、他の飼い主さんにも
「あらあああ、楽しそうね〜!」と笑われてしまいました。
よほど暑かったのね〜。ごめんねぇ。
帰宅の車中は爆睡してました。
まだ眠いみたいだから、今日の公園はお休みして、
夜涼しくなったら一回り散歩しようね〜。
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1127117555456497


この記事への返信
うちの方も今日は日差しがつよくて暑かったです。
ナッツちゃん、ホント気持ちよさそうですねぇ^^
すごくいい顔してます!(*゚ー゚)
Posted by ぼん | 18:32:20, Sep 19, 2005
昨日に続き今日も暑かったよね。。
ナッツちゃんランに行ったのね♪
暑かったでしょ。。。
暑い古時にはヤハリ水浴びよね♪
朝晩の涼しさと日中の暑さ..
いつになったら。。かんわされるんだろ。。。
たらいの中で寛ぐナッちゃん良いお顔してるわよ♪
Posted by 拓ママ | 20:25:27, Sep 19, 2005
今日は暑かったですね〜
思わず水浴びしちゃったのね。
気持ちよかったでしょ。
行水みたいでかわいい♪
サービスデーでランにも行けたし水浴びもできてよかったね。
たくさんお昼寝して涼しくなったら散歩行ってね♪
Posted by なん | 20:46:03, Sep 19, 2005
なっつちゃ〜ん!!
って叫びたくなっちゃうような可愛い笑顔っ♪
夏の忘れ物? 夏のご褒美?
なっつちゃん、お水遊びが出来て良かったね!
Posted by tae | 23:17:36, Sep 19, 2005
暑かったよねーっ!
さすがのなっつちゃんも、ランで走り回る気がしなかったのねぇ。
たらいにお水張ってもらってよかったね。
簡易プールになったもん。笑
お水遊びは楽しいよね。
来年の夏は、もっとプールしてもらおうか〜
Posted by ちょここ | 03:08:08, Sep 20, 2005
みかんさん、こんにちわ〜!
連休中は好天に恵まれすぎて、暑くて暑くて、ヒトもイヌもつらかったですよね〜。
なっつちゃん、ゆく夏を惜しんで水浴びでしょうか?(^-^)
やったー!たのしー!って満足そうなお顔してますね〜! 笑ってるみたいだわ。
今週は曇りがちのお天気で、気温も落ち着くみたい。
そろそろ本格的に秋ですね。

前の↓記事のすすき、とっても素敵ですね〜。うーん、秋だなぁ・・としみじみです。(^-^)
おとといの中秋の名月(18日夜)、なっつちゃんは楽しみましたか〜?
ウチは、お団子もススキも用意せず、
母は asahi.com とかネットニュースをブラブラして、写真でお月見でした〜。(笑)
Posted by らいす母 | 13:14:58, Sep 20, 2005
ぼんさん、拓ママさん、なんさん、taeさん、ちょここさん、らいす母さん
こんばんは〜!(* ^ー゜)ノ

>ぼんさん
昨日は暑かったですねぇ。
今日は一転曇り空ですが。
この日一番のご機嫌は水浴びだったようです・・。
ドックランまで2時間ちかくかかったのに(^_^;)
まあ、いい顔してるからよしですが。

>拓ママさん
昨日は暑かったですね〜。
ランはものすごく暑かったです、
秋だからと甘く見てました・・・。
これならお家で水浴びしてればよかったと
ちょっと後悔です・・。
いつになったら秋らしい気候になるんでしょうね〜。

>なんさん
もう思いっきりたらいで遊んでました。
気持ちよかったみたいです〜!
沢山お昼寝して夜8時すぎにちょこっとお散歩に行ってきました。
夜10時には爆睡してました。
それなりに満足な1日だったようです!

>taeさん
可愛い(*^。^*)ありがとうございます〜
こんなに喜ぶならもっとお水遊びしてあげればよかったな〜と。
来年の夏は犬プールに行こうかと思います!

>ちょここさん
さすがのマッチョも暑さにはかなわなかったようです。
このたらい結構大きくて十分お水遊びができるサイズでした。
お家にあったらちょっと邪魔かも(^_^;)
来年の夏は犬プールに行ってみようと思います。
あ、子供用プールはバーゲン品を購入済みです(´∇)
夏が終わるときに買っておかないと!

>らいす母さん
連休中は秋とは思えないほどの好天でしたね〜!
最後の水遊びになるでしょうが、楽しんでました!

中秋の名月はお家の窓からちょこっとお月様を覗いて
梅酒を飲んでました(´∇)
お団子とススキは同じくWebの写真で・・・・ヽ(´ー`)ノ
今は窓の外から鈴虫の鳴き声が聞こえます。
本当に秋ですね〜
Posted by みかん | 18:34:04, Sep 20, 2005

なっつちゃん!暑かったよね〜
夏日復活でしたもの・・・
ドッグランは楽しかったようで〜タフギャルなっつちゃんもさすがにバテてしまったかな?!
暑いと体力消耗激しいもんね。
Posted by 梅香 | 04:19:56, Sep 21, 2005
梅香さんこんばんは〜!

暑かったです、人間もあつかったですもの・・・
こんな日にランはちょっと酷でした。ごめんなさい。
でも夜にはしっかり復活してました。
恐るべしです。
Posted by みかん | 01:05:27, Sep 22, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR