WireFoxTerrirナッツの成長日記

新しいおもちゃ
1131110373009472.jpg新しいおもちゃを買ってあげると、そればかりに夢中になるのは、子供とおなじなんでしょうかね〜。
脇目もふらず1時間くらい遊びまくります。
なので、お留守番の時は新しいおもちゃを与えるのが、一番いいのですが、おもちゃ代がかさんで(^_^;)
まあ、なっつの場合破壊も早いので結局買う羽目になるのですが。
このカニさんはいつまでもつでしょうかね〜。

カニさーんあそんで〜(2.8MB)
※Windows Media Player他で再生可能にしてあります。この方が画像が綺麗なので試しに。もし見ることの出来ない方いらっしゃいましたらコメントにてお知らせください。<(_ _)>
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1131110751978126


この記事への返信
なっつちゃん、夢中で遊んでいますね〜
おしりとしっぽが上がってかわいい♪
コルク敷きのなっつちゃんのお部屋もいい感じですね。
新しいおもちゃで1時間も遊ぶんですね!
ウチは5分持たないです・・・
どうしたら遊び好きになるかな〜
動画きれいですよ〜
WMVを他サイトに置いたんですね。
おいらもWMVで動画載せようかな〜と思ったけど、携帯動画なのでエンコめんどい・・・
Posted by なん | 22:59:44, Nov 04, 2005
こんばんわ!ゴウのパパです。

なっつちゃん、かなりお気に入りですね。。
上手に遊んでますねー!
えらいなぁ〜。。
うちのゴウも新しいおもちゃをあげると喜ぶのです。
でもしばらく1人で遊んでいるんですが、すぐに一緒に遊べと言わんばかりにそのおもちゃをくわえて頭とか顔とかに押し付けてきます・・・・・
痛いんです。。
Posted by ゴウのパパ | 00:01:38, Nov 05, 2005
なっつちゃん、楽しそうだわ〜!
こんなに上手にひとり遊びしてくれたら、ついつい買っちゃうよね。
コットンはほとんどおもちゃで遊ばないなぁ。
あ、ヘコヘコは大好きだけど。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
大きな画面で見られるし、画像もとってもきれいよ。
モビゾーは軽いのがいいとこだもんね。
Posted by ちょここ | 02:39:54, Nov 05, 2005
拝見出来ましたよ〜w
なっつちゃん、頭を振り回しながらもカニさんと遊んでますね♪
このカニのおもちゃが「ピューピュー」言う度に陸が反応してました(笑)

新しいおもちゃを与えると大人しくそのおもちゃに集中してくれて
お利口にお留守番していてくれたりしますものね♪

我が家もおもちゃ代結構、加算でますが…。
子供だから気にしない!!
子供はおもちゃ大好きですものね♪
Posted by saya☆ | 13:17:50, Nov 05, 2005
みかんさん、こんにちわ〜!
カニさんのオモチャで遊ぶなっつちゃんを堪能させていただきました〜!(^-^)
とってもキレイな画像でしたよ〜。
そして、迫力ありますね〜〜〜!(笑)
オモチャの消費が激しいのも、あらためて、納得です。
カニさんの寿命も短そうな気がします。(^^;
新しいオモチャとか、おともだちのオモチャとか、
目新しいものに興味があるのは、みんな一緒ですね〜。
飽きっぽいかどうかが、ポイントですが。(^^;
らいすは、長くて10分だったかな・・・(^^;
なっつちゃんを見ていて、「投げて〜引っ張って〜」とせがんだりせず、
長時間、上手に一人遊びしてくれるイイコだわ〜!(^-^)と思いましたよ。
あっ、今のらいすは、もうオモチャには興味無しで、
寝ているだけなので、もっと楽ですけど。(^^;;;
Posted by らいす母 | 20:38:30, Nov 05, 2005
こんにちは〜!

>なんさん
新しいおもちゃは1時間くらいは夢中ですね〜
飽きたらぽいっ・⌒ヾ(*´_)なんですが(^_^;)

5分ですか〜、もうおもちゃなんていう子供だましは
スタン君もレオン君も通じないのかなヽ(´ー`)ノ

動画今回はデジカメで撮ってUPしました
携帯のデータをwmvに変換するソフトも確かありますよね
一手間かかっちゃいますが。
だんだんソフトがPCの中に増えていって
整理ががめんどくさいです(^_^;)

>ゴウのパパさん
なっつもしばらく一人遊びしてますが、
あきると顔とかにむぎゅーーぅと押しつけてきますよ〜
痛いんですよね(^_^;)
あとは「とおせんぼ」の向こう側にソファがあるのですが
そこにすわってると、通せんぼのうえからおもちゃをぼたん、ぼたんと
だんだんおもちゃが積み上がってくるのです(^_^;)
くつろげません〜

>ちょここさん
一人遊びも意外と上手なんです〜
こっとんさんはあんまり遊ばないんですね〜
へこへこ羊さんがいれば十分なのかな〜?ヽ(´ー)ノ

そうそうモビゾーは軽いのが良いんだけど。
携帯の機種によってコマ送りになったり
画像が極端に悪くなるな〜・・・とおもって。
ちょっと思案中です。

>saya☆さん
あははは、陸さん遊びたくなっちゃいましたか?
陸さんとなっつは良いお友だちになれそうですよね〜!

おもちゃ代すごいですよ〜
多分私のおやつ代とかコーヒー代がおもちゃ代に消えてます。
そろそろお洋服代まで侵略しそうで・・
お母さんはぼろ洋服、なっつは新品おもちゃになりそうです。
それも我が子と思えば仕方ないですが。

>らいす母さん
あははは、これは大人しい部類です。
遊ぶと激しいですよ〜!すぐ壊れるのがわかります(~_~;)
なっつは1時間くらいは遊ぶので
あまり飽きっぽくは無いのかもしれないです。
飽きると「投げて〜、引っ張って〜」が始まりますが。

らいすちゃんはもうすっかりおもちゃは卒業しちゃったんですね〜
お留守番もネンネで過ごせる、いいこですね〜(´∇`)
Posted by みかん | 10:28:51, Nov 06, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR