WireFoxTerrirナッツの成長日記

トリミングですっきり〜
1132751199952768.jpg

今日はトリミングに言ってきました〜!
どうでしょう、少しは美しくなりましたでしょうか?ヽ(´ー`)ノ








スポンサード リンク
1132751181867519.jpg

全身だとこんな感じです。毛が少なくなるとスレンダーボディが目立つような気がします〜。







1132751190910576.jpg

今日トリミングしてくれたトリマーさんが
「なっつちゃんは本当に大人しくてイイコですね〜」と褒めてくださいました。
「ほかのワイヤーさんは結構暴れちゃう子もおおいんですが、ワイヤーさんを見る目が変わりました〜。」とも。
まあ、嬉しいことですね♪
なっつさんも痛いの我慢して言うこと聞いてくれているんだろうな〜とおもうと、偉いな〜と思います。
これからもいいこでいてね!なっつさん。


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1132751902071127


この記事への返信
なっつちゃん、モデルみたいにチャーミング♪
ステキよ〜!
トリミング中もおりこうさん、ほんと偉いっ!
みかんさんの日頃の努力の賜物ですね!!
Posted by tae | 00:14:47, Nov 24, 2005
なっつちゃん、すごく似合ってるわ〜!
いい感じよ!
お耳も今回は立ってないわよね^^
んで、なっつちゃん、足ながっ!!!

なっつちゃんは、ほんとにおりこうさんよねぇ!
普通のトリミングより我慢がいるだろうに、ちゃんとおとなしく出来るんだもん。
痛くも痒くもない、ちょこっとカットに大暴れするとろたんに、
なっつちゃんの爪の垢送ってやってくだせぇ。m(__)m
Posted by ちょここ | 00:31:53, Nov 24, 2005
ホントだぁ〜♪
すっきりしてますね=*^-^*=
全身を見ると、とってもスレンダーでカッコイイわ!!
トリミング中、とってもお利口さんなんですね♪
写真を見ても、とても大人しそうなのが伝わってきます。
Posted by TAKA | 00:45:38, Nov 24, 2005
みかんさん、おはようございます♪
なっつちゃんトリミングに行ってきたのね!
美しい!美しいわ〜本当に、なっつちゃん足が長いわねぇ!
うらやましいなぁ!
お写真、拡大して拝見しましたがもう最高ですぅ・・・
うちの旦那もなっつちゃんを見て「可愛かなぁ・・」って言って
ますよ、横でねぇ!!(笑)
もうなっつちゃんのファンになったみたいですよ♪

そしてほんっとになっつちゃんはおりこうさんね!
嬉しい事ですよね〜なっつちゃん凄い!ちゃんと我慢できて・・・(涙)
これからもなっつちゃん、イイ子イイ子でいてね。
Posted by yuki | 08:29:11, Nov 24, 2005
なっつちゃん、トリマーさんの見方まで変えてしまうとは!
さすが、なっつちゃんマジック♪(←勝手にすみません…)

本当に毛が少なくなるとスレンダーな身体がはっきりと
分かりますね〜w

十分今までも美しかったのに、今回でより一層美しさが
アップですよぉ〜♪

なっつちゃん、お利口さんで偉かったね♪これからもこの
調子だねぇ〜☆*
Posted by saya☆ | 13:04:35, Nov 24, 2005
こんばんわ!ゴウのパパです。

なっつちゃん、かわいい!
写真拡大したとき、思わず「かわいい!」って声出しちゃいました。。
ぬいぐるみさんみたいです!
この前のいたずらっ子の表情とはうってかわってホント女の子ーって感じです。
トリミングのときもおとなしくして、急にお姉さんっぽくなっちゃいましたね!

それにしても足が長い!
ゴウがうらやましがってます。。
Posted by ゴウのパパ | 17:16:52, Nov 24, 2005
みかんさん、こんにちわ〜!
美しくなりましたよ〜!
とびきりの美人さんです。(^o^)
しなやかでスレンダーな体つきは、惚れ惚れするくらいです。
やっぱり、なっつちゃんは、お姫様だわ〜〜〜!
ブラッキングって、もし自分がされたら…と考えると、
痛そうで、ガタガタ震えて逃げたくなることですよね〜。(^^;
それをおりこうさんに我慢しているなっつちゃんは、すごいです。
なっつちゃんのおかげで、ワイヤーさんの人気も急上昇、
いろいろなワンちゃんを見ているトリマーさんを感動させちゃうんですから、
なっつちゃん、すばらしいわ〜!(^-^)
Posted by らいす母 | 22:13:10, Nov 24, 2005

うわぁ!なっつちゃんキレキレしてもらったの〜
コートが艶々してて綺麗ですね〜
毛一本づつに光沢があるって感じ♪
↓のなっつちゃん・・・
またもや!素敵ショットありがと!
大爆笑しちゃったですよwwwww
なんかこーゆう可愛いショット投稿できるところないのかな?
絶対一等賞取れるってw
人を喜ばせるツボをしっかり心得ておられるのね〜なっつ姫♪
Posted by 梅香 | 15:59:42, Nov 25, 2005
まぁ〜!
ナッツ姫綺麗になりましたね〜♪
2枚目のお写真、正座してご挨拶してるみたい〜!
本当に手足が長くてスレンダーで素敵!
日ごろの運動の賜物ですね^0^

しかも痛いのも我慢してイイ子にしていられるなんて
本当にすごい!
トリマーさんに褒められるなんて、一度経験してみたいです^^;
マーブルにもなっつさんのつめの垢を分けてください〜!
そして私にみかんさんのつめの垢を〜(笑)
Posted by マーブル | 16:43:32, Nov 25, 2005
こんばんは〜 お返事おくれてm( __ __ )m

>taeさん
きゃあモデルなんて(*^。^*)
トリミング中かなりおとなしいみたいです。
我慢強いのかも・・・。
特に教えたつもりはないのですが、元々の性格かもしれないです。
終わった後に一生懸命イイコしておきました〜!

>ちょここさん
似合ってますか〜!
今回若干短めにしました〜。
なのですっきり目ですヽ(´ー`)ノ

足長いですよね〜、私もわけて欲しい・・・(´∇`)

あーなんでしょうね〜
おとなしいのは性格がかなりあるかも。
とろたんははさみ怖いんだよね〜
かわりにその可愛いしぐさをなっつに教えてあげてください
どうも行動が男の子っぽくって(゜▽゜;)

>TAKAさん
今回は短めにしたので、だいぶすっきりです〜
トリミング中おとなしいみたいです。
普段は大暴れなのですが、不思議と。
トリマーさんが好きなのかもしれないですね〜!

>yukiさん
(〃 ̄ー ̄〃)
いや〜照れますね〜、ありがとうございます〜!
旦那様のお気に召していただいてうれしいですわ〜!
実物は見ない方がいいかも(゜▽゜;)

なんかトリミング中はかなりおとなしいみたいです。
性格か、トリマーさんがうまいのか、好きなのか。
とりあえずすごく助かってます〜!
これからもイイコでいてね〜!!

>saya☆さん
たぶん痛いんでほかのわんちゃんの反応が正解だと思うのですよ
なっつが我慢強いのか、鈍感なのか・・・
でもおとなしくしててくれることはいいことなのでありがたいです。

毛が無くなるとかなり体格がわかりますよね〜
贅肉はなさそうです〜!

美しいですか〜なんか体育会系の美しさかも(゜▽゜;)
ありがとうございます〜!

>ゴウのパパさん
(/ω\)
ありがとうございます〜!
いや〜実物は〜(゜▽゜;)・・・・。
相変わらずいたずらっ子ですよ〜。

ゴウ君は短い足がチャームポイントですもの!
いまのままで十分とーっても可愛いですよ〜!

>らいす母さん
ありがとうございます〜(/ω\)
体つきはすごく体育会系で、良い体だな〜とおもいます。
このままばっちり鍛えないと〜!です。

プラッキング相当痛いみたいですね。
まあ抜かれるわけですから痛いと思います・・。
我慢してくれてるなっつはえらいってほめてあげないとですね〜!
いっぱいいっぱい褒めておきます!

>梅香さん
はーい!キレイキレイしてもらってきました〜。
トリマーさんもなっつもがんばって綺麗なコートになってきました
がんばって維持しなくちゃ〜(゜▽゜;)です。

↓のなっつ、私も笑っちゃいました〜
この写真年賀状かな〜とか一瞬考えました〜
こんな表情見せてくれるからわんこ飼いはやめられないです〜ヽ(´ー`)ノ

>まーぶるさん
ありがとうございます〜(*^。^*)
手足ながいですよね〜、体が締まってるから
余計にそう思うのかもしれません
きわめて体育会系ですね!

マーブルさんはトリミング苦手ですか?
なっつは教えた訳じゃないのですがなぜかトリミングだけは
おとなしいみたいで・・・。
痛いの我慢してくれているみたいです。
これだけは無条件に褒めてあげたいな〜と思います!
Posted by みかん | 19:56:20, Nov 25, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR