WireFoxTerrirナッツの成長日記

いよいよ明日です。
1144451102864555.jpg

最近は車での移動中もお外を見るのが好きななっつさん。
お鼻を外に出してると乾いちゃうよ〜。

さて、明日ですが江東区の天気予報は晴れ!
気温が若干低そうなのと風がありそうなのが
気になりますが、決行の予定です。
12時に辰巳の森海浜公園のドックラン集合です。
一応また明日6時くらいに最終連絡を記載しますが、
皆さんにお会いできるのをすごく楽しみにしてます。
なっつがご迷惑をおかけしないように、注意しつつ
楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします。

スポンサード リンク

念のためアクセスは
http://www.tptc.or.jp/park/tatumi/access.htm
をご参照ください。
駐車場は辰巳国際水泳場の横の駐車場が近いと思います。
お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1144451484351297


この記事への返信
いよいよ明日ですね!
天気予報はバッチリでしたね。
いっぱい楽しんで、いっぱい写真を
撮ってきて拝見させてくださいね。
こちらは雨です(;_;)
Posted by エメラルド | 12:19:13, Apr 08, 2006
昨日から今日にかけて雨がざぁざぁ降ってたけど...
明日はお天気になりそうですね(⌒∇⌒)
是非楽しんできてくださーい♪

なっつちゃん窓に顎乗せてる〜?w
楽狆だね〜w
Posted by 梅香 | 15:30:33, Apr 08, 2006
こんばんは〜
なっつちゃん、覗いてる♪
うちもスタンは窓の外に顔出しっぱなしです。
辰巳に行くときも湾岸を顔出して毛が全部後ろに行きながら景色見てますw
明日は天気大丈夫そうですね。
今日の雨も早めの時間にやんだので、地面も一晩たてば大丈夫でしょう。
明日楽しみにしています♪
Posted by なん | 21:57:58, Apr 08, 2006
みかんさ〜ん・・・
今日ペットショップを巡り
お出かけカートを買ってきたのですが
マーを乗せて電車に乗るレベルまで達しませんでした(涙)
家の中ではご機嫌で乗ってくれるのですが・・・。
明日は残念ながら欠席です。エック・・エック(泣)

車の中から風を感じるなっつ嬢もステキですね!!
明日はみかんさんの日記を楽しみにお留守番していますm( . . )m
これに懲りずにまた誘っていただけたら嬉しいです。
Posted by まーママ | 00:08:17, Apr 09, 2006
こんばんは〜

>エメラルドさん
今日の夕方からとても良い天気だったので
明日は(もう、今日ですね)バッチリだとおもいます。
レポート楽しみにしててください!
そちらは雨でしたか?明日は晴れると良いですね

>梅香さん
こちらも朝少し雨が降りましたが、
その後は晴れ上がっていたので、明日は大丈夫かと!
楽しんできますね!レポートお楽しみに!

>なんさん
レオスタさんにお会いできるの、楽しみにしてます!!
お顔、窓全開で来ると、
オールバックになっちゃいますよヽ(´ー`)ノ

>まーママさん
えー〜とても残念です。(´;ω;`)
マーブルさんのご機嫌が取れませんでしたか・・・。
お外が×だったのかな〜、慣れってありますものね。
まーママさんとお話ししてて、この企画思いついた
ってのもあるんで、残念です。
また次回何かきっかけ見つけて、第2回開催したいと
おもいますので、それまでにマーブルさんにカートに
慣れておいてもらってくださいね!
レポート頑張って書きますので、お楽しみに!
Posted by みかん | 00:20:42, Apr 09, 2006
明日、運転手の都合が悪くなければ参加予定です!
はりきって夜遅いというのにゴン太をシャンプーしてみたりしているゴン太ままです(^^;)
天気、悪くないといいですね〜
いろいろよろしくお願いします♪
Posted by ゴン太まま | 01:50:39, Apr 09, 2006
ヾ(〃⌒∇⌒) いってら♪
お天気も良さそうでよかったわ^^
レポート、楽しみにしてまっす♪
こっそりなんさんの顔撮って、アップしてよ〜(@ ̄w ̄@)プッ!
Posted by ちょここ | 05:19:21, Apr 09, 2006
おはようございます

>ゴン太ままさん
ん・・・夜中の2時近くにシャンプー・・・
なっつはとうの昔に夢の中ですが、遅起きさんですね〜。
明日お会いできるのを楽しみにしてます。

>ちょここさん
本日は快晴ですね!風が少しありますが
気温もそこそこありそうですし、ドックラン日和です。

なんさんの写真・・・
隠し撮りできますかねぇ・・・ヽ(´ー)ノ
お顔拝見出来るのが心底楽しみだったりしてますゝ(^。^)ノ
Posted by みかん | 06:17:43, Apr 09, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR