WireFoxTerrirナッツの成長日記

パグさんみつかりました。
1141506221002989.jpg

ご心配をおかけしました。パグさんみつかりました。近所のお宅で保護していただいていたそうです。よかった。体の調子もよくなってきたようです。

一週間待ちましたが、警察からも保健所からも連絡はないので、3月・・・転勤で捨てられちゃったのかも・・・

ということで、一度里親会の里親募集につれていってみました。







スポンサード リンク
1141506581409469.jpg

里親会はこんな感じで駅前で行っています。

警察の許可は取っているそうです。毎週末土日来られてる方もいらっしゃるということで頭が下がる思いです。

わたしもバザー品の提供とか、体調のいいときにお伺いするとか、できるだけ協力したいな、と考えています。


みなさんにはご心配をおかけしました。また随時パグさんの様子はUPしていきたいと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1141506973323058


この記事への返信
ああ、良かった(;_;)
パグちゃん体調悪かったみたいだったので心配だったわ。
そうですか..
この時期転勤とかで捨てる人いるんですね。
怒り通り越してもう...絶句。

里親会とゆうのが駅前であるんですね。
このパグちゃんに幸せな第二の人生が早く訪れますように。

みかんさん、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
無理しないで労わって下さいね。
Posted by 梅香 | 10:17:57, Mar 05, 2006
よかったわ〜!!
血便と血尿が心配だったので、ホッとしました。
体の調子もよくなってきたのね^^

そうなのねぇ‥
飼い主さん、探してる様子はないですか‥
よい家族に恵まれますように。

みかんさん、まずは体調ね!!
元気になってからでいいよぉ。
Posted by ちょここ | 00:56:53, Mar 06, 2006
保護されていたのですね!
良かったたぁ

3月だから・・・・かもしれないですね
何で捨てられるんだろうなぁ
Posted by りんりん | 09:10:16, Mar 06, 2006
みかんさん、こんにちわ〜!
見つかったんですね〜! よかった〜!
無事で何よりです。
もうそれなりのお年ですし、長年の生活があるということは、
愛情もあるはずだから、必死で探すだろうし、
絶対にすぐに飼い主さんが見つかると思ったんだけど。

転勤で捨てる・・・そうか、そんなこともあるんですね〜。
病気になったから捨てる(新しい子を迎える)というのも、
あるらしいですけど。

きゃばらいすに登場していただいたアメコカのランチちゃんも、
実は捨て犬で、今の飼い主さんはまだ1年だそうです。
今は幸せ太りしてますが、出会った当時はガリガリだったそうです。
何歳ですか?に、たぶん7〜8歳とお答えになったのは、
そういう経緯があったのか〜ってわかった時は、
悲しくなりました。

里親さん、見つかるといいですね〜。
パグさんにいい出会いがありますように。
Posted by らいす母 | 11:57:28, Mar 06, 2006
パグさん見つかって、しかも体調も良くなっていて良かった!!
私は週末、ワンコのフードセミナーに行ってきました!
知らないことだらけで自分の無知さを改めて痛感しましたが
これからもっと勉強したいと思います。

不幸なワンコが減るためにみかんさんも皆さんも
頑張っていらして頭が下がりますm(_ _)m
くれぐれも無理なさらないようにして下さいね!
私も自分のできる範囲で頑張りま〜す♪
Posted by マーブル | 14:08:46, Mar 06, 2006
パグちゃん見つかってよかった!!
って言っても肝心の飼い主さんはまだなんですね…。
この時期、こちらの福岡でも捨てられる犬がとっても
多くなる時期だと前に聞いたことがあります…。
転勤などで飼えなくなったという理由で…残酷ですね…。

里親会、駅前なら人も多いだろうし、もしかすると素敵な
飼い主さんがこの子を気に入ってくれるかもしれませんよねww

良い出会いがあること願っていますww
Posted by saya☆ | 14:24:18, Mar 06, 2006
こんばんは〜

>梅香さん
私も見つかってホッとしました。
この時期はすごく捨て犬、捨て猫が増えるそうです。
悲しいことですが・・・。

浦和駅の駅前で毎週土日にやってます。
もしこちらにくる機会があればご覧ください。

私も体調がいいときは顔を出したいと思っています。
バザーなどもやってますので、是非。

>ちょここさん
体調はかなりおさまっているようです。
といってもお耳も悪いし皮膚病もあるようですが。
飼い主さんが探してくれている様子は残念ながら・・・
ただ、パグは人気犬種なので里親さんは見つかりそうです。

私も自分の体調をみながら参加させてもらおうと思ってます。

>りんりんさん
ほんとよかったです。ホッとしました。

3月は本当に多いらしいですよ・・・・。
悲しい話ですね。

>らいす母さん
ええ、私も長年一緒にいたわんちゃん、
探してくれると思ったのですが。

転勤で、リストラされて、病気になって・・・
いろんな理由で捨てられる犬猫ちゃんがいるようです。
一回飼ったからにはきちんと責任を持ってほしいと思うのですが。

そうですか、ランチちゃんも捨てられちゃった時期があるのですね。
いま幸せだと聞くとうれしくなります。

パグさんは人気犬種のようなので良い里親さん
みつかるとはおもいます。
幸せになれますように。

>マーブルさん
フードセミナーお疲れ様でした。
みなさんまずは自分のわんちゃんを幸せにすること
次にできることならほかのわんちゃんに目を向けてあげること
が、大事だな〜・・・と最近思うようになりました。
マーブルさんが幸せでありますように。

>saya☆さん
飼い主さんは見つからなさそうです。
いい里親さんが見つかると良いのですが。

理由は様々ですが、人間の都合ばかりのようです。
残念な話ですが・・・。

里親さん見つかったら報告しますね〜!
Posted by みかん | 22:11:38, Mar 06, 2006
パグは何歳ですか??
Posted by 夢くじら | 20:34:50, Jul 19, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR