WireFoxTerrirナッツの成長日記

はしったるどーーーー!
1129132877540667.jpg今日は1日お天気で
朝の散歩も夜の散歩も十分楽しめました〜!
夜の公園ではたくさんのお友達と会えて
ほんとに全く休憩なしで1時間半位遊びまくってました。
お友達のママ・パパ達にも
「なっつちゃんは本当にタフよね〜」と
感心(?)されてしまいました。








1129132881701386.jpgおかげでお家に帰ってご飯を食べたら
ネムネムになってしまいました。
たくさん遊んでたくさん寝てすくすく大きくなってね!
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1129133062893208


この記事への返信
なっつちゃん、たのしそ〜!!
たっくさん遊べてよかったね!
1時間半、休憩なしっすか〜
さすがなっつちゃん。笑
おうちでネムネムのなっつちゃん、大満足でしょ〜ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by ちょここ | 01:43:39, Oct 13, 2005
ナッツちゃんタフだな〜
1時間半。。。羨ましいわ〜
たくさん遊んでたくさん食べて
思い出いっぱいつくってね♪
Posted by 拓ママ | 08:43:44, Oct 13, 2005
おはようございます〜

>ちょここさん
休憩は強制的にリードをつけて伏せさせない限りしません・・・・。
なんかね〜、どんどんマッチョになっちゃって。
このパワーをなんとかしなきゃといつも思案中。
おうちでおねむになってくれるのはうれしいですけどね〜!

>拓ママさん
たって待ってる方も結構あしだるだる(´∇)
行くのに一時間歩くから、さらにだるだる〜。
まあダイエットと思って鍛えてます!
まだまだ子供、いまのうちに沢山の環境に慣れて欲しいな〜とおもいます〜!
Posted by みかん | 09:59:39, Oct 13, 2005

お友達のパパとママからも「タフ」って言われたのね♪
私もなっつちゃんをタフだと思います!!
いっつも元気いっぱいで、散歩もすっごく長い時間OKだし♪
休憩なしで1時間半とはすごいわ〜!!

↓のゴールデンちゃんの情報も元をたどってくださって、
感激です!!
早く里親さん決まればいいです♪
陸と本当に見た感じが似ているので気が気じゃないです・・・(汗)
Posted by saya☆ | 15:27:06, Oct 13, 2005
ナッツちゃん、「タフ」って言われたの〜?!!
写真のナッツちゃん!!凄い♪ウサギさんみたいだぁ〜。
休憩なしで、一時間半とは・・・おそるべしっ!ナッツちゃぁん♪
でも、元気が一番よ。うちの、りゅうも最近ものすごく、遊ぶの〜
走り回る〜。最近、散歩も1時間ちょいしてます。
ナッツちゃん目指すど〜。マッチョになりますよ。私も(笑)
ネムネム顔のナッツちゃん、とっても可愛いですよ。
ぐっすりだったでしょうね。

そしてそして、本当に!本当に、↓の記事で連絡先を教えてくださり
有難うございました。助かりました。
Posted by ひまわり | 16:35:32, Oct 13, 2005
みかんさん、こんにちわ〜!
このお写真は、なっつちゃんの全力疾走ですか〜?
前肢と後肢がぶつかりそう、すごいですね〜。
まるで、走るために生まれてきたサラブレッドの走りみたいですぅ。
なっつちゃん、かっこいいーーー!(*^o^*) 惚れ惚れしちゃいますね〜。
1時間半走り回って、やっと満足したのかな〜?
と考えると、雨の日のなっつちゃんの鬱憤も、
より深く理解できますです。(^^;
今日も晴れたし、いっぱい遊べたかしら〜?
Posted by らいす母 | 19:51:25, Oct 13, 2005
なっつちゃん、すごいダッシュですね〜
休憩無しで1時間半ってすごいかも!
確かにコレはタフですね。
コレだけ遊べばさすがにぐっすり♪
まさに健康優良児ですね♪
Posted by なん | 22:47:44, Oct 13, 2005
こんにちは〜 訪問ありがとうございます。

>saya☆さん
もうさいきんタフの代表みたいにお友達からは言われてます(゜▽゜;)
女の子なのに(つд・)
まあ元気なのでよいですが。

陸ちゃん似のゴールデンさん、とっても器量よしだからもらい手さんみつかると
おもうのですが・・・。
しばらくチェックしていたいとおもってます。

>ひまわりさん
いっつもなっつが公園にいくと
「元気なのがきたぞ〜」とか「暴れん坊がきたぞ〜」とか
いわれてます(゜▽゜;)女の子なのに。

りゅうさんも気候がよくなって元気倍増かな〜?
いっしょにマッチョになりましょ〜!

器量よしのわんちゃんだからもらい手見つかると思うんですが。
先がきまるといいですねぇ・・・ほんとに。

>らいす母さん
はいー!これは全力疾走してます〜!
昨日おとといと天気が良くて、なっつは幸せそうです。
今日もお天気みたいだし。
週末は天気が崩れるときいたので、今日は早めに公園に行きたいと思います。
雨は憂鬱でしょうねぇ・・・走れないし。
お話できたら、「雨でも散歩いきたい〜」って言われそうですが。

>なんさん
すんばらしい健康優良児ですよね〜。
女の子でこんなにタフでいいのかな・・・とたまに思いますが。
元気なのが一番ですよねぇ!
休憩はすこーしおぼえてほしいんですけどねぇ・・・
倒れるまで遊んじゃいます・・・・。ほっとくと。危険です。
Posted by みかん | 10:34:36, Oct 14, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR