WireFoxTerrirナッツの成長日記

新春大バーゲン
1136453646593073.jpg

最近寒くてみかんは
「毛糸の帽子」「手袋」「マフラー」「ダウンジャケット」
というかなり丸々しい格好で散歩をしているのですが、
肝心のなっつさんはあまり防寒着がない。

それも可哀相・・・。
あ、新春=バーゲン だっ!
ってことでペットパラダイス行ってきました!




1136453641358379.jpg

さすがにお安いですね〜、
2着で2800円、3着目から1000円でした。
なので3着購入、似合いますか?
これでこの冬はぬくぬく散歩が出来そうです!


そして自分のバーゲンはすっかり忘れていたみかんですが、
「犬服がバーゲンって事は人服もバーゲンだ・・・」と
買い物後に気がついて、帰りに買いに行きました。
ちょっと使いすぎて反省(〜_〜;)
明日から粗食だぁ〜!



ちなみに
スポンサード リンク
1136453635098948.jpg

みなさん、お洋服ってどうやって整理してます?
だんだん服が増えてきて、収まりが悪くなったので
玄関につっかえ棒をしてそこに引っかけてみました。
なにか可愛い収納グッズがあったら教えてください〜!

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1136454132131593


この記事への返信
こんばんは〜
なにっ!
ペットパラダイスでバーゲン?!
ウチも行かねば・・・
我が家はワンコ服はおいらのロフトベッドの下に吊るしております。
↑の写真みたいに。
なので服を買うときはハンガーも取っておきます♪
Posted by なん | 20:34:25, Jan 05, 2006
わ〜いっぱい買ってもらたね〜
ペットパラダイスのグッズはお手ごろ価格で家計に優しいわよねw
寧々ちんももっぱらここの洋服愛用してます♪
収納用にやはりこのペットパラダイスで購入したクローゼット使ってますよ〜
ハンガーもいちごちゃんのここで購入したもの^^
それとホームセンターとかにもペット用クローゼット組み立て式とかも売ってます。
今度買ってみようかな・・・
今使ってるクローゼットは収納できる枚数が少ないの^^;
Posted by 梅香 | 23:08:20, Jan 05, 2006
3着なら1000円なのね^^
それはお得かも〜!
なっつちゃん、既製服でもサイズはバッチリ?
うち、こっちゃんは胴が長いので、既製服は合わなくて。涙
玄関の収納、まだまだ余裕があっていいわねぇ〜!
うち‥収納ないっす。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
透明のボックスにたたんで入れてあるの。♪〜( ̄ε ̄;)
↑で梅香さんが言ってる、組み立て式のクローゼット、買ってこようかな〜
正月で、財布が軽くなってるのが問題だけど。笑
Posted by ちょここ | 01:39:20, Jan 06, 2006
ちょっと遅ればせながら・・
明けましておめでとうございます!
なっつちゃん、元気いっぱいお年玉プレゼントもいっぱいのステキな新年をお迎えですね〜♪
今回のウエアもとっても良くお似合で暖かそう(*^o^*)

さて、突然のサイト閉鎖でごめんなさい。
みかんさんにはいつもステキなコメントを頂き嬉しかったです。
私もいつか会えたらいいな〜と思っています。
メアド入力しましたのでチャンスがあればご連絡くださいね。
みかんさんとなっつちゃんを応援していますのでこれからも頑張ってくださいねー!
Posted by tae | 11:55:25, Jan 06, 2006
こんばんはー

>なんさん
はい!バーゲンしてましたよ〜。
是非行ってみてください!
ペッパラは「ハンガー必要ですか?」って聞いてくれるのが
いいですね〜!
なんさんのお宅はレオン君、スタン君二人分だから
お洋服も多そうですね。
出費も二人分なのが大変そうですが(´∇`)

>梅香さん
ほんとお手頃価格でいいですね〜
池袋の駅の通路(東武側)にも
1200円均一のお洋服やさんがあるので、
そちらもよく利用してますが。

そろそろなっつ用のクローゼットも必要そうなんですが
結構お値段するのかしら・・・
今度ホームセンターで見てみます〜

>ちょここさん
なっつは大体4号サイズ(シュナウザーサイズ)でぴったりですね
デザインによって若干首周りが余るときもありますが。
こっちゃんはうなぎ犬だから・・・(´∇`)
し・・・失礼しました。
私もクローゼット欲しいな〜と思うのですが
かなり正月でおさいふがかるーくなってます(´;ω;`)
来月以降かな〜・・・。

>taeさん
あけましておめでとうございます。
サイト閉鎖されるとのこと、残念です。
メール送らせていただきましたので
もしこちらにお見えになる機会ありましたら
ご連絡ください。
私もそちらに伺う機会ありましたら
ご連絡させていただきます。
taeさん、ぎおんさん、Rakutaさんの
今年が良い一年でありますように!
また遊びにいらしてください、お待ちしてます!
Posted by みかん | 23:34:38, Jan 06, 2006
あ!そっか〜。バーゲンの時期でしたね〜!
ポケーとしているうちにお正月も過ぎようとしています^^;
3着とも可愛いですねー♪
欲しくなってきました。まだバーゲンやっているかなぁ・・・。
我が家はお洋服がほとんどないので(笑)
「マーブルのモノ入れ」という籠に
スヌードやリードと一緒に投げ入れられています!
うちもキチンと収納を考えなくちゃなぁ・・反省です!
Posted by マーブル | 16:36:42, Jan 07, 2006
マーブルさん こんばんはー
そうそう、バーゲンなんですよヽ(´ー`)ノ
まだやってると思いますので是非〜

マーブルさんはあまりお洋服着ないんですか?
なっつは寒がりで・・・ヽ(゜ー゜;)ノ
収納って難しいですよね〜、いつも悩んじゃいます〜。
Posted by みかん | 18:44:08, Jan 08, 2006
みかんさん、こんにちわ〜!
なっつちゃん、可愛いお洋服がいっぱい!
標準のサイズでピッタリな体型だし、羨ましいわ〜!
らいすは、足長はまだしも、ひょろひょろの胴長につき、
胴にあわせると、胴回りがブカブカ。
胴回りにあわせると、お尻丸出し。(爆)
手作りできればいいんですけどね〜。不器用な母なので。(笑)

ウチは、母の服をかけてあるところの一角が、らいすコーナーです。
しまうところがなくて、一緒にかけてあります。(^^;
可愛い収納も売ってますよね〜。でも、それを置く場所がないです。(爆)
みかんさん、カラーやリードはどうしてます?
増えると整理整頓が大変ですよね〜。
Posted by らいす母 | 13:38:51, Jan 09, 2006
らいす母さんこんにちは〜

らいすちゃんはやせ気味なんですね〜
ワンちゃんのお洋服のお直しも人のように
やってくれると良いんですけどね〜。

なかなか上手で可愛い収納って難しいですよね〜。
おさいふが少し重くなったら、
ちょっと収納を見に行こうかと思ってます。

カラーやリードはこの突っ張り棒に引っかけてます。
それも可愛くないからどうかな〜と思っているのですが。
丁度玄関なので都合良く・・・
バックはこの横に人間用のコートかけがあるので
そこに引っかけてます。
玄関がごちゃごちゃしちゃうのも考え物なんですよね・・・。
Posted by みかん | 11:07:41, Jan 10, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR