WireFoxTerrirナッツの成長日記

今日は
1144801244734626.jpg

いつもいる部屋の隣の和室が工事のため、急遽PC部屋でくつろぐなっつさんです。

まあ夜はたいていここにいるので、別段普段とそれほど代わりは無いのですが。最近イタズラも「若干」少なくはなってきたので、コードとか噛まれる心配はなさそうですし。

ただ、工事の音がうるさいのでイマイチ落ち着きがないかも。

だいたい、今日の工事はなっつが壊したところを直してもらう工事だったりして・・・(゜ー゜;)
壁紙破いたり、壁噛んだりすごいんですよね〜・・・
一応修理後は和室にはなっつは立ち入り禁止の予定です。
今日一日だけ(たぶん半日だけ)なのですこーし我慢してね〜。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1144801520877186


この記事への返信
あら〜可愛いベットですね。
こういうベットで寝てるワンコちゃん、いっぱい
いますね。うちはゲージなので、一度はこんな画像撮って
みたいです。ただ、寝るかどうか疑問ですが。
サスケが来た頃、張り替えた壁紙やら、やっぱり剥がされて
張り替えた意味がなかったです(泣)
なっつちゃんは和室に入られないから、その心配はなさそうですね。
パズルしてきましたが、あまりに時間がかかって、恥ずかしかったので、コメントしないできましたm(_ _)m
Posted by エメラルド | 09:52:28, Apr 12, 2006
かわいい〜〜ちょっと窮屈??
そうか〜とうとう和室工事して直すことにしたんですね〜(^^;)
畳もすごかったものねー(笑)
工事の音も気になるでしょうけどしばらく辛抱ですね!
工事が終わったら思いっきりお外で爆発しましょ〜〜♪
こちらも雨が上がってきたようなので
今日は私もお休みだし、お散歩にしゅっパーツ!!

ところでうちのHPのGONTAの部屋に、辰巳公園でとった写真アップしました。なっつちゃんのかわいい写真が結構あるので是非見てくださいね。
それにひきかえ今回はゴン太の写真がほんとロクなのなかった・・・(;;)
Posted by ゴン太まま | 11:15:33, Apr 12, 2006
こんにちは!
雨止みましたね!お散歩した〜いってチャッピーも言ってます(^^;)
以前雨の次の日に福祉村に行ったんですがやっぱり水はけが悪くてドロドロになりかけました〜(・_ ;)

↑ええ??畳がひどかったとは??
ガリガリしてたんですか??
うちもパピーちゃん時代に畳の上のじゅうたんには
かなりちっこされました・・。
ってことは・・・じゅうたんとったらちっこ染みだらけ??ヾ(>▽<)ゞ

なっつちゃん丸まっておもちゃとねんね、すっごく可愛いですね!!
Posted by えこりん♪ | 14:34:05, Apr 12, 2006
>エメラルドさん
最初からこういうベットを使ってたんで、なんかあると
入り込んで寝てるんですよね。
居心地はいいみたいです。

和室は・・・もうなっつは立ち入り禁止ですよ。
それでも和室の壁紙破れてるところまでは直してないので
(直すと8万といわれたので・・・)
いつかは張り替えしなきゃならないんですけどね。
まいりました。

>ゴン太ままさん
先ほど拝見してまいりました。
可愛い写真ありがとうございます。
しかし・・・私・・・丸いな・・(゜ー゜;)
ゴン太くんはさすがに男の子、なっつよりも一回り大きいし、がっちりしてる感じですね。

工事も無事終わって、なっつも一回り散歩してきました。
シャンプーもされて、あとは寝るだけかも(゜▽゜;)

>えこりんさん
まあ、http://dog.pelogoo.com/nuts/archive/1141652969911153.html#comment
ここを参照ください・・・
畳・・・掘ったんです。
新畳に変えて、他のカミカミしてるところも直して・・・
すごい手間暇かかりましたよぉぉぉ
もう和室にはいれない!と心に誓いました。

さっき福祉村のサイクリングコース3周してきましたが、
まだ水がたまってましたねぇ。
広場の方はまだどろどろかと。
丁度シャンプーの日だったので、
帰宅早々シャンプーしちゃいました。
Posted by みかん | 16:11:41, Apr 12, 2006
良かったですねww
無事に開催出来てwwあぁ〜本当に行きたかったなぁ〜!

なっつちゃん、和室部屋が工事中なんですねww
音うるさくないのかなぁ〜?
熟睡してる?!

我が家は和室だけは進入禁止にしてますよ!!
じゃないと破壊王ばかりなので…(汗)
Posted by saya☆ | 16:12:17, Apr 12, 2006
saya☆さん、こんにちは〜

オフ会は無事に終わらせることできました。
ほんとに皆さんのおかげです。
福岡近辺も結構いらっしゃるようですから、
企画してみてはいかがですか?

そうそう・・・和室は進入禁止が正解ですよ!!
破壊すごかったです。
畳を掘られたときにはどうしてやろうかとおもいましたよ。
4.5枚変えると金額がすごいので、掘られた1枚だけ新畳になってます。
色が違うんですけど、一ヶ月も経てば色あせてくるのでわからなくなるはずという話なんで。
まあ、もう入れない予定です・・・・。とほほ。
Posted by みかん | 16:21:55, Apr 12, 2006
なっつちゃんのベッド、姫っぽくてかわいいですね〜♪
和室の工事・・大変ですね!
畳、派手にやっちゃってましたものね〜^^;
我が家のバカ王子は寝室立ち入り禁止です!
なぜか私のベッドに乗ると大興奮で
チッコしまくるんです(涙)
何度も布団をクリーニングに出しました。
犬を飼うってお金も掛かるんですね〜(笑)
Posted by まーママ | 16:37:35, Apr 12, 2006
まーママさんこんばんは〜

ええーーなっつもおなじ!
でも1回ちっこすると納得するらしく、
2回目以降はしないんですよ。
うちのは洗濯機が布団洗えるタイプなので
うちでごしごし洗濯しちゃいましたが。
なんでしょうね、ふわふわ感がたまらないのでしょうか????
マーブルさんに聞いてみたいですね〜。
Posted by みかん | 19:46:44, Apr 12, 2006
和室きれいになった?
なっつちゃんも落ち着かない一日だったのね。
でも、なっつちゃんの破壊の修理だもん、我慢してね〜笑
うちは今日、サッシの塗り替えがあって、
ベランダに工事の人が。 ( ̄▽ ̄;)
カーテンのすぐ向こうに人影があって、
こっちゃんはびびりまくりでした。^_^;
Posted by ちょここ | 00:31:35, Apr 13, 2006
一応壁紙以外きれいになりましたよ〜。
それもいろいろあって(ごにょごにょ・・・・)
結構ほんとは有償の所を無償に・・・・・(゜▽゜;)
いや、そんなにごねた訳じゃないのですが
別件でちょっとあって、そのお詫びってことで。
ちょっと家計はたすかりました。
でも0円じゃないから、
なっつには体でかえしてもらおうかと!ヽ(´ー`)ノ
Posted by みかん | 05:28:13, Apr 13, 2006
うふふ!
なっつちゃんのおいたが原因だったのね〜
いま少し辛抱ですね( ^∇^)

ベッドの中のなっつちゃん。
ぐっすり気持ちよさそうにネンネしてるわ。
玩具をはべらせてるのねww
Posted by 梅香 | 10:57:50, Apr 13, 2006
こんばんは〜
なっつちゃん、埋まってるw
工事だったんですね。
しかもなっつちゃんの破壊跡w
意外にも破壊王だったのね。
今度は他の部屋壊さないでね〜
Posted by なん | 19:45:22, Apr 14, 2006
おはようございます〜

>梅香さん
めちゃめちゃおいたですよヽ(゜ー゜;)ノ
工事半日でおわってきれいになったから
良かったですが。

いつもまわりに玩具をはべらせてねてますw

>なんさん
おもちゃにうまって爆睡してます。
そうそう、破壊後の修復工事をしてました。
他の部屋・・・もう結構(遠い目・・・・)
Posted by みかん | 07:43:21, Apr 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR