明けましたねぇ ( ̄▽ ̄)b
いやぁ〜めでたい♪ って別に何にもないんだけど(笑)
ただ1月は飼い主とわんこにとっては何かしらの縁がある月なんですねぇ
わんこと初めて出会ったのは1月♪(その時すでに7ヶ月)
わんこを家に迎えたのも1月♪
飼い主の誕生月も1月♪ \(≧▽≦)丿イエー
ってそんなことより年が明けた瞬間のわんこの報告を少し…
0時になった瞬間に「わんこぉ♪ 明けたよぉ♪ おめでとう♪」
わんこ 「…グゥ〜、フガァ〜 zzz…」
はい、今年も寝てました ( ̄▽ ̄;)
去年も同じパターンだったのに… (-"-;)
来年こそは起きてぇ (´A`)
そしてまたまた話は変わりますが、ケーキ美味かったっすぅ (*^▽^*)
わんこにおねだりされたので『エッグタルト』は少しおすそ分けをしました♪
こないだ写真省きましたがやっぱり載せます(美味しかったから)
これはクリスマスの時も食べました『ママのエッグタルト』
一見おにぎりのような物体ですが『ショコラ』です。
これも真ん中にカスタードが入ってて美味しかった \(≧▽≦)丿
別の角度からもう1枚
ちなみに『エッグタルト』と『ショコラ』は神戸洋菓子倶楽部『フーケ』のものデス (*^_^*)
昨日の記事の『チーズタルト』は昨日のうちにお腹の中です <(`^´)>
新年早々食い意地張っててごめんなさいぃ m(_ _)m
こんな飼い主とわんこですが今年もよろしくお願いいたしますぅ
ペコリ <(_ _)>カイヌシ ペコリ <(_ _)>ワンコ