WireFoxTerrirナッツの成長日記

だだっぴろー
1156546037421306.jpg

一応首都圏で都心まで通勤圏のはずなんですが、未だにこんなだだっ広い空き地があります。

イ○ンができる前までは、立ち入り禁止の草ぼうぼうの空き地でしたが、整地されて何かができるようです。

それにしても広い、いったい何ができるんでしょうかね〜。
便利になるのはうれしいけど、交通混雑が増えるのはちょっといやですねぇ。いまでもイ○ンができた為に土日は渋滞ができるようになっちゃったのに。

のどかな田舎の方がすきな私としては、そんなに開発されなくてもいいよ、という感じです。

スポンサード リンク

※本日出かけるためレスが遅れます。すみませんー!
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nuts/rtb.php?no=1156546305016505


この記事への返信
今日はお休みなのでお出かけですか?
イオンが出来ると、その回りに
いろいろなお店ができますね〜。
青森でも郊外にイオンが立って、ガランとした
土地のあちこちに、インテリアの店やら、スポーツ店やら
はたまた100均やら出来ました。きっとみかんさんの
所も何か出来るのでは?それとも駐車場広くするとか?!
Posted by エメラルド | 08:31:05, Aug 26, 2006
いいな〜空き地♪
こんな所あったら
ワンコ遊ぶのに丁度いいわね☆
なっちゃんはしっておいで☆
御出掛けなのね
みかんさん気をつけてね♪
Posted by 拓ママ | 08:34:51, Aug 26, 2006
広いわ〜
うちの方もイオンが出来て大助かりよ^^
歩いて3分♪しかも24時まで開いてるんだもの〜
そしてまた近くにイオンが出来るの^^;
隣の市だけど...
日産工場跡地に出来るからそれはもうだだっぴろいのよ〜
なっつちゃん御用達のお店もいっぱい出来るといいね〜♪

Posted by 梅香. | 19:18:39, Aug 26, 2006
こんばんは!

三郷と似た感じでなにやら一つの街の開発が徐々に進みそうですね〜。
三郷はすごく地価があがったって聞きました!
きっとそこもそうですね〜。
Posted by えこりん♪ | 19:19:17, Aug 26, 2006
あの周りは何ができるんでしょうねぇ
ちょっと楽しみです♪
近くにでっかいマンションなんかもできたりしてどんどん車も増えるだろうな。。。
便利はいいけど渋滞はゴメンですね。
Posted by りんりん | 01:06:26, Aug 27, 2006
ほんと、大きな空き地ね〜!
整地されて何が出来るのかしら^^
でも、みかんさんの気持ちわかる〜!!
あたしも田舎が好きだから♪
ごちゃごちゃした大阪育ちの癖にね^_^;
Posted by ちょここ | 01:18:04, Aug 27, 2006
おはようございます。
そちらの方はまだ空き地がありますよね。
千葉も少し離れればたくさんありますよ。
あまりいろいろできると渋滞や人が増えて騒がしくなりますもんね。
ウチの近くもディズニーができてからは渋滞は当たり前に。
便利なのはいいけどあまりにごちゃごちゃするのもねー
Posted by なん | 07:26:05, Aug 27, 2006
ホントだー、何が出来るんだろう???
イオンってどこも作りが似てるんだけど、あんまりだだっぴろすぎて買い忘れたものがあっても「もういいや」になってしまいます。
Posted by きどこねっち | 16:29:57, Aug 27, 2006
こんばんは〜

>エメラルドさん
お友達のうちに遊びに行ってました〜!
そうそう、こちらも同じようになんか紳士服店など
いくつかできるようです。
噂ですが。
あんまりごちゃごちゃするのもすきじゃないんですけどね〜・・・。

>拓ママさん
このまま空き地のままだったら遊びたい放題なんですが。
すぐ工事にはいるみたいです〜。
晴れてて工事がまだだったら一回くらいあそんでみようかなゝ(^O^)丿

>梅香さん
おおお、歩いて3分は檄近ですね。
たしかに24時間は便利ですよね〜。
うちはイオンは23時までですが
ダイエーと西友が24時間やってるので助かってます。

日産工場跡にイオンができるんですね〜、大きいでしょうね〜。

>えこりん♪さん

あーなんかそんな感じですね。
スポーツ店やら紳士服やら、ホームセンターやら・・・
たぶんできるんじゃないかと思うのですが。
便利になるのはいいのですが、渋滞だけは勘弁ってかんじです。

>りんりんさん
マンションもいくつかできるみたいですね!
すでに一件半分立ち上がってましたし。
ほんと渋滞だけは勘弁してほしいんですけどね〜。

>ちょここさん
すっごいひろーーーーーーーーーい空き地ですよ。
晴れてたらちょっと放してたかも。
小雨が降って地面が乾いてなかったのでやめましたが。

そーですよね、そーんなに都会にならなくてもって思いますよね。
生活に不自由しなければ十分って・・・。
ごちゃごちゃするの嫌いなんですよ。

>なんさん
まだまだまだまだ空き地ありますね。
この先もまだ空き地ですし、となりの東浦和との間もすっごいひろい空き地ありますし。
千葉もまだ空き地ありますか?なんか結構都会なイメージなんですけどね。

ディズニーランド近くはすごいことになってますよね。
週末ごとに大渋滞・・・。
あれは周りにお住まいの方は良い迷惑ですよねぇ・・・。

>きどこねっちさん
噂では紳士服店とか・・・。ほかもできるみたいですが。

あーわかります、もう遠すぎて「めんどくさいからいいや」とかおもっちゃうんですよね。
はじからはじまでが長すぎて。しかも3Fまであるし。
よくわたしもそう思います。
広いのもかんがえものですね。
Posted by みかん | 20:56:11, Aug 27, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR