WireFoxTerrirナッツの成長日記

お留守番DAY
1155083786724721.jpg

今日はみかんが一日病院のため、ナッツさんはお留守番の日です。


最近悪さもしないし、今日は雨降りで涼しいしまあ安心してお留守番してもらえるかな。
良い子でまっててね〜!

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1155083863553119


この記事への返信
みかんさん。どこか調子が悪いのですか?
ナッツちゃんはケージではなくても
お留守番できるんですね〜偉いな〜
きっと、ご褒美貰えるかもね。
そちらは雨でしょうか?
台風の影響ないといいですね。
Posted by エメラルド | 09:48:06, Aug 09, 2006
みかんさん、具合はいかがですか?
ご無理なさらないようにお大事にしてくださいね!!
でもでも、なっつちゃんが良い子でお留守番してくれるので
安心ですね〜♪♪
うちのマーさん、最近クレートの扉を閉めずに寝るようにしたのですが
毎朝起きると何かしら破壊しています・・・。
これでも前に比べれば随分ましになりましたが・・・
なっつ嬢のようになる日はいつかな〜^^;
Posted by まーママ | 16:35:31, Aug 09, 2006
みかんさん病院でしたか。。
お疲れさま☆
台風被害は出てませんか??
ナッツちゃんおりこうさんでお留守番できたかな??
Posted by 拓ママ | 17:32:21, Aug 09, 2006
天気大丈夫でしたか?

ナッツちゃんはちゃんとお留守番できるんですねぇ。
良い子ですね^^
うちは・・・育て方を間違えたのか・・・orz
Posted by ぼん | 20:12:41, Aug 09, 2006
ただいまです〜

>エメラルドさん
えーっと自律神経失調症からくる頭痛と不眠で心療内科に通ってるんですよ〜。あと今日は婦人科もいってきたので一日がかりでした。
なっつはケージに入れなくてもお留守番できます〜、特に悪いこともしないしおトイレもきちんとできるので。
帰ってきたら良い子にしてたので、クッキーあげましたヽ(´ー)ノ
台風は出かけてる間は大丈夫でしたね〜、小雨がずっと降ってましたが。明日とかの方が影響あるのかしら・・・?

>まーママさん
体調はあまり変わらずです〜、今日からちょっとお薬がかわりましたが。
無理せずゆっくり直していきます、ありがとうございます。
そうなんですよね〜、良い子でお留守番してくれるので安心です。暗いのが嫌いなので夜遅くなるときは電気をつけていくのですが、それさえ忘れなければ鳴くこともなく、おとなしく待っててくれるので。安心です〜。
寝るときも最近はクレートの扉は閉めてませんが、好き勝手にうろうろして寝てるみたいです。
まーくんは何か破壊しちゃうんですねヽ(゜ー゜;)ノ
そのうち気もおさまるかしら・・・・?
なっつも最初は凄かったので、そのうちやらなくなるとおもいますよ〜!

>拓ママさん
はーい、ただいまです。特に変わりなくでした。
台風も全く被害なしです〜。ナッツが散歩できなかったくらいでしょうか。
ナッツもおりこうさんにお留守番してましたよ、何の被害もありませんでした〜。

>ぼんさん
小雨が降る程度で全然天気は大丈夫でした〜。

なっつはクレートとかに入れなくてもふつーにお留守番できるようになりました。特にものを壊したりもしないし・・。
政宗くんと棗ちゃんはお留守番苦手ですか?
Posted by みかん | 22:12:49, Aug 09, 2006
こんばんは!
ご訪問遅くなりました〜。

今日は病院でしたか・・。
お疲れ様でした(^-^ゝ

なっつちゃんがいい子だから、そっちのストレスはゼロですね〜。
親孝行だわ〜〜(^*)♪
みかんさんの育て方がいいんですね!

薬といい関係になって、回復されることを
お祈りしています〜
Posted by えこりん♪ | 22:21:31, Aug 09, 2006
病院お疲れさま^^

なっつちゃん、おりこうさんになったから
安心して出かけられるわね♪
うちはまだまだ安心できない…
とろろがだけど(^_^;)
Posted by ちょここ | 01:54:36, Aug 10, 2006
>えこりん♪さん
ただいまですー。
ナッツは良い子でお留守番してました〜。安心安心。
お薬はしばらく様子見ですね〜・・・。
前よりあうと良いんだけど。
こういう薬はたくさん種類があって、どれが合うかわからないんですよね。試して変えての繰り返しで。
今回のがあうと良いのですが。

>ちょここさん
ただいまです!

こっちゃんももうナッツと同じ歳だから、だいぶおちついたんんじゃないですか?
とろちゃんは・・・もうすこしかかるかな?
でもこの時期が一番可愛いかもしれないですよ〜!
あんまり手がかからなさすぎるのも寂しいもので・・・。
Posted by みかん | 06:12:07, Aug 10, 2006
ナッツさん、こっち側から見ると、体白いんですね。かわいい。
病院は混んでいて、待ってる間に帰って具合が悪くなるほど時間がかかる。なんとかなりませんかねぇ
Posted by こば | 10:35:36, Aug 10, 2006
>こばさん
そーなんです、こっち側には柄がないんですよ〜!
子供の頃から「片側からみると真っ白だね」ってよく言ってたんです。

私の行ってる病院はどこも完全予約制なので待っても30分くらいですが、予約制じゃないと2時間とか待たされますよね。相方が目を腫らして目医者に行ってきたのですが、3時間待たされたそうで・・・。あれもなんとかしてほしいですよね〜。
Posted by みかん | 15:55:20, Aug 10, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR