WireFoxTerrirナッツの成長日記

初かぶり物?
1130907056806104.jpgネタが無くなったので(^_^;)
なっつさんにイタズラをしてみました。
いままでかぶり物をしたことがないなっつさんに
バンダナを巻いてもらいましたヽ(´ー`)ノ

んー、なんかネズミ顔〜
耳がなくなるとワンコはネズミ顔になるのでしょうか
なんだか以前飼ってたハムスターのマサオ君に
ちょっと似てます。

さてなっつさんはこの後、ものすごい恨みでもあるかのように
バンダナに八つ当たりしてました(−_−;)
かぶり物はお嫌いなようです。

でもまたやっちゃうもんね〜♪

さて久々の動画、ヘアーバンドにあたるなっつです。
これも実はつけてもらったのですが、すごい勢いで
怒ってました(^_^;)
ではどうぞ

なんやねん!これ!
スポンサード リンク
おまけでしばらく前に送られてきた海さんの様子です。
なんかモビゾーにあげたらコマ送りなんですが(^_^;)
元気そうで何よりでございます。

海です
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1130907547547667


この記事への返信
なっつちゃん!!
初被り物ですね♪
可愛いと思うのですが、なっつちゃんは嫌なのね!!

確かにワンコって耳が隠れちゃうとねずみっぽいお顔してますよね!
以前飼われていたハムスターのまさお君になっつちゃんは似ている
んですね!
これも運命かな?!

そして動画のへアーバンドにあたるなっつちゃん!
激しく抵抗してますね〜!抵抗っていうより、攻撃?!
何が気に食わなかったかしら?!何に見えたのかなぁ〜?!

そ〜して海ちゃん☆*
元気そうですね!
無邪気におもちゃで遊んでいる海ちゃん☆
元気一杯って伝わってきました☆
もう、十分慣れたよ!!って伝わってきますね♪
Posted by saya☆ | 15:02:42, Nov 02, 2005
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ナッツちゃんヘアバンいやだったの??
かぶりついてるわ〜
しかしパワフルよね〜
ナッツちゃんぱわーUPしてるのかしら??

海ちゃんすっかり寛いでますね♪
良かったね〜ボール遊び楽しいの??
すっかりなれたようですね。。
みかんさんも安心ですね♪
Posted by 拓ママ | 17:36:55, Nov 02, 2005
赤頭巾ちゃん!こんにちは!
もう...みかんさんこのなっつちゃん見て笑ったでしょう!
だから怒っちゃったのよww
てか...個人的にハムスターのマサオ君がめっちゃ壺ww
いや,,,私のマサオ好きには意味があるんですけど,,,これはもう趣味の世界なのでここではひかえて・・・っと^^;
ハイパーなっつちゃんっ!!!カメラが追いついてないわww
凄いですね〜ばったんばったん跳ねて飛んで可愛い♪
お怒りモードも可愛いわよ〜♪

海ちゃんの動画まで見させて頂き嬉しゅうございます。
胸が熱くなるわ。。。
幸せでホント嬉しい。
こうしてオモチャで遊ぶ姿を飼い主に見せてやりたい!
Posted by 梅香 | 18:52:12, Nov 02, 2005
あはは!
可愛いわ〜!なっつちゃん。
お耳がないワンの顔って好きよ〜笑
バンダナにやつあたりのなっつちゃん、わかるわかる〜!笑
うちも被り物した後、必ず八つ当たりするもん。
遊ぶ飼い主に当たれなくて、物に当たるとこがまだまだ可愛いいねぇ。(* ̄m ̄) ププッ

で!お久し振り〜!!海ちゃん。
ボールで楽しそうに遊んでるわね!
すっかり我が家って感じかしら。
よかったね、海ちゃん。
Posted by ちょここ | 19:09:42, Nov 02, 2005
みかんさん、こんばんは〜
ナッツちゃん赤頭巾ちゃんですね!!
本当に可愛らしいですよぉ〜♪カメラ目線でつぶらな瞳が
なんともいえないですね〜!
そして、私も思うの〜!
耳がなくなるとワンコはネズミ顔になるって・・・。我が家のちょろ
とりゅうも、ねずみちゃんになりますよ〜。
でもなっつちゃん、被り物は嫌いだったのね!あはは〜♪

そして動画拝見しましたよ〜。ヘアーバンド、ビヨ〜ンって
伸びてます、伸びてます!怒っちゃったのね〜。もうっ、なっつちゃん
ものすごく可愛いよ〜!

そしてそして、海ちゃん♪元気かなぁってみかんさんに聞こうと
思っていた所でした。今日、海ちゃんの動画が見れて良かったです!
元気そうで何よりですね〜。
もう、すっかり慣れたみたいですね〜。可愛い動画が二つも見れて
大満足です♪有難う〜!!
Posted by yuki | 20:23:18, Nov 02, 2005
なっつちゃん、イライラしてますねw
なんか赤ずきんちゃんに見える!
ワンコの耳を隠すとネズミになるのか〜
と思いスタンの耳を隠したらアザラシみたいでした・・・
レオンの耳を隠したららっきょうでした・・・

久々の海ちゃん、元気そうですね。
路頭に迷ってた海ちゃんがこうして幸せに暮らしているのは本当によかったですね。
Posted by なん | 23:08:44, Nov 02, 2005
みかんさん、こんにちわ〜!
とうとう、なっつちゃんも、かぶりものの世界に。(笑)
「ようこそ〜!」と、らいすが申しております。
ネズミ顔っていっても、なっつちゃん、カワイイ系だわ〜。(^-^)
気の早い母は、サンタさんを思い出しましたです。
きっと、なっつちゃんなら、プリチーなサンタガールになると思いますよ〜。
で、八つ当たりのなっつちゃん、
ヒートが来て、大人しくなっちゃうのかな〜?と心配しましたが、
いらぬことだったみたいで。(笑) 安心しました〜!(^o^) こうでなくっちゃね!

海ちゃん、元気そうですね〜!
無邪気な姿に癒されます。可愛がって、とっても幸せそう。
スリムな体型も維持してますね。(^-^)
その後、チビちゃんとは仲良くなれたのかな〜?
Posted by らいす母 | 17:19:53, Nov 03, 2005
こんばんは〜

>saya☆さん
イタズラではかぶせていたのですが
ブログには初記載です(´∇`)
どうもかぶり物はお嫌いなようです(^_^;)

ハムのマサオ君。目の感じというか雰囲気というか(´∇`)
まあ、錯覚かもしれませんが〜

ヘヤーバンド、激しく怒ってますね〜(^_^;)
そんなに怒らなくてもって感じです。
長い耳のワンコじゃなくてよかった〜と思うわけです。
スヌート出来ない・・・

海、元気にしてるみたいです。
環境にもだいぶ慣れたようで。
良かったなぁとおもいます!

>拓ママさん
ヘアーバンド大嫌いみたいです〜(^_^;)
怒って振り回してます。
パワーは衰えることを知らないようです〜

海おもちゃでも遊ぶし
だいぶ家族にも甘えるようになったようです。
すっかり向こうにも慣れたようで。私も安心しました。
よかったよかった

>梅香さん
ええ!爆笑しちゃいました。
ああ、それで怒ったのかな〜。
あはははは

マサオになにかご趣味でも?( ̄ー ̄)
それは是非教えて欲しいものですわ!
まあマサオ君とつけたのはうちの相方なんですけどね。

なっつ相変わらずパワフルでしょう〜?
毎日こんな調子なのです。
1時間遊ぶとへろへろになるの少しわかります〜・・・?

海は向こうにも慣れてだいぶ落ち着いてきたようです。
まだ2ヶ月しか経ってないのが短く感じますが。
これから先も幸せで居て欲しいと思います。

>ちょここさん
なんか妙に目と鼻が大きく感じますよね。
だまってつけさせるんだけど、その後物にあたるんですよね〜
イタズラしてる本人には怖くてあたれないのでしょうが(^_^;)
そこが可愛いですよね〜!

海はだいぶ向こうに慣れたようです。
私としても安心です〜

>yukiさん
ふふふ、その辺にあったバンダナでイタズラしちゃいました。
赤ずきんちゃんみたいですか?
ちょろさんとりゅうさんもネズミ顔ですか?
今度是非かぶり物を〜!

なっつ元気すぎるでしょう〜
一日中こんな感じでなにかしらで飛び跳ねてるんですよ。
つきあう飼い主がぐったりです(^_^;)

海ちゃんのこと最近報告してないな〜と
一緒に動画あげてみました。
向こうにもだいぶ慣れてきたようです。
またたまにはUPするようにしますね〜!

>なんさん
アザラシとらっきょうヽ(´ー`)ノ
さすが笑いの神が降臨されてますな〜!
らっきょうがかなりはまりました!

海はだいぶ向こうに慣れてきたようです。
九州が肌に合ってくれて良かったです。

>らいす母さん
あははは、とうとうやっちゃいました。
そのうち帽子とかサングラスとか買っちゃいそうです。
らいすちゃんに指南していただかないと!

サンタ衣装ですか!それは良さそうですね。
年賀状用に和服はないかな〜と考えていたのですが
その前にサンタにチャレンジしてみようかな〜
あ、もちろんお安いのがあれば(´∇`)ですが
(あとで八つ当たりして破られそうなんで(^_^;))

ヒートがきても全然変わらず元気です。
すこーしは大人しくなってもいいかな〜と
思っていたのですが。

海はだいぶ向こうに慣れたようです。
チビとも前ほどは喧嘩しないようです。
ああ、でもまだまだ目は離せないっていってましたが。
一年位すれば慣れるのかな〜と思ってます。
見た目スリムですが、最初よりだいぶ太ったようですよ〜。
デブにならないようにとは釘を刺してありますが(−_−;)
また会えるのが楽しみです。
Posted by みかん | 00:22:39, Nov 04, 2005
赤のバンダナ可愛いですね!似合ってます★
Posted by berry | 23:54:23, Nov 04, 2005
berryさん初めまして
似合ってますか〜ヽ(´ー`)ノありがとうございます。
でも本人(犬)は嫌いみたいです(^_^;)
また遊びにいらしてください〜<(_ _)>
Posted by みかん | 00:35:15, Nov 05, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR