WireFoxTerrirナッツの成長日記

海です
1134995338161956.jpg画像があまり良くありませんが。
海です、やっとチビちゃんと遊べるようになってきました。
向こうに行って5ヶ月、ようやく腰を落ち着けてきたというところでしょうか。
そろそろ向こうに様子を見に行きたいな〜と密かに思っているのですが。
元気です!とお知らせまで!!
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1134995440895669


この記事への返信
おお〜! 海ちゃ〜ん〜♪
ご実家のワンちゃんとすっかり仲良しになったのですね〜
こういう話(写真)が最高に嬉しいです!
海ちゃんの幸せは皆んなの幸せ〜☆
これ、ほんと、大袈裟じゃない気持ちですっ!
Posted by tae | 22:07:04, Dec 19, 2005
海ちゃ〜ん!
チビちゃんと仲良しになったのね!
よかったねぇ!
チビちゃんも、海ちゃんを受け入れてくれてありがと〜
元気そうでε-(´▽`) ホッとしたわ。
Posted by ちょここ | 00:15:43, Dec 20, 2005

わぁ!2人ともいい顔して写ってるね。
チビちゃん意外と早く海ちゃんのこと受け入れてくれましたね。
もっと時間がかかるかと思ってました^^;
でも良かった〜

↓のアジリティーしてるなっつちゃんかっこいい♪
飛んでる瞬間綺麗に写ってるわ〜
Posted by 梅香 | 02:52:00, Dec 20, 2005
みかんさん、こんにちわ〜!
海ちゃん、元気そうですね〜!(^o^)
チビちゃんと仲良しさんになったんですね〜!
よかったですぅ。
縁あって一緒に暮らすことになった家族ですものね。
仲良く楽しく毎日を過ごしてもらいたいですものね。
みかんさんが会いに行ったら、すごく喜ぶんじゃないかしら?
再会できる日が、楽しみですね〜!(^-^)
Posted by らいす母 | 11:20:23, Dec 20, 2005
わーい!久々の海ちゃんですね〜♪
チビちゃんと良い感じのツーショット^0^
すっかりご実家に馴染んでいるようですね★
みかんさん、海ちゃんとの再会楽しみですね!!
また海ちゃんチビちゃんの様子が
upされるのも楽しみにしています♪♪
Posted by マーブル | 11:40:01, Dec 20, 2005
(ノl゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ〜 海ちゃん♪
なんだか体格が立派になりましたねぇ(気のせい???)
元気そうで何よりです〜(*^_^*)
早く会いに行けるといいねぇ!!
Posted by りんりん | 19:30:28, Dec 20, 2005
こんばんは〜
海ちゃんだ〜!
しかもチビちゃんと仲良しツーショット♪
なっつちゃんも会いたいよね〜
みかんさんと一緒に行かなくちゃね♪
Posted by なん | 20:49:41, Dec 20, 2005
こんにちは〜

>taeさん
はい!やっと仲良くなれました。
私も嬉しく思います(´∇`)
喜んでいただけて光栄です。

>ちょここさん
やーっとやーっと仲良しになれました。
ありがとうございます。
チビが一生懸命受け入れてくれたんだろうな〜とおもいます。
元気そうでほっとしました。

>梅香さん
いい顔ですよね!(*^。^*)
私も一年くらいかかるかな、と覚悟していたのですが
思ったより早く慣れてくれて本当によかったです。

↓アジリティかっこいいですか〜(/ω\)
これからもがんばりまーす。

>らいす母さん
海、元気してるみたいです。
たまにメールは来ていたのですが、
なかかなご紹介出来ずすみません。
暖かくなる前には会いに行きたいです。

>マーブルさん
はい!久々の登場すみません。
なかなかご紹介できなくて〜。
元気そうで、向こうにも馴染んできているようです。
私も早く再会したいです〜!

>りんりんさん
すこーし太ったみたいですよヽ(゜ー゜;)ノ
でぶさんにならないように注意してもらわなきゃです。
元気そうでほんとに私も安心しました。
早く会いにいきたいです〜

>なんさん
はい!ちびちゃんと仲良くなったというし
海に会いに行きたいな〜とおもってます。
レオン君とスタン君みたいにくっついて寝る日はいつか来るかしら・・・と。
なっつもあいたいでしょうね〜。連れて行かなきゃ〜!
Posted by みかん | 15:20:50, Dec 21, 2005
海ちゃんだーっ♪
元気そうで、ちびちゃんとも仲良くなれたんだね♪
本当に 良かったです♪
みかんさんも、ナッツちゃんと一緒に会いに行くのが楽しみですね♪
沢山 海ちゃんのショットも撮ってきてね♪
Posted by ぐっさん | 00:24:30, Dec 22, 2005
5ヶ月にもなりますか〜!!
本当に時間の流れが早く感じます…(年?!)

チビちゃんとお鼻を合わせてご挨拶中かしら?!
可愛いお写真ですねw
良かった〜♪チビちゃんと遊べるようにも
なったみたいでw

海ちゃん幸せ一杯ですねw

Posted by saya☆ | 15:04:44, Dec 22, 2005
久々に遊びに伺いました♪
海ちゃんちびちゃんと仲良くなれたのですね♪
本当に良かったです♪
海ちゃんの穏やかな感じも伝わって来ましたよ!

海ちゃんがご実家に行かれて5ヶ月経ちましたか。。。
初めてあんなに強く引っ張られながらのお散歩で躊躇したのが昨日のように思い出されます。。。
優しい心のワンちゃんだったよねぇ〜

冬休みにご実家に帰られるのかしら?
また海ちゃんの報告楽しみにしています!

Posted by まさよ | 18:51:12, Dec 22, 2005
こんにちは〜

>ぐっさん
ちょっと時間がかかりましたが、
最近は一緒に遊んだりしているそうです。
もう少ししたらサークルをとって二人とも家の中を自由に歩き回れるように
できるね〜などと母と話しておりました。
お正月は(;゜0゜)するほど飛行機代がたかいので、
2月か3月あたりに実家に帰ってこようかな〜と思ってます。
そのときはなっつも連れて行きたいのですが、喧嘩にならないかしら・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

>saya☆さん
そうですね〜、海と出会ったのが7月、実家に連れて行ったのが8月ですから
12月で丁度5ヶ月目ですね〜。
早いものです。
最初は「逃亡したりしないかしら?」
「慣れなかったらどうしようかしら?」と
心配もしたのですが、すっかり実家の人間とも慣れたようで
よかったな〜とおもってます。
まあ実家の人間も私以上に犬好きばかりですから、
大事にはしてくれるだろうと思っていましたが。

じつはとても見にくいのでUPしてないのですが
一緒に送られてきた動画では、鼻をクンクン
お尻をクンクン、あそんで〜とじゃれるところも写ってます。
仲良くなって良かったな〜と心から思ってます。

幸せ一杯のこの様子を元飼い主さんに見せてあげたいですね。

>まさよさん
お加減いかがですか?なかなか連絡できずすみません。
はい!やーっと仲良くなって一緒にゲージで遊べるようになったとのことです。
海の顔も心なしかすこし落ち着いたように思います。

散歩も慣れてきたようです。毎日チビちゃんと一緒に散歩に行ってるみたいで。
元々海は心が優しいワンコだから、おっきいけど大丈夫かな〜とは思っていましたが
ほんとよかった。

冬休みは航空料金がヽ(;´Д`)ノするほど高いので
2月か3月辺りに一度帰れればな〜と思っています。
また母からメールがありましたら、報告UPしますね〜!
Posted by みかん | 12:05:43, Dec 23, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR