WireFoxTerrirナッツの成長日記

昨日の散歩と今朝の散歩
1155340515067147.jpg

昨日の夜散歩後のナッツさんです。

バテ具合わかりますでしょうか?へろへろです。これでも距離も短くしたし、速度もかなり落としたんですけどね〜・・・。でも、一応食事はちゃんと完食して、戻したりはしませんでしたよ。このくらいが限界なのかもしれないですね。






1155340509687186.jpg

そしてこっちは今朝の朝散歩前のナッツさん。まだ寝ぼけてますヽ(゜ー゜;)ノ

今日は一日涼しそうで過ごしやすそうで、良い感じです。
散歩後もそれほどハァハァ言ってませんでしたし。
いつもこのくらいだとナッツにとってはベストなんでしょうね〜!!

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1155340757688541


この記事への返信
ナッツちゃん
やはり夏ばてなのかしら??
でもご飯は食べられたし
戻しも無かったのね

やはり夏場はみじかめのコースで
納得してもらわなくてはならないかもね

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう今日は
涼しくて過ごしやすそうだわ♪
このまま秋に。。。。はならないわよね〜

リンク書き換えいや、増設♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪です
お手を煩わせ済みませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
Posted by 拓ママ | 09:37:30, Aug 12, 2006
おはようございます〜。

今朝は元気だったようですねぇ。
過ごしやすい日が続くといいですよね。

ナッツちゃん寝ぼけるんですか?
すごく気になります。
Posted by ぼん | 10:13:43, Aug 12, 2006
こんにちは〜

>拓ママさん
間違いなく夏ばてかと思いますよ。
今日はご飯食べてました。
まあ、軽いバテくらいだとおもいますが。
夏場は軽めのコースで我慢してもらうしかなさそうですね〜。

今日はとっても涼しくて良い感じですよね。
このまま秋に・・・はならないですよねヽ(゜ー゜;)ノ

お引っ越しお疲れ様でした。みかんも本気でお引っ越し検討中・・・。どうしましょ。

>ぼんさん
おはようございまーす!

今朝は涼しかったので元気でした!
今日みたいな日が続くといいんですけどねぇ。

寝ぼけますよ。抱き上げてもだらーーーーんとしてますし。
歩かせてもふらふらしてますし・・・。
ぼーーーっとしてますし・・・。
朝が超苦手な「超低血圧」人間みたいな感じです。
それでも散歩に連れて行く鬼コーチみたいなみかんですが。
人間より遅起きってどういうことでしょうね!!
Posted by みかん | 10:48:04, Aug 12, 2006
ナッツちゃん、爽やかな朝の散歩でしたね〜。
ちょうどいい散歩の度合いって難しいですよね。
私は暑いと自分に合わせ、気持ちよかったり、時間あったり
前回ウンチしてないと、出るまでは散歩してます。
早い話、私の都合ですね。
みかんさんは、いつもナッツちゃんの事を考えての
散歩、尊敬しますね。
Posted by エメラルド | 13:33:51, Aug 12, 2006
>エメラルドさん
いやいや・・・結構私の都合で「今日は朝だけね〜」とか「今日は夜だけね〜」とかあるんですよヽ(゜ー゜;)ノ
まあ距離だけはだいたい1時間を目安にして夏場は若干短めに、冬場は1時間ぴったりかそれ以上って言うくらい西テル程度でしょうか。速度もナッツの様子を見ながらばててきたら遅くしたりとか・・・。そんな程度です。
ナッツにしてみれば「もっと神経つかわんかい!」と思われてるかも・・・・ヽ(゜ー゜;)ノ
Posted by みかん | 18:49:31, Aug 12, 2006
こんばんは!

今朝は涼しかったですね〜。
私もバイト帰ってから窓を全開にしました〜。

朝の散歩は快適だったでしょうね〜。
ほら、あのどしゃぶり!!
雷もなっていて、あれじゃ今夜のお散歩はどうでしょ??
明日も傘マークついていましたしね〜。

なっつちゃん、ちょうどよかったかな?
ゆっくり休んでくださいね〜
Posted by えこりん♪ | 20:06:55, Aug 12, 2006
え〜!みんな涼しいって言ってる〜
うちは今日もエアコン全開^_^;
あ!でも、夜のお散歩はちょっと涼しかったかな^^
夕立ちが激しかったからかな〜
なっつちゃんも元気そうね^^
お盆も終わると夏ももう少しって感じだけど
まだ1ヶ月は暑いだろうなぁ...( = =)トオイメ
Posted by ちょここ | 00:55:27, Aug 13, 2006
こんばんは〜

>えこりん♪さん
涼しかったですね〜、一日過ごしやすかったですね。
朝の散歩は快適でしたよ〜。

夕方の散歩は土砂降りのあとだったので中止しました。
足元汚れちゃうし・・・。
明日も朝は晴れてると良いんだけど。

ゆっくり休めてナッツ的には「にんまりw」じゃないでしょうかヽ(´ー`)ノ

>ちょここさん
関東地方は相当涼しかったですよ、エアコン不要〜。
夕立もあって今は寒いくらい涼しいですね。

お盆すぎるとだんだん秋めいてきますよね。
暑いのももう一息かな〜。
Posted by みかん | 01:30:47, Aug 13, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR