〜 幸せダイアリー 〜

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ペ コ

1994年6月3日生まれのシーズー♂ ☆2006年12月11日、天使となりました(12才6ヶ月)
ホームページ
ikko (イッコ)

ペコとの愛に生きる管理人

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おしらせ
 
私の大切なペコが、12月11日午前3時すぎに、私の腕の中で永眠しました。
 
12才と6ヶ月 
 
最期の何時間かの苦しみを、本当に頑張ったペコ。
 
 
みなさん、ペコをたくさんたくさん、ほめてやってください。
 
 
そして、いつも応援し励ましてくださりありがとうございました。
 
1165929432586977.jpg
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/peko/rtb.php?no=1165796014638358



この記事への返信
ikkoさん辛かったね・・・
ikkoさんの腕の中で見守られ、ペコちゃんは安心できたと思います。

ペコちゃん、最期までよく頑張ったね。
これからもikkoさんのこと見守ってあげてね。

心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by mikachi | 10:30:00, Dec 11, 2006
なんて言葉をかけていいのか、、、。
あまりに急で私も信じられません。。。
ペコちゃん、ほんとにがんばったんだね。
ikkoさんと最後までいっしょだったから、安心して虹の橋に行けたと思います。
ikkoさんもずっと大変でしたよね、ほんとにお疲れ様でした。
しばらくはつらいと思いますが、1日でも早く元気を取り戻せますように。。。
ペコちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。。。
Posted by たかママ | 13:34:16, Dec 11, 2006
ikkoさん、メールさせて頂きました。
本当に残念で、残念で、適当な言葉が見つかりません。
お友達が一足先に旅立たれる度に行っているのですが、私のHPでもペコちゃんの訃報を揚げさせて頂きました。今回よりQ&AのBBSの方にしましたが。そのためにペコちゃんのお写真、TOPから無断拝借してしまったの。何卒事後承諾をお願いできますでしょうか。申し訳ございません。

ペコちゃん、どうか安らかに・・・ね。
ikkoさん、自分を責めないで・・・ね。
いつでも必要な時にご連絡くださいませ。待っています。
Posted by demi | 14:11:39, Dec 11, 2006
イッコさん・・・本当に辛かったですね。
あの時の、イッコさんの悲痛な声が耳に残っています。
何と言葉を掛けてあげればいいのかわかりません。

でも、ペコちゃんを守る為に、
ここまで全力を尽くされたイッコさんを見習って、
私も頑張らなければと・・改めて思っています。

ペコちゃん、本当によく頑張りましたね。
そして、イッコさんの腕の中で安心して、
お空にのぼって行ったと思います。

どうか安らかに・・・
心からご冥福をお祈りします。
Posted by フックママ | 14:44:20, Dec 11, 2006
逝ってしまったのね
ペコちゃん
最後までよく頑張ったね
お疲れ様、、ペコちゃん
貴女の事はきっと忘れない
最後まで偉かった。。。
皆に勇気を有難う・・・
もう苦しさも痛みもないよね

いっこさん辛い中での
報告有難う。。
お疲れさまでした。
ペコちゃんのご冥福をお祈りさせていただきます。
Posted by 拓ママ | 16:02:12, Dec 11, 2006
うそ....ペコちゃんまで....
ikkoさん急でビックリしました。

ペコちゃん凄く頑張ったね。。
最後はおかあさんの腕の中で....安心してお空に上って行ったんだね。。
もうしんちゃんと会えたかな?
しんちゃんまだ来ちゃダメだ!って怒ってなかった?
これからはお空からおかあさんを見守ってあげてね。。
ペコちゃんのご冥福を心からお祈りします。

Posted by しんちゃんママ | 19:45:07, Dec 11, 2006
ペコちゃん頑張ったよね・・
でもとってもとっても残念です
悲しいです・・
大好きなお母さんの腕の中で逝かれたんですね・・
安心しながらお母さんの匂いに包まれて!!!

虹の橋にはたくさんのお友達が待ってるから
苦しみから解放されてたくさんお散歩できるよ!!

どうか安らかに・・・ご冥福を心からお祈り致します
Posted by ルルママ | 19:50:23, Dec 11, 2006
信じられない。嘘みたい。
泣けて泣けてきて。悲しい。
ペコちゃん、頑張ったね。
そしてたくさ〜ん愛されて。
幸せな日々も。たくさ〜ん。

ぺこちゃんのご冥福をお祈りいたます。

Posted by ジャスミンのママ | 21:27:56, Dec 11, 2006
はじめまして。
うちにもシーズーがいるので、前から覗かせて頂いてました。
今日が初コメントなのですが…
うちにも12歳のシーズーが居て、病気と闘っているペコちゃんを
影ながら応援していました。
今日もいつもと同じように覗いてみたら…残念です。
でも、たくさん頑張ったと思います。
虹の橋の向こうは、とてもいい世界だと聞いたことがあります。
どうか、ご自分を責めないで下さい。
ペコちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
Posted by ひろみ | 00:21:43, Dec 12, 2006
ペコちゃん、よ〜く頑張りましたね。
もういいよ。ゆっくりゆっくり休んでね。
どうぞ安らかに。
Posted by danまま | 08:37:08, Dec 12, 2006
はじめまして。拓ママさんのところから来ました。
ペコちゃんよく頑張りましたね。
まだ12歳なのにとても残念ですね
私の娘キャバ5歳も心臓病(僧帽弁閉鎖不全症)と闘っております。

ペコちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
Posted by ミュウママ | 09:43:31, Dec 12, 2006
ikkoさん、今、ブログ開いて、凍りつきました・・・
ペコちゃん、あんなに頑張ってたのに。
きっと、もう一度、ご飯も食べてくれるようになって
カートでお散歩もできるようになるって思ってたのに・・・

ほんわかペコちゃん、大好きだよ。
これからも、ずっと忘れない!!
じゅうべえの大切な大切なお友達だもん。

ikkoさんの腕の中で、天使になったペコちゃん。
大好きなikkoさんに抱かれて、きっと安心してただろうし
怖くもなかったと思う。

ペコちゃんもikkoさんも本当によく頑張りました。
ペコちゃん、もう苦しくないよ。
大好きなお散歩も、お空でたくさんできるよ。
美味しいモノもたくさんあるかな?

ikkoさん、悲しいね、辛いね。
私も涙がとまりません。
早く、元気になってね。
Posted by じゅうべえママ | 13:35:37, Dec 12, 2006
イッコさん、一日経ってもまだ涙が止まらない。
ペコちゃんは、とんとの目標だったよ。
今でもそう・・変わらないです。

イッコさんの腕の中で、安心して旅たったんだろうんね。
私もじゅうべぇママと全く同じ気持ちだよ。

悲しいけど、早く元気になってほしい!

(動転して二回も同じメールしてしまいました
 ごめんなさい)
Posted by とんとママ | 14:50:10, Dec 12, 2006
フックママのところから来ました(_._)
辛いですね・・・涙が止まりません・・・
我が家のも13歳の5ヶ月になる心臓病を持っている娘がいます、ぺこちゃんのこと人事には思えなく辛いです。
私も初代ウブを私の腕の中で旅立たせました、ウブを抱きしめながら旅立たせてあげれて幸せでした。
ぺこちゃんのご冥福をお祈りいたします    合掌
Posted by ウブママ | 17:57:37, Dec 12, 2006
初めまして しんちゃんのところから来ました
ぺこちゃんとお母さんの頑張りを
たびたび覗かせていただいておりました
腕の中で看取られてペコちゃんは
本当に安心して虹の橋へ行けたのでしょうね・・・

どうぞ安らかに
心からご冥福をお祈りいたします。
Posted by ぶーまま | 22:38:23, Dec 12, 2006
☆mikachiさん☆たかママさん☆demiさん☆フックママさん☆拓ママさん☆しんちゃんママさん☆ルルママさん☆ジャスミンママさん☆じゅうべえママさん☆とんとママさん、

いつもいつもペコの応援、そして仲良くさせていただき本当にありがとうございました。
落ち着いたら、お邪魔させていただきますね!
ペコは居なくなっちゃったけど、これからも変わらずヨロシクお願いいたします。


☆ひろみさん
はじめまして。以前からペコの様子見に来てくださってたのですね。
嬉しいです。ありがとうございます。
ペコと同い年のシーズーちゃんですか〜〜
どんなシーズーちゃんなのかな?
落ち着いたら会いに行きますネ!
温かいお言葉ありがとうございました。

☆danママさん
danちゃんの訃報、、しんちゃんちで知りながらペコのことと
言葉が見つからず何もできなくて本当にすみませんでした。
心の中ではdanちゃんの冥福を祈らせていただいていました。
お互い寂しくなりましたが、これからは楽しい思い出を大切に生きていきましょうね!

☆ミュウママさん
はじめまして。
拓ママさんちから来てくださったのですね!ありがとうございます。
ミュウちゃん、まだ5歳ですか。でも早期からしっかりお薬飲んでいれば大丈夫ですよ!
これからは応援してますね!
この間少しお邪魔したのですが、またゆっくり訪問させていただきます。

☆ウヴママさん
はじめまして。
フックちゃんちから来てくださったのですね。
ありがとうございます。
ペコより1歳年上のお嬢ちゃん、うまく”現状維持”できれは怖くありませんヨ!
毎日楽しく過ごしてくださいね!応援してます!

☆ぷーままさん
はじめまして。
しんちゃんちから来てくださったのですね。ありがとうございます。
今までもたびたび覗いてくださってたことも嬉しいです。
最後までペコと一緒に頑張りました!
温かいお言葉ありがとうございました。

Posted by ikko | 17:15:35, Dec 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :