WireFoxTerrirナッツの成長日記

お散歩前とお散歩中
1155851506630452.jpg

今日は下が乾いていたら公園に行こうかと思っていたのですが、しっかりぬれていたのでいつも通りの道路コースで散歩してきました。

これは散歩直前のナッツさん。寝ぼけてるの判ります?
もうあくび連発ですよ(゜▽゜;)
犬らしくない犬です・・・。








1155851502884284.jpg

これは散歩途中のなっつさん、だいぶ目も覚めてご機嫌になってきたところです。
でも、これでも家に帰るとしっかり二度寝モードに入ります・・・。
人間ぽいったら〜。


しかし今日は6時くらいでも暑かったですね。
たぶん午前中から暑いでしょうね〜・・・。
エアコン代が怖いわ〜(´Д⊂

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1155851778764261


この記事への返信
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なっつちゃん使用前使用後みたい。。。
はっきりわかるその態度。。。
やっぱ顔に出るのね♪

今日はアヅイ!!
なっちゃん&みかんさん
日射病にご注意よ♪
Posted by 拓ママ | 11:36:38, Aug 18, 2006
みかんさん、こんにちわ〜!
今日はめちゃくちゃ暑いですね〜。

ナッツちゃん、寝ぼけてるのがわかりますよぉ。
たまらなく可愛い〜!(*^o^*)
でも、お散歩に行くってことは、お外がすきなんですね〜。(^-^)
お散歩中のうれしそうなお顔、
たとえ、この後二度寝するとわかっていても、(笑)
連れて行ってあげたくなりますね〜。(^-^)

ところで、昨夜、そちらは雷が鳴りませんでしたか?
ナッツちゃんの眠気は、寝不足なのかな?と思ったんですが。
らいすは音に怯えて、真夜中にガタガタブルブル。
抱っこして、大丈夫だよ〜と言い続けた母が寝不足です。(>_<)
Posted by らいす母 | 12:12:41, Aug 18, 2006
こんにちは!
今日はめちゃめちゃ暑いですね〜。
風も多少ありますが、うちもエアコン入れました〜

なっつちゃん、朝の散歩だけにしますか??
二度寝するなっつちゃん〜
いいのよ〜〜^^

私もパソ始めるとチャッピー寝ますが
私が立ち上がるとスクっと起きます。
要するに私待ちなの〜〜〜あうっ(o_ _)o彡☆
Posted by えこりん♪ | 13:41:00, Aug 18, 2006
うんうん!
一枚目と二枚目の顔が違うの判るわw
今日は確かに朝から猛暑・・・
二度寝して目覚めたらお外は大変な暑さよ〜
涼しいお部屋でまったり寝♪
Posted by 梅香. | 14:22:48, Aug 18, 2006
こんにちはー
雨が降ったり止んだりで散歩コースも迷いますよね。
ナッツちゃん、寝ぼけ顔?
かわいいな〜
お散歩前でこんなにおとなしいなんてうらやましい。
スタンなんて首輪もった瞬間にジャンプしまくりで大興奮です・・・
散歩後はまた二度寝なのね♪
のんびりナッツちゃんだね♪
エアコン、ウチもつけっぱなし^^;
冷房だと冷えすぎるし運転しっぱなしなのでドライにしています。
Posted by なん | 15:51:50, Aug 18, 2006
そのお顔可愛いです〜ww
寝ぼけている顔なんて溜まりません(笑)
萌えものです(笑)
散歩途中になると大分目も開いてきているようでww
これまた可愛い♪

エアコン代、今年はフルに活躍しているので相当な額だと…
でも息子・娘が暑がっているのを黙って見てられないですものねぇ〜…。
Posted by saya☆ | 16:06:04, Aug 18, 2006
お散歩後のご機嫌なお顔ももちろん可愛いけれど
寝ぼけたお顔もたまりません〜♪♪
マーは寝ぼけてるとすごく可愛くないですよ〜^^;
なっつちゃん夏バテ気味なんですね・・。
こうも暑いと調子も狂いますよね!
我が家もずっとエアコン付けっぱなしです・・・。
請求書が怖いですよね〜!!!
Posted by まーママ | 20:48:54, Aug 18, 2006
>拓ママさん
しっかり顔に「( ´O)η」って書いてありますでしょ〜。
走り出してすぐはふてくされてるんですよ〜。
しばらくすると目が覚めるみたいで、だんだん元気になるんですけどね。

今日は暑かったですね〜。一日エアコン入れっぱなしでした。
お外になど・・・全くでませんでした(゜▽゜;)

>らいす母さん
めちゃめちゃ暑かったですね〜。もう引きこもりしてました。

もう寝ぼけ顔もいいところでしょ〜
「えー散歩ーねてたいー」ってかんじなんですよ。
でも散歩に出たら、ご機嫌なんですけどね。

こちらは雷は大丈夫でした?
そちらはすごかったですか?
あららら、らいすちゃん怖い思いしちゃったんですね。
これからの季節雷も増えますものね〜・・・。

>えこりん♪さん
暑かったですね〜、一日エアコン入れっぱなしで引きこもりしてました。

しばらく朝だけにします。夜はなかなか気温下がらないし。
暑いと吐いちゃうんで本人も可哀想だし。

パソしてると寝てるんですか?おとなしくていいですね〜!
なっつはパソしてる後ろで一人暴れしてますよ。
待たれてるなんて愛されてていいじゃないですか〜♪

>梅香さん
明らかに一枚目は「(つ∀-)の」って顔ですよね。
二度寝はエアコンの効いた部屋でしてました。
もう今日は一日引きこもりです。
明日の朝も晴れてるといいなぁ。

>なんさん
ほんとですね〜、夜中雨が降ったりして
朝起きて道路見て今日はこっちかな〜なんて決めたりして。

なっつ見事な寝ぼけ顔ですよね、ぼけっとしてません?
まだ寝てるんでおとなしいんですよ〜。

散歩後はエアコンの効いた部屋でしっかり二度寝です。
設定温度を高めにして扇風機回してます〜。

>saya☆さん
あはは、寝ぼけ顔可愛いですか?ありがとうございます。
ものすごいぼけ顔ですが(゜▽゜;)

散歩に出るとだいぶ起きるんですけど、
家に帰るとまた眠くなるみたいです・・・。

エアコン代、うちも相当な額だと思います。
もうあきらめ・・・ですね。

>まーママさん
あははは、ぼけ顔かわいいですか?ありがとうございます。
もううつむいちゃって、「行きたくないオーラ」満載ですが。
行けば行ったで楽しいみたいなんですけどね。

しっかり夏ばてしてますね。暑い部屋ではご飯も食べません。
エアコンが欠かせませんね〜・・・請求書が怖いです。
Posted by みかん | 22:57:45, Aug 18, 2006
ナッツちゃんは、人間だと思っているのでしょう(笑)
寝ぼけていても、散歩は行くんですね〜。
今年はエアコン、夜もつけっぱなし・・・
私も支払いが恐ろしいです(-ω-;)
Posted by エメラルド | 01:10:29, Aug 19, 2006
なっつちゃん、ネムネムのお顔なのね。笑
きっと、あたしがなっつちゃんでも同じ顔になるわ〜!
ねぼけ顔も可愛いのよ^^
2枚目の写真は、すごくイキイキした顔に戻ってる。笑

うちも電気代怖い〜( ▽)サー
家にいなくても、こっとろが留守番してる限りエアコンついてるし(゚Д゚;)
Posted by ちょここ | 02:11:25, Aug 19, 2006
>エメラルドさん
すっかり人間だと思ってる様子です・・・。
一応寝ぼけていても散歩は行きます。
途中で目覚めるみたいです。

エアコン代怖いですよね〜、去年4万近い請求が来たんですよ(´Д⊂
今年はいったいいくらくるんだろうかと冷や冷やものです。
支払いが恐ろしいです。

>ちょここさん
お出かけ前は完全に寝ぼけてます。
あはは、ちょここさんも朝は苦手ですか?
走り出してしまえばだんだん起きてくるんですけどね〜!

電気代怖いですよね。
人間だけの時は極力我慢してるんですけど・・・。
ナッツは暑さに弱いので・・・。
はぁ・・・5万行かないことを祈りたいです。
Posted by みかん | 07:02:37, Aug 19, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR