>梅香さん このままほっておくと、ほんとにお目々がウルウルしてくるんですよ〜。 可哀想なので適当にOK出してますが。 OK出したとたんにパクリです。 ほんとは地面に落とさずにとれるようにしつけられないかな〜って思案中なのですが。
>みなみさん 最初は顔をもってマテしてたんですが、 いまはもう持たなくてもじーっとするようになりました。 このままほっておくとめがウルウルしてきますよヽ(´ー`)ノ どのくらい我慢できるか今度ためしてみようかな〜と思案中です。
>拓ママさん あ、拓ママさんの方になっつが!!! ママさんなっつに甘いから〜。 なっつがうれしそうにしてるじゃないですか〜ヽ(´ー`)ノ
みかんさんの指示は絶対なので、ひたすら我慢するなっつさんです。 まあ、偉いですよね〜。
>ちょここさん このままじーっと待ってます。 最初は顔の前でマテ。 次に顔を持ってマテしてました。 で徐々に手を離しても大丈夫になりました。 鼻が長いのでのせやすいのもありますがヽ(´ー`)ノ こっとろちゃんもレッツトライ!
>エメラルドさん おやつを鼻に乗せるなんてとんでもない!ってかんじですかね〜 なっつの場合は最初鼻の前でマテ、次に顔を持って鼻の上でマテ で徐々に手を離していったのですが。 今度試してみてください! |