WireFoxTerrirナッツの成長日記

爆睡
1130760467474194.jpg今日も元気にメニューをこなしたなっつさんです。

今日は公園でお初のワイヤーフォックステリアの男の子ともお会いしたのですが、ご挨拶は出来ませんでした。
お家近そうなのですが。また会えるといいな〜。

その後、柴の小夏ちゃんとケアーンテリアのケンタ君とすれ違ってちょこっとご挨拶しました。
久しぶりにご挨拶できてなっつはとっても嬉しそうでした。
ケンタ君のパパに「いまヒート中なので広場にいけないんですよ〜」とご報告したところ
「えっ!!!!なっつちゃんって女の子だったの(;゜0゜)」
と・・・(^_^;)
まあ、あの遊ぶ様子を見ると男の子にしか見えないよな〜と納得してしまいました。
そんなところまで飼い主に似なくていいのよ、なっつさん。
スポンサード リンク
なっつのヒートはもう収まってきたようです。
まあ後数日はかかるとは思いますが。
もちょっと我慢しようね〜。
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1130760975567770


この記事への返信
アララ。。ナッツっちゃんが元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪良すぎて
男の子と間違えられっちゃったの??
こんなに可愛いお顔してるのに失礼よね〜

デモ元気が1晩よね〜
もうちょっとでヒートも終わるのね
又お友達と遊べる紐近いかな??
ナッツちゃん楽しみだね♪
Posted by 拓ママ | 21:30:45, Oct 31, 2005
なっつちゃん、ピンクの可愛いベットでグッスリね☆
ぬいぐるみと見分けつかないくらいキュートだわ!
もう、レディに間違いなしっ♪

お友だちと遊べるのもあと少しね〜!
Posted by tae | 21:48:06, Oct 31, 2005
なっつちゃん、男の子だと思われてたのね〜
お顔は女の子なのにねぇ。
やっぱ、その体力とパワーでしょうか〜笑
なっつちゃん、可愛いベッドね〜
これは、リビング専用ベッドなのかしら?
Posted by ちょここ | 23:06:17, Oct 31, 2005
なっつちゃん、男の子と間違われるなんて・・・
ちょっとショック?
マッチョが災いしたかw
ヒート中はいっぱいトレーニング積んだから今度お友達と遊ぶときはぶっちぎりだね!
こうして寝ている姿は女の子なのにね〜
Posted by なん | 23:09:15, Oct 31, 2005
可愛い寝顔だわ。
なっつちゃん頭が落ちてますよ〜w
寝違い起こさないでね。
ケアンテリアってあまりみかけないですね♪
スターウォーズのチューバッカのモデルになったワンコとかw
けもじゃで可愛いよね。
でもショック―ww
なっつちゃん男の子と間違われていたの〜
それほどパワフルなんでようね。
またいつか動画みせて下さいね。
パワフルなっちゃんが見たいなり〜
Posted by 梅香 | 00:37:58, Nov 01, 2005
みかんさん、おはようございます☆
元気にメニューをこなして、気持ちよさそうにネンネ
ですね!!可愛らしい寝顔ですよ〜
ものすごく幸せそうに、寝てますよね♪頭ゴッツン
しなかった?!!(笑)

そして、男の子に見られちゃったの?そんなことないよ〜。
でも元気に遊ぶ姿見ると男の子だぁ〜って思っちゃうかも!
でも、本当に女の子〜ってお顔してますよ。我が家のちょろさんも
よく男の子に間違われるのよ!!

なっつちゃんあともうちょっと、我慢したらまた、お友達といっぱい
遊べるね〜。また元気いっぱいに走り回るなっつちゃん
を見せてください♪
Posted by yuki | 09:40:48, Nov 01, 2005
なっつちゃん、タフでパワフルだから、男の子に
間違われてしまったんでしょうね…。
我が家は永遠がよく女の子に間違われますから…(汗)

写真のなっつちゃんお顔がベットから落ちてしまってますね!!
ふふふ♪可愛い☆
運動たくさんしてきて熟睡している様子でしょうか?!
ヒートもうすぐで終わるんですね!!
後少しの辛抱♪頑張れ☆*
Posted by saya☆ | 13:13:57, Nov 01, 2005
こんばんわ!ゴウのパパです。

なっつちゃん、ホント爆睡ですねぇ。。。
タンスとベットの間に挟まっちゃってますね。。。
傍らにぬいぐるみを置いて寝てる姿とってもかわいいです!
なっつちゃん、もう少しでまた思いっきりみんなと遊べるからね!
Posted by ゴウのパパ | 18:16:57, Nov 01, 2005
みかんさん、こんにちわ〜!
なっつちゃん、気持ち良さそうに寝てますね〜。(^-^)
夢の中でも、走ってるのかな?(笑)
ワイヤーフォックスさんに限らず、パッと見では、
犬の男の子と女の子の区別がつかない母です。(^^;
2分の1の確率なのに、よくはずすんです。(爆)
みなさんは、どこをどう見て判断しているのかしら〜?
お庭の植木さんの葉っぱをイタズラしているときのお目目とか、
こうしてスヤスヤと寝ているときのお顔は、
やはり、女の子って感じですよね〜。(^o^)
Posted by らいす母 | 22:10:42, Nov 01, 2005
こんにちは〜 お返事遅れて済みません。

>拓ママさん
元気良すぎてたしかに男の子にしか見えないかと(^_^;)
負けん気もつよいですしね〜。
可愛いお顔、ありがとうございます<(_ _)>

まあ健康であってくれるのが一番なのですが。
ヒートは本当に終息に向かっているようです。
来週の終わりくらいにはお友達とあっても大丈夫かも。
まあそれでも大体一ヶ月ですね〜。
なっつはそれがわかっていればずいぶん楽しみだと思います。

>taeさん
あああ(/ω\)
ありがとうございます。
レディにみえますか〜。
中身が少しでもレディに近づくように頑張ります(^_^;)

もう少しでお友達と遊べるようになると思います!
私も楽しみです〜

>ちょここさん
はい(^_^;)やはりというか、まあ想定内というか。
男の子だと思われていたようです。
おそらく、というか間違いなくこの体力のせいかと。

このベットはパソコン部屋用です〜
パソコン部屋は二階にあるので、いちいちベットを持ち歩くのが
めんどくさくて(^_^;)
なっつはどこでもぐっすりです。

>なんさん
母は想定内なのですが、本人はいかがでしょうかヽ(´ー`)ノ
意外と「男の子でもいいわ!」と思っているかも。
以前よりパワーが増しているので、次にお友達と会うのが
恐ろしいかもヽ(゜ー゜;)ノ
寝てるときだけ天使かもしれません〜

>梅香さん
あははは、なっついっつもベットから頭落ちてるんですよ。
頭に血が上らないのかしら?っていつも不思議なんですが。

ケアーンテリア珍しいですよね、
「チューバッカ」ああ、にてますね〜
なるほどなるほど。

パワフルなっつ次の記事に動画UPしましたヽ(´ー`)ノ
よかったら見てください〜

>yukiさん
頭ごっつんは大丈夫でした〜(^_^;)
完全に頭に血が上りそうですが。

もう元気良すぎて男の子って言われても仕方ないなと
思うわけですが。
女の子顔してますか〜?それは(/ω\)
中身が伴わないのが問題ですね
ちょろさんも凛々しいお顔だから男の子にみえちゃうかな、
お友だちヽ(・∀・)人(・∀・)ノですね!

>saya☆さん
そうなのです、パワフルすぎて(^_^;)
間違われても仕方ないと思っちゃいます。
永遠ちゃんは大人しそうだし
お顔も可愛いし、
女の子に見えるかもですね〜

いつもなっつベットから頭落ちてるんですよヽ(゜ー゜;)ノ
頭に血が上らないのか不思議なのですが。
ヒートもう少しのようです、早くおわるといいな〜と思います。

>ゴウのパパさん
爆睡してます〜、もう少しで頭が床につきそうなのですが
微妙なラインでねてるんですよヽ(´ー`)ノ
この牛のぬいぐるみ一応犬用枕なんですよ、全然枕にしませんが。
どっちかというと噛みぐるみかも(^_^;)
もうすこししたらパワー全開で遊べるとおもうので、
楽しみです〜

>らいす母さん
夢の中でも走ってるんでしょうかね〜
常に走りたいなっつなので、多分そうでしょうね〜!

まあ確かに私も良く外します(^_^;)
お名前でわかる場合はいいですが、
なっつだと別に男の子でも女の子でも構わない名前ですものね〜
間違えても仕方ないかと。
しかもケンタ君のパパは広場のパワフルなっつしか見てないので
そりゃ〜間違えて当然だわ〜と(´∇`)思うわけですが。

もう少しレディらしくならないと、殿方にもてなくてよ!
となっつには言い聞かせてるのですが
全く興味が無いようです(^_^;)
Posted by みかん | 14:47:07, Nov 02, 2005
あああ、そこの公園行ってみたい...
チューバッカいるんだあ、会いたいなあ。
Posted by きどこねママ | 19:38:48, Nov 02, 2005
きどこねママさん こんにちは〜

ケンタ君はグレーっぽい毛色の格好いい男の子で、
最近はケアーンテリアの女の子
(たしか女の子とおっしゃっていた記憶が)
も一緒に遊びに来てます。
クリームっぽい毛色の可愛い子ですよ。
お名前忘れちゃったのですが<(_ _)>
トト君と会えると良いんだけど〜・・・
こちらまでご出張されますか?ヽ(´ー`)ノ
Posted by みかん | 10:29:00, Nov 03, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR