WireFoxTerrirナッツの成長日記

今日も良い天気です
1151880706595439.jpg

梅雨明けしたんじゃないかってくらいここ数日良い天気ですね。

今日は散歩後のナッツさんなのでさすがにお目覚め済みです。満開のラベンダーと一緒に写ってみました。

毎朝同じ散歩コースをたどるのですが、わんこが居る家の前近くになるとスピードアップするナッツさん。だいたいどこら辺にわんこが居るかおぼえてるんですね〜。
たまにお散歩とかで居なかったルするとちょっぴりがっかりしてます。特にご挨拶とかはしてないんですけどね。(ワン!って一声吠えてますが)

ご近所にボクサー?と思われるわんこを3匹も飼ってらっしゃるおうちがあって、そこの前を通ると「ウーワンワンワンワンワンワン」って凄いんですよ。なっつも「ワン」くらいは言い返しますが、全然迫力負け。しかしご近所からは特にクレームもないのかな?三匹いたら相当迫力ありそうですが。

そのあたりは穏和で平和なのかもしれませんね〜このあたりは。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1151881031227866


この記事への返信
ラベンダーとナッツちゃん
涼しげで良いな〜
朝のお散歩は気持いいよね♪
気持もシャンとするし。。。

ボクサー3匹
鳴くだけ。。。なの
キットちゃんと調教されているんだろうな
Posted by 拓ママ | 08:16:19, Jul 03, 2006
>拓ママさん
駐車場の後ろ、たぶんお庭に高い柵がしてあって
その奥にいるんで、姿があんまり見えないんですよ。
普段犬が通らなければ吠えてないみたいなので
しつけはちゃんとされてるように思うのですが。
どーなんでしょ。というかあれはほんとにボクサーなのかも
ちょこっとしか見えないから自信がなーい。
Posted by みかん | 09:56:20, Jul 03, 2006
こんばんはー
なっつちゃん、お散歩後だからしゃきっとしてるのねw
同じコースを散歩してるとワンコの場所とか覚えてますよね。ウチも決まった家の前でワンっていってます。
ボクサー3匹!
迫力あるかも〜
まあ、ボクサー3匹飼ってる家に文句言う人もいないでしょうね。
なっつちゃんもワンって言い返してるんだw
かわいい〜♪
Posted by なん | 21:18:03, Jul 03, 2006
ヾ(@^▽^@)ノわはは
同じよ〜!
ワンコのいる家って覚えてるわよね。
そこに近づくと足早になります。笑
ボクサー3匹、迫力ありそ〜!
うちの散歩コースのワンちゃんは、みんな凄まじい吠え声です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by ちょここ | 01:26:04, Jul 04, 2006
そうそう、犬って分かるんですよね。
そういう事は記憶力ばっちりです。
我が家のサスケはメス犬の家ではお座りしちゃって
困ります(汗)
サラは、どこでも平気ですよ。吠えようが何?みたいにね。
Posted by エメラルド | 07:30:46, Jul 04, 2006
おはようございます〜

>なんさん
はい!さすがに目が覚めたみたいです。
やっぱり同じ様に決まった家の前で「ワン」しますか!
なんか凄い迫力あるのが3匹頭の先だけ見えるんですよ
んで「ワワワワワワワン!!!!!」って大きな声がヽ(´ー`)ノ
ナッツもいちおー「ワン」って言い返してますけど
「あんたねー、かなうわけ無いんだから・・・」って
いつもみかんに呆れられてます。
絶対真正面であったら後ずさりすると思いますよ!

>ちょここさん
あーこっとろさんも同じですか?
足早になって通りすがりに「ワン」って言うんですよ。
4カ所ワンちゃんが居るおうちがあって、
うち2カ所が外飼いみたいなんですけどね
(あとの2匹はいたり居なかったり)

凄まじい吠え声ですかヽ(゜ー゜;)ノ
都会だと吠え声もおこられるので、割と静かなワンちゃんが
おおいみたいなのですが、このあたりもすごい吠え声ですよ。
気にしないみたいで・・・。

>エメラルドさん
皆さんおなじですね〜、サスケ君は女の子に夢中なんですね。
そして動じないサラちゃん、さすがです。性格が出てますね〜。
Posted by みかん | 07:47:04, Jul 04, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR