WireFoxTerrirナッツの成長日記

なっつのお引っ越し
1130082142690291.jpgさて新しいおもちゃで
ご機嫌ななっつですが、実はお引っ越ししてもらいました。


















1130082147097777.jpg今までいたリビングの隣の和室に「コルクカーペット」をひいて
そこに移ってもらいました。
両側の扉は外して、ガードをつけてあります。
コルクカーペットは30×30僖汽ぅ困里發里鯀箸濆腓錣擦燭發里覆里如
汚れたら交換可能です。
一応10枚ほど交換用に余計に買ってきてあります。




スポンサード リンク







1130082152316443.jpgそしてなっつさんが元居たところはこんな感じに模様替え・・。
いや〜実は先週半ばに10年くらい使っていた28インチのテレビがとうとう写らなくなり、急遽新しいテレビを買ったのです。
まあこのご時世、一応液晶テレビ。
また部屋のサイズに合わせて45型などと、ちょっと贅沢をしてしまったのですが、
さらに相方の提案でホームシアターセットまで某電気屋のポイントで買ってしまったというわけです。
まあなっつさんにイタズラされないように注意が必要な訳ですが。
本当はソファーもテーブルも買い換えたいのですが、予算がありません(^_^;)
ただね〜、家電って壊れると続くじゃないですか〜
冷蔵庫とか電子レンジが良く働いてくれてそろそろ定年期なので心配をしています・・・(^_^;)
もうお金はないよ〜
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1130082870277589


この記事への返信
おお〜!!すごい居心地良さそうな部屋!
なっつちゃん、部屋などないうちのワンが羨ましがってるわ〜
広々して、お留守番でも安全だし、ストレスも少なく済みそ〜!
いいわ!いいわ!
と、興奮して見てたら・・・
( ̄□ ̄;)ナント!!液晶45型っすか!
ホームシアターセットっすか!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
うちじゃ、宝くじでも当たらない限り、永遠にないかも。笑
そうそう、家電って壊れると続くのよね〜!
うちもみんな十数年選手なので、ドキドキっす。
Posted by ちょここ | 01:04:12, Oct 24, 2005
ナッツちゃん新しいお部屋へお引越し
いいな〜引っ越せるお部屋がたくさんあって。。
何々液晶45型にホームシアター。。。
拓ママそれをおけるお部屋が。。ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
1戸建てのお家がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
ナッツちゃんお部屋貸して。。お願い。。。♪
Posted by 拓ママ | 01:11:01, Oct 24, 2005
ほほぉ〜なっつちゃん、お部屋お引越しても
とっても快適そう!!
しかも、コルクカーペットなら、足にもいいし♪
GOODなお部屋が完成しましたね☆

しかも元なっつちゃんが居た部屋はまたまた豪華!!
康(旦那)にこの記事を見せたら羨ましがります…。
だって、康の夢はホームシアター部屋を作る事…。
この夢は、陸が居る限りかないそうにありません…。
陸部屋と化しているから…。

液晶テレビはいかがですか?!大画面、画像良し!
言う事ないですか?!
って、家電確かに壊れると次から次へと壊れますよね…。
我が家は先日炊飯ジャーが壊れましたが、次は…
洗濯機だと思います…(汗)
Posted by saya☆ | 13:15:05, Oct 24, 2005
こんにちは〜♪
なっつちゃん、お引越ししたのねぇ!!
ホント、コルクカーペットならワンコの足にもいいし、
快適なお部屋ができましたね〜。もうっ、なっつちゃん
羨ましいわ〜!!写真のなっつちゃん、新しいおもちゃを
もらって大満足みたいだね。良かったね〜。

そして、ナッツちゃんが元居た所には「液晶テレビ」がぁ〜!
凄いですね〜。いいな、いいなぁ☆
我が家も、もうそろそろ買い換えないといけないかも・・・。
今度はエアコンがダメになりそうです(泣)
Posted by ひまわり | 13:37:54, Oct 24, 2005
たった今見て来たの〜。
ワイヤーフォックステリアの女の子。ペットのコジマ浦和店。
8/9生まれ、118000円なり。
もうもうもうもう可愛くて可愛くて...欲しいよう。
Posted by きどこねママ | 14:14:00, Oct 24, 2005
こんばんわ!ゴウのパパです。

なっつちゃん、新しいお部屋広くていいですねー
ゴウもうらやましがってるよー!
ママとパパに感謝しないとねー!

それから、ホームシアター。。いいですねー・・・
↑ saya☆さんの旦那様と同様にホームシアター部屋は僕の夢です。。。
Posted by ゴウのパパ | 17:44:39, Oct 24, 2005
おお〜うらやましいっ!
何がってなっつちゃんの広いお部屋と液晶テレビ〜〜
しかも45型だってのに小さく見える〜ってことはお部屋が広いんだな〜
いいな〜
うちは買えてもきっと置くスペースないのだー
いやー、スペースがないから買わないんだぞ〜
買えないんじゃないぞ〜〜(T。T)

みかんさんーなっつたんのハウス、こんなに広かったらもう1ワン入りそうですね〜〜(笑)
Posted by ゴン太まま | 17:50:42, Oct 24, 2005
わぉ〜♪なっつちゃんのお部屋も、元お部屋も素敵になりましたねー*^0^*
なっつちゃん幸せだね〜!!
私、なっつちゃんになりたいです(笑)
ホントになぜか家電製品ってひとつ壊れると次々壊れますよね!
伝染するのでしょうか??
それにしてもホームシアターいいですね〜!
でも、うちに置いたら速攻マーに噛み壊されそうです・・・。
特にステレオ(ですよね?)は喜びそうです〜^^;
Posted by マーブル | 22:43:23, Oct 24, 2005
こんばんは〜 お返事遅くなりました〜m( __ __ )m

>ちょここさん
王子もとろちゃんもあちこち噛み噛みしないでしょ〜?
なっつは外にいると例外なく噛み噛みするからお部屋が必須(^_^;)
広そうに見えますが4畳半ですよ〜ヽ(゜ー゜;)ノ

家電、もう壊れないで欲しいですが・・・(^_^;)
洗濯機とテレビは買い換えしたので、壊れるとしたら
それ以外ですねぇ・・・。

>拓ママさん
いやいやいやいや・・・
1Fにはこことリビングしかありません。
もっと広いお家がほしいよ〜。
(・・・お掃除大変だけど)

なっつのお部屋でよければいつでもお泊まりOKだそうです〜
なっつが拓ママさんに伝えてくださいって言ってました。
ああ、でもなっつのペロペロ攻撃がすごいと思いますが(^_^;)

>saya☆さん
コルクカーペット柔らかいですね〜。
足にはとても良さそうです。

男性の方がホームシアター欲しがるんでしょうかね〜
音とか映像が良い方が良いとは思うけど、
絶対欲しいものの1位にはならないんですよね〜私は。
旦那様の夢がいつか叶うといいですね〜!

液晶テレビは結構画像いいですよ!
なんかデジタルでテレビみてると女優さんの肌までよく見えて
本当に肌が綺麗な人とそうでない人がわかってしまいます(^_^;)
タレントさんって大変だな〜と思っちゃいました。

洗濯機、我が家は数年前にドラム式に変えました。
なかなか良い感じですよ〜!

>ひまわりさん
コルクはいいですね、私が歩いても足に良さそうなのがわかります!
なっつも「まあまあだね」と申しておりました。

エアコンもダメになると出費がバカにならないですよね・・。
家電の値段が高すぎですよね〜。
突然の故障はほんと困りますよね。

>きどこねママさん
最近たまにペットショップでワイヤーフォックステリア見かけますよね
8月生まれならまだまだ小さくて可愛い頃ですね〜!
いかがですか?トトちゃんのお友達に!

>ゴウのパパさん
ゴウ君も今度遊びに来て〜、一杯遊べるよ〜!byなっつ

ホームシアター、やはり男性の方が欲しがるんですかね〜!
使ってみて良いですけどね、確かに。
映画なぞみたくなる音がします。
最近だいぶお安くなってきましたので、お部屋が許せば是非是非!

>ゴン太ままさん
いえいえいえ・・・写真がうまく写ってるだけです〜!
最近のテレビは薄くて余計なところがなくて
狭くてもおけるんですよね〜びっくりしちゃいました。

なっつハウス確かにもう一人分くらいありそうです。
が、なっつのパワーだけで精一杯なので(^_^;)
何れは二人欲しいんですけどね〜!

>マーブルさん
素敵だなんてありがとうございます〜!

電化製品、ほんと伝染病のように壊れますよね。
もうひやひやものです。
電子レンジは壊れてもいいけど、冷蔵庫は止めて〜という感じです・・。

ホームシアターのスピーカーは
なっつにも絶対狙われるので
しばらくなっつさんはリビングは立ち入り禁止になっちゃいました。
入るときは監視付きです(^_^;)
木ですからね〜、ぜったい喜んで噛み噛みしちゃいます(−_−;)
Posted by みかん | 00:45:04, Oct 25, 2005
お返事あとのコメントでごめんなさい〜

コルクマットいいですよね。
ウチも最初は使っていました。
もちろんレオンのおねしょ対策のためw
汚れたところだけ交換できるのはいいですよね〜
いまでは床マットを敷いているのでおしっこしようが水こぼそうが平気なのでおいらのストレスもなくなりました。
ホームシアターすごい!
しかもサラウンドスピーカーまで!
おいらの部屋は家電だらけなのでコンセントが足りず、これ以上電化製品を置けません・・・
みかんさんの家みたいにシンプルでおしゃれな部屋にあこがれちゃいます。
ちょっとアジアンテイストな感じでいいですね〜
Posted by なん | 14:09:47, Oct 25, 2005
みかんさん、こんにちわ〜!
なっつちゃん、お引越ししたんですね〜。
とっても気持ち良さそう!(^o^) これくらい広ければ、のびのび遊べますね〜。
羨ましいですぅ、こんなに大事にされて。
母より、なっつちゃんの方が、スペースが広いわ・・・(爆)
ホームシアターセット! ゴージャスですね〜!
ウチも今、相方が新しい大きなテレビを欲しがっているご様子・・・
母の「お金あるの?」の一言で、立ち消えになりましたが。(笑)
今、我が家のTVも危篤状態なのです。(^^;;
この記事は、相方には見せられないわ〜。(笑)
Posted by らいす母 | 18:33:29, Oct 25, 2005
こんばんは〜!

>なんさん
おお、なんさんもお使いになってたんですね!
これ便利ですよね〜、ただ、なっつさん退屈すると
引っぺがしてカジカジしちゃうんです(−_−;)
そろそろストックが無くなってきたので追加しておかないとです・・・(´Д⊂
お洒落だなんて(^_^;)ありがとうございます。
写真撮るところだけ綺麗にしたのです・・・。
実は我が家も家電がおおいので、アンペア数も60A、
コンセントの数も多くしてあるのです・・・。
それでもテレビの裏などはすごいことになってますが。
こう、なんというか、モデルルームみたいなお洒落な部屋にしてみたいですが
なかなか片付かないのが現状です〜ヽ(゜ー゜;)ノ

>らいす母さん
今のところ新しいお部屋でも「まあ別に構わないわ!」と申しております。
我が家のお嬢様は結構運動されるのでこれ以上狭いのは×らしいです(^_^;)
人間が小さくなって暮らしてます・・・。
らいす母さんのお家でも欲しがるのは相方様ですか。
やはり男性の方が熱心なんですね〜!
相方さんのお小遣いで・・・というのはいかがでしょうヽ(´ー`)ノ
Posted by みかん | 23:00:26, Oct 25, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR