WireFoxTerrirナッツの成長日記

自転車でお散歩〜♪
1130247888156356.jpg

自転車のお散歩も慣れてきて、ちゃんと交差点とか信号待ちでは歩きと同じようにお座りして待ってくれます。
私の方も慣れてきて、張り切ってるときは早めに疲れてきたら遅めにと自転車をコントロールできるようになりました(´∇`)












スポンサード リンク
1130247883234509.jpg

問題は写真が撮りづらいこと!
自転車に乗りながらだとブレブレになってしまいます。
まあ、止まって撮ればいいんですけどね〜ヽ(゜ー゜;)ノ


最近は公園までゆっくり目にいって公園のサイクリングコースを半周疾走、1周クールダウン、トータル全部で1周半回りまたゆっくり帰ってくるというのがパターンです。
公園1周が確か2キロくらいなので、全部で4〜5キロくらいの道のりでしょうか。
そのくらいで満足してくれるようです。


お友達と遊べないのが残念そうだけどあとちょっと我慢してね〜!

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1130248393110572


この記事への返信
なっつちゃん、自転車での爆走、4〜5キロってすごい体力づくりしてますね〜♪
みかんさんも凄いわ!
私もギオンも強く元気に逞しく! と体をつくりたかったので1歳過ぎまでは基礎体力つくりに励みました。
お陰で華奢な犬種も今やスポーツドッグ、マッチョです(^^ゞ
元気が一番っ!
なっつちゃん、頑張って〜!!
Posted by tae | 23:18:27, Oct 25, 2005
なっつちゃん、すごい〜!
それだけ走ったら、ストレスなんかないわねぇ!
お友達と遊べない分、みかんさんが頑張ってあげてるの偉いわ!
うちもなっつちゃんに負けず、頑張って鍛えちゃおうかな〜笑
でも、みかんさんと違って、あたしが体力ないかも〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by ちょここ | 02:52:29, Oct 26, 2005
ナッツちゃんパワフル♪
ってみかんさんもだわ。。。
4〜5kmあたし。。とっくにしんでまし。。。。。。
ナッツちゃんヒートの方はどうかな??
お外ではオパンチュはいてないとこ見ると
そんなにひどいほうではないとみたのだが????
マッチョなナッツちゃん目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by 拓ママ | 08:18:25, Oct 26, 2005
本当にタフでパワフルですw
4〜5キロの道なりなのね〜!!
我が家はどうなんだろう?!せいぜい2〜3キロぐらいかしら?!

自転車のコントロールも上手になってこられたんですねw
でも、慣れた時が一番危ない!!っていいますので、
無理はされないで、ゆっくり確実に走って下さいね☆

そして確かに自転車走行の写真撮りたくても、写真、
ぶれちゃいますよね…(汗)

Posted by saya☆ | 12:43:26, Oct 26, 2005
みかんさん、こんにちは〜!!
自転車でお散歩!それに、4〜5キロくらいの道のり?
すご〜い!もう、みかんさんまでマッチョになっちゃう♪
なっつちゃんも、大満足でしょうね。
本当に、元気ななっつちゃん!私も、なっつちゃんと一緒に
お散歩してみたい♪って言っても、私が先に疲れちゃう
だろうね(笑)

それに、やっぱり自転車に乗りながら写真を撮るっていうのは
難しいですよね〜。でも、上手に撮れとうよ〜!!
私なら、絶対見せれないほどすごい写真になってると思うから〜。
なっつちゃん、みかんさん!自転車散歩、楽しんでね〜。
Posted by ひまわり | 13:11:29, Oct 26, 2005

わお!自転車に乗りながらなっつちゃんを撮影?
すごいわ!
なっつちゃん以上にみかんさんに驚きww
写真のブレみたらブルっちゃいました^^;
あたし自転車っつうものが苦手で・・・
寧々乗せて走るとどろどろに疲れ果てます^^;

みかんさんもプチマッチョの予感ww
転ばないでね〜
Posted by 梅香 | 15:55:13, Oct 26, 2005
みかんさん、こんにちわ〜!
さすがなっつちゃんのママ、呼吸があってきたんですね〜。(^-^)
なっつちゃんも信号待ちでオスワリしてて、おりこうです。
こういう姿は、傍から見ても気持ちいいものですよね。
しかし、ただ歩いてるだけでも、4〜5kmって大変なのに、
疾走している時間もあって、陸上部の練習みたいだわ。
はっ? なっつちゃんが4〜5kmってことは、みかんさんも〜ですよね・・・。(@o@;
すごい、それは、すごいですよ。
みかんさんも、なっつちゃんのヒート期間に、マッチョみかんさんに変身しちゃうかも?
Posted by らいす母 | 19:51:51, Oct 26, 2005
みかんさんすごいですね〜
自転車で走りながら撮影!
転ばないでくださいね〜
4・5キロ走るんですね。
ウチも以前スタンがそれくらい自転車で走っていたのですが、これ以上筋肉をつけられてはたまらんと思い自転車はやめましたw
ウチは最近歩きばかりなのでスタンはちょっとストレスたまってるかも。
ナッツちゃん、自転車でも交差点できちんとお座りするんですね。
えらいな〜
ウチのは横断歩道を渡っている途中で座ります・・・
Posted by なん | 21:02:05, Oct 26, 2005
こんばんは〜!
いつもコメントありがとうございます!

>taeさん
おお、ぎおんさんも体力作りしたんですね!
見習って頑張らなくっちゃ〜
持久力も大事ですものね〜
立派なスポーツドック目指して頑張ります!!!

>ちょここさん
いや〜、それでも遊び足りないようです。
底なしの体力に脱帽。
私が頑張らないとうるさくてうるさくて・・・(^_^;)
こっとん王子もぜひマッチョの道続いてきてね〜!!

>拓ママさん
あははは、まあ自転車ですから〜
4,5キロならなんとか〜。
走るのはダメだけど。
元々自転車好きで、お買い物とか遠くまで自転車で行っちゃうんですよ。
車もバイクもあるけど、めんどくさいときあるんで。
なっつのヒートはそれほど重くないみたいです。
外でおパンチュはかないのは、おトイレしちゃうからなのですが(^_^;)
とりあえずマッチョ目指して頑張ります〜!

>saya☆さん
そうですね〜長いと6キロくらい行くときもあります。
よく走るなぁと私も感心してます。

そうそう慣れたときが怖いですものね
気をつけて走ります〜
なっつひいちゃったら・・・(^_^;)

走行中の写真、まあ撮れないですね〜。
だれか撮ってくれると良いのですが。

>ひまわりさん
はーい、一緒にマッチョめざしてまーす!
でも自分だけなら自転車10キロくらいはこぎたいところなんですが。
学生時代ずーっと田舎道を自転車通学だったんで
自転車こぐのは得意なんです〜!
なっつはまだまだいけるみたいです。
様子見ながら距離伸ばしていこうかと。

なっつとお散歩〜是非是非ヽ(´ー`)ノ
ん〜前日から体力温存してきてくださいね!

写真上手ですか〜!ありがとうございます。
公園内であれば車は来ないし、一方通行なんで
なんとか写真撮れるんですよね〜
でももう少しうまく撮りたいなぁと思う今日この頃。
良い方法ないですかねぇ・・・。

>梅香さん
はーい、最近チャレンジしてます。
まだまだですねぇ・・・。
あはははは、まあしませんが両手放してもしばらく平気ですよ〜。
ライダーでもあるので、まあそのくらいは・・・。
学生時代田舎道を爆走してましたしね!
田舎ものの特徴みたいなものですヽ(´ー`)ノ

みかんもプチマッチョめざしてます。
っていうか撮るべき贅肉が多いのです(^_^;)
転ばないようにがんばります〜!

>らいす母さん
なんとか呼吸が合ってきました!
なっつもこっち見ながら走ってくれますし!
信号待ちのお座りは最初のお散歩の時から教えているので
止まったらすわるんかな〜?という感じでは思っているようです。

陸上部のトレーニングみたいですよね〜
ということはみかんはマネージャーですねヽ(´ー`)ノ
なっつさんにはしっかり頑張ってもらわないと!
みかんも一緒にダイエットです。落とすべきものが多いので(^_^;)

>なんさん
あははは、ブレブレですが。
今度はもう少し綺麗に撮れるようにがんばってみます。

そうですね〜考えたらそのくらいですね〜。
日によってもう少し多い日もありますが。
スタン君も一時期マッチョだったんですね
またマッチョ生活再開しませんか?ヽ(´ー`)ノ
(マッチョ仲間募集中!)

横断歩道を渡ってる途中(^_^;)
さすがレオン君・スタン君
しっかりそこでも笑いをとってくれるんですね〜
Posted by みかん | 22:04:59, Oct 26, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR