WireFoxTerrirナッツの成長日記

Apr 30, 2006
連休ですね
1146379112098351.jpg

ゴールデンウイーク、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はまだしばらく実家にいるため、相変わらずの通信環境の悪さなのですが(なにせPHS)、明日からADSLが使えそうなので、一応コメント返せると思います。
皆様のブログにもおじゃまできるようになるとおもいます\(^O^)/

なっつに会えないのが寂しくて寂しくて(つд・)連れてくればよかったかな、と時々後悔してます。

さて、そのなっつですが、家の近くにでっかいショッピングセンターがオープンしたらしく、毎日そこまで散歩に行っているようです。
さすがにそこそこ距離があるので、ばてるみたいですが。

ショッピングセンターの中にはドックカフェもあるようなので、帰宅したら絶対なっつを連れてカフェに遊びに行くつもりです。

今から楽しみ〜。

もうしばらくなっつにはあえないのですが、たまに相方が送ってくれた写真乗せたいと思いますので、お楽しみに・・・・!


あ、海はやたら元気です。顔をぺろぺろなめてくれたりもしてくれるようになりました。こちらでも1回脱走したらしいです。やっぱり脱走癖があるのかも・・・無事みつかったようですが。

こちらだと脱走しても山がおおいので、交通事故の心配がやや少ないのが救いかもしれませんが、困ったものです。


今日からコメントokにしておきます。返事多少送れるかもしれませんが、ご了承ください。よろしくお願いします。

Apr 25, 2006
妙な癖
実家のちびちゃんですが、うれしいときとかに
お座りしたままくるくる回る癖があるらしいです。

なんだか妙なので動画にしてみました。

まわる〜まわる〜

なんでしょうね〜。楽しいのかしら?ヽ(´ー`)ノ
Apr 18, 2006
元気です!
1145318826465217.jpg

海です。
元気にしてます!
まだ、たまにちびちゃんに怒られるけど、
喧嘩はしないし、ご飯もちゃんとたべて少し太ったでしょ?
いっつもひなたぼっこできて、のんびりしてます!


と、本人いたって元気そうです。
毛づやがすごくよくなりました、さらさらです。
こっちに連れてきてよかったな、と思ってます。




1145318712564928.jpg

ちびもあいかわらずのデブぶりですが、元気にしてます。


たまに海ちゃんに焼き餅焼いてほえるようですが、
以前のように喧嘩をふっかけることはなくなったらしく、
うまく一緒に生活しているようです。
ほっとしました。


通信環境が悪いのでコメント×にしておきます。
(レスができなさそうなので)
みなさまのブログにもなかなかコメント残せそうにないですが、見に伺ってますので〜!すみません。
もうしばらくこんな感じでお許しください。

Apr 15, 2006
今日から
1145055681424861.jpg

またまた寝姿ですみません。

今日から暫く実家に戻ってきます。実家からもブログ更新はしますが、頻度が落ちると思います。ご了承ください。またコメントへの返信が遅れると思いますのでお許しください。

なっつは今回お留守番です。さみしいよ〜(´;ω;`)

帰ってくるまでまっててね。

Apr 12, 2006
今日は
1144801244734626.jpg

いつもいる部屋の隣の和室が工事のため、急遽PC部屋でくつろぐなっつさんです。

まあ夜はたいていここにいるので、別段普段とそれほど代わりは無いのですが。最近イタズラも「若干」少なくはなってきたので、コードとか噛まれる心配はなさそうですし。

ただ、工事の音がうるさいのでイマイチ落ち着きがないかも。

だいたい、今日の工事はなっつが壊したところを直してもらう工事だったりして・・・(゜ー゜;)
壁紙破いたり、壁噛んだりすごいんですよね〜・・・
一応修理後は和室にはなっつは立ち入り禁止の予定です。
今日一日だけ(たぶん半日だけ)なのですこーし我慢してね〜。

Apr 11, 2006
狂犬病予防接種

今日なっつさんは朝狂犬病の集団接種に行ってきました。
いろんなワンちゃんが朝早くから来てました。
首じゃなくてお尻に打つんですね〜、
お尻の方が痛いって効いたんですけど。
なっつもちょっと痛そうにしてました。ごめんね〜。
年に一回だから我慢してね。


そうそう、ちょここさんの「ふあふあ通信」さんで作ってもらってたのが、
羨ましくて、わんにゃん公園でパズルを作っていただきました。

パズルをするのに、Flash Playerが必要です。m(__)m

パズルはこちらからどうぞ→パズル


意外と難しくて楽しめました〜。

Apr 10, 2006
オフ会、楽しかった〜
1144618202155195.jpg

みなさん、お暑い中お集まりいただいてありがとうございました。

途中で政宗君、棗ちゃんをひろって、
12時頃現地に着いたところ、丁度お花見客や、
競技場で何かやっていたのか辰巳の駐車場は一杯、
夢の島公園の駐車場に車を止めて
1キロ弱ほど歩いて、辰巳の森ドックランに向かいました。

現地についたところ、既になんさんがいらしてました。
いつものマク○ナルドもどきのお洋服を着たスタン君が
いてくれたのですぐにわかりました。
ドキドキしながら
「なんさんですか?みかんです。」とお声をおかけしたところ。
素敵な笑顔で応対していただいてほっと一安心。


そのあと、ココちゃんやチャッピーちゃん、
ゴン太くんがゾクゾクといらしていただいて、
ほんとにほっとしました。


天気が良かったお陰か、ほかにもゴロゴロ転がってご挨拶
するパピヨンちゃんや、真っ黒なラブラドールさん。
なっつとフリスビーの取り合いをするフレンチブルさんなど
たっくさんのワンちゃんがいて、大盛況でした。


2時間ほどドックランであそんで、その後お台場の
「パピーズダイニング」に移動。
さすがに全員一緒に座れなかったので、ある程度バラバラで
お茶をとって、各自解散としました。


あまりに載せたい写真がおおかったので、マイフォトに写真
UPしました、よろしければご覧ください。


最後に集合写真撮るの忘れたボケ幹事をお許しください。


また、暑くなる前くらいに今度はもう少し前から参加者募集して、きちんとドックカフェ貸し切りにして第2回オフ会開けたら、
とおもってますので、その際はご参加くださいますよう、お願いします。


みなさん、ありがとうございました!

帰りの車でなっつは爆睡してましたヽ(゜ー゜;)ノよっぽどつかれたのかと。きっと楽しい夢を見ていたんじゃないかと思います。

Apr 09, 2006
ありがとうございました
本日はミニオフ会、お疲れさまでした!!

“e”〜なチャッピーチャッピーちゃん

こばさんちのココちゃん

レオンとスタンのまぬけ日記レオン君、スタン君

ミックス犬マルとゴン太の部屋ゴン太くん

やさぐれクラッシャーズ政宗君、棗ちゃん

と皆さん遠くからわざわざお越し頂いて
本当にありがとうございました。

他にも沢山ワンちゃんがいらしていて、本当に楽しい時間が
過ごせました。
御協力いただいて、ありがとうございました!!

写真厳選してレポートあげたいと思いますので
取り急ぎ御礼まで。
決行します!
本日のミニオフ会、決行です!

12時くらいに辰巳の森海浜公園ドックランにお集まりください。
最高気温は16度予想ですが、本日風があって
少し寒いように感じますので、暖かい格好で
お風邪など召されないようになさってくださいね。

お待ちしております。
Apr 08, 2006
いよいよ明日です。
1144451102864555.jpg

最近は車での移動中もお外を見るのが好きななっつさん。
お鼻を外に出してると乾いちゃうよ〜。

さて、明日ですが江東区の天気予報は晴れ!
気温が若干低そうなのと風がありそうなのが
気になりますが、決行の予定です。
12時に辰巳の森海浜公園のドックラン集合です。
一応また明日6時くらいに最終連絡を記載しますが、
皆さんにお会いできるのをすごく楽しみにしてます。
なっつがご迷惑をおかけしないように、注意しつつ
楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします。

  [続きを読む]
Apr 06, 2006
桜散っちゃいましたね〜
1144279211120310.jpg

昨日の雨でだいぶ桜の花びらが散ってしまいましたね。いつもの散歩道が真っ白になっていました。












1144279206065959.jpg

朝日に照らされて、なんだか幻想的な感じでした。














さて

  [続きを読む]
Apr 04, 2006
最近の趣味
1144147665562110.jpg

最近は窓の外を見るのが趣味のようです。
ずっと下を見ながらヴォウヴォウ独り言を言っているらしいですが。
外が好きなんでしょうねぇ〜。









そういえば

  [続きを読む]
Apr 02, 2006
残念ですが
朝6時時点、江東区は雨で、このさきもずっと雨のようなので
今日のミニオフ会は中止にします。
皆さんにお会いできず、残念です。

まだ週間予報がでてないのではっきりしませんが
桜は散ってしまっていると思いますが、4月9日(日)
再度機会設けようかと思っております。
皆さんはご参加可能でしょうか?
ご連絡お願いいたします。
Apr 01, 2006
桜の下で
1143833620133409.jpg

桜の下で記念撮影。なっつさんちっともこっちを向いてくれません。ちぇ・・・。(向こうにワンちゃんがいるからですが)

まあヨシとしましょう。










1143833615833558.jpg

いつも通る散歩道も桜がすごく綺麗です。春なんだな〜と思います。

今回は若干フレームなどいれてみました。たまには加工もしないとね〜。

花は大好きで庭の手入れも好きなんですが、今の時期はお花が増えてきてすごい幸せですね。そろそろいくつか鉢の寄せ植えも作ろうかと思っているのですが。なかなか時間が。また良いのができたらUPしますね〜



さて

  [続きを読む]
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みかん

ワイヤーフォックステリアナッツのママです。

ナッツ

女の子のワイヤーフォックステリアです。生年月日は2005年1月13日。性格はきかん坊、趣味は物をかじることとひっぱりっこをすることです。みかんママの手は傷だらけです♪お腹出して謝ると許してくれるけどね!

その他注意

※このブログではさなフォン帯/みかちゃんフォントを使用しております。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR