WireFoxTerrirナッツの成長日記

連休ですね
1146379112098351.jpg

ゴールデンウイーク、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はまだしばらく実家にいるため、相変わらずの通信環境の悪さなのですが(なにせPHS)、明日からADSLが使えそうなので、一応コメント返せると思います。
皆様のブログにもおじゃまできるようになるとおもいます\(^O^)/

なっつに会えないのが寂しくて寂しくて(つд・)連れてくればよかったかな、と時々後悔してます。

さて、そのなっつですが、家の近くにでっかいショッピングセンターがオープンしたらしく、毎日そこまで散歩に行っているようです。
さすがにそこそこ距離があるので、ばてるみたいですが。

ショッピングセンターの中にはドックカフェもあるようなので、帰宅したら絶対なっつを連れてカフェに遊びに行くつもりです。

今から楽しみ〜。

もうしばらくなっつにはあえないのですが、たまに相方が送ってくれた写真乗せたいと思いますので、お楽しみに・・・・!


あ、海はやたら元気です。顔をぺろぺろなめてくれたりもしてくれるようになりました。こちらでも1回脱走したらしいです。やっぱり脱走癖があるのかも・・・無事みつかったようですが。

こちらだと脱走しても山がおおいので、交通事故の心配がやや少ないのが救いかもしれませんが、困ったものです。


今日からコメントokにしておきます。返事多少送れるかもしれませんが、ご了承ください。よろしくお願いします。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1146379812542751


この記事への返信
なっつちゃん暑そうな顔してますね〜♪
近くにショッピングモールができてその上ドッグカフェですか〜
いいなぁ。。。
是非みかんさん帰ってきたらブログで報告お願いしますねw

海ちゃんも元気でよかったわ〜
脱走癖があるんですね。
これって癖ですものね...
どうか迷子にはなりませんように...

↓のちびちゃんお尻つけてくるくる回る姿可愛いの〜
全身で喜びを表現してるんですね。

みかんさん実家の方はもう暑そう^^;
昼間と夜の気温差が激しいと思うので風邪ひかないようにして下さいませ〜
Posted by 梅香 | 18:51:17, Apr 30, 2006
こんばんは〜
美園のショッピングセンターかな?
いい場所ができてよかったですね。
海ちゃんも元気そうでよかった!
でも脱走しちゃったんですね^^;
でもこちらと違い自然があるのであれば少し安心かな?
みかんさん、早くなっつちゃんに会いたいですよね。
パパさんからの写メール、楽しみですね!
Posted by なん | 19:12:35, Apr 30, 2006
みかんさん、お元気そうですね。
なっつちゃんと離れて、ちょっと
寂しくなりましたか?
海ちゃんも、ちびちゃんも大型犬ですか?
ご実家でも飼われているんですね〜。
みかんさんの犬好きは、親譲りですか?
Posted by エメラルド | 22:26:33, Apr 30, 2006
みかんさん、なっつちゃんとの再会が待ち遠しいですね♪
きっとなっつちゃんも今か今かと待ってますね〜!!

海ちゃんもちびちゃんもとっても元気そう^0^
でも、海ちゃん、また脱走しちゃったんですか??
うぅ〜ん!交通量が少ないとはいえ心配ですね!!
今回も無事に見つかってよかったです!
そしてチビちゃんの喜びの舞(?)
なんだかツボに入ってしまいました^0^
だって、微妙に反対回転もしてるんですもの!!
Posted by まーママ | 23:30:05, Apr 30, 2006
なっつちゃんのハァハァ顔だ〜笑

近くに大きなショッピングセンターが出来たの?
しかもドッグカフェまであるんだ〜
いいなぁ!!
毎日そこまでパパさんが散歩してるのね^^
みかんさんが留守の間も、きちんと運動させてくれるなんて偉いわ〜!

海ちゃん、実家でも脱走したの?
冒険心が抑えられないのね。(*≧m≦*)ププッ
でも、元気そうで安心してます^^

みかんさん、ゆっくり実家を堪能してきてね!
Posted by ちょここ | 00:36:06, May 01, 2006
こんばんはー

>梅香さん
30℃ちかくあって暑かったみたいですよ。
帰宅したら、ドックカフェレポートしますね!

海は迷子になっても良いように
迷子札をはずさないようにしてます。
癖ってこまったものですね。

ちびの「くるくる」おもしろいですよね〜
私も最初は「なんじゃこりゃ」とおもいましたゝ(^O^)丿

実家は昼間は暑いですね、夜は結構冷えます。
風邪引きそうです。気をつけてますが・・・。
ありがとうございます。

>なんさん
そですそです。自転車で20分くらいでしょうか。
車は大混雑らしく、バイクか自転車が便利なようです。
かなり大きいので一日じゃ回りきれないといってました。

こっちは山もあるし、車通りもすくないので
脱走してもまあなんとか・・・とはおもうのですが
脱走癖だけは直してほしいと思うんですけどねぇ。

なっつ早く逢いたいです〜(つд・)
写メールが一日の楽しみです。

>エメラルドさん
なっつと逢えないのが一番寂しいです。
海はたぶんハスキーの雑種なのでそこそこおっきいです。
中型犬の最大くらい?
ちびはデブですが柴犬なので、中型の小型くらいです。
柴犬のくせに10キロ近い体重ですよ・・・。
私の犬好きはたぶん親譲りですね、犬がいなかったことがないんで。
実家もずっと何代も犬飼ってますし。
今の子は4代目?か5代目のはずです。親は。

>まーママさん
なっつに忘れられてたらどうしようかとo(ToT)o

こちらでも1回脱走したみたいです。
無事に自宅の近くまで戻ってきたようですが。
向こうでも2回脱走してますし、たぶん脱走癖があるんでしょうね。
一応いつもつないでおくようにしてあるのですが。
(すっごいながいリードで)

ちびはうれしいときどうもこの舞を踊るらしく
くるくる回って、反対回りしてを繰り返します。
おもしろいですよぉ〜

>ちょここさん
かなり暑そうでしょ〜、ばてばてのようですよ

なんかおっきなペットショップがあって
その中にドックカフェがあるらしいです。
行くのが楽しみ〜。
毎日相方がそのあたりまで連れて行ってるみたいです。
運動させないと不満爆発で大変なことになるので
連れて行く方が楽ってはなしも・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

海の冒険心は海よりも深いようです・・・。
戻ってくるからまだよいのですが。
ちょっと押さえてくれるといいなーとおもいます。
でも元気いっぱいですよ、ご飯も残さないし。
毎日お散歩にも連れて行ってもらってますし。

もう少し実家を堪能して帰ります〜。
Posted by みかん | 02:02:36, May 02, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR