〜 幸せダイアリー 〜

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ペ コ

1994年6月3日生まれのシーズー♂ ☆2006年12月11日、天使となりました(12才6ヶ月)
ホームページ
ikko (イッコ)

ペコとの愛に生きる管理人

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




年始のごあいさつ
 
☆あけましておめでとうございます☆
 
”喪中”なんでしょうが、特に気にせずご挨拶させていただきます!
 (なんと出だしてよいのやら分からないんで)
 
元旦から仕事なのは毎年のことですが、今年は姪甥たちも帰ってこず、
(お年玉が助かった!)
 
シ〜〜ンとした我が家でした。
 
 
 
大晦日の夜は、このブログを過去のものから読み返してたのですが、
 
色んなときのこと、写真を見ながら、涙ながらに年が明けたと言う感じでした。
 
 
 
ペコの写真を見ていると、ペコが懐かしく思うようになってきました。
 
 
懐かしくなるくらい、もうそんなに会ってないんだ・・・
 
 
ペコの真っ直ぐな目、ふわふわな毛、ペコの声、ペコのにおい、
 
抱っこしたときの重さ、そんな感触のすべてがこうやって過去のものとなり
 
少しずつ忘れていくのだということが、寂しい現実です。
 
 
 
年明けからこんな話題でしたが、ペコのことをたまには思い出していただくためにも、
 
マイペースで続けていきたいと思っています。
 
これからは私の”つぶやき”によろしくお付き合いくださいませ
 
 
涙もろい日々ですので、しばらくはアヤしくも足跡を残さない”影”ながらとなりますが
 
ペコと一緒に皆さまの応援と、楽しい日々の様子を見守っていきます!
 
今年もよろしくお願いいたします。
 
 
☆昨年の初詣☆
1136337848215617.jpg
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/peko/rtb.php?no=1167829745146842



この記事への返信
ペコちゃ〜〜〜〜ん☆
どう元気だったかな??
虹の橋ではたくさんお散歩してる??
美味しいご飯はたくさんある??
時々教えてよね!!
ikkoさん・・今年もかわらぬお付き合いの程宜しくお願いしますね〜!!

私が今毎日嗅いでいるルルちゃんずの匂いは貴重なんだよね!!よ〜〜〜く嗅いでおきますからね!!!ありがとう☆
フワフワの毛を先日切ったのですが・・・
次回からはしっかりため込んでおこうと思っています!!
ペコちゃんのみたら欲しくなっちゃったので!!

ルルちゃんずは今年は「静かな毎日」を目標にして頑張りたいと思っています!!
何もない・・・つまらない日常こそがルルにとってはかけがいのない時間だ!!って事に気付いたので♪
いろいろアドバイスがあったら教えていただきたいので、よろしくお願いいたします
Posted by ルルママ | 23:01:31, Jan 03, 2007
寒中御見まいもうしあげます

IKKOさん
人はそうやって生きていくのよ・・・
つらい事かなしいことを忘れなくては
いきていけないわ。。。

静かなお正月だったのね〜
其れも又ヨシとしなくてわ。。。

大丈夫よ時が貴女を守ってくれるわ〜
Posted by 拓ママ | 08:29:04, Jan 04, 2007
ikkoさん、私も同じお仲間・・
喪中と言えば喪中ですが、わんこの家族は人間とは別と思って、あけましておめでとうございます。
気持に変わりはないのですが、わんこは犬の十戒にもあるように、看取ってあげるのが、義務なので、、、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

寂しさは〜〜まだまだこれからですよね。
でも、ほんとにいつか薄らぎます。。
そうやって、お約束が果たせていくのでしょうね。
私はシェリーが逝って、5ヶ月くらいした頃、
自分の中でシェリーの死を受け入れてきたナと実感できました。
人それぞれだと思います。
ikkoさんも、必ず懐かしさに溢れてペコちゃんを想える時がきますよ。
Posted by パンドラ | 18:21:26, Jan 05, 2007
ルルママさん♪

ルルちゃんファミリーが今年も穏やかに幸せに過ごせますように☆
オンナは強い!ペコもしんちゃんもせっかちで先を急いじゃったけど、
ルルちゃんはママら家族とのんびりまったり過ごしてね!

ペコのにおい、、よく着てたセーターやリード、毛布など洗わず大事にしています。
そしてたまにクンクンしてますヨ。
そうそう、”毛”もねたくさんあると大きいのできるし、しっかりコレクションしてネ。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ikko | 20:17:59, Jan 05, 2007
拓ママさん♪

”人生の達人”のような拓ママさん、その明るさ前向きさを
見習わないといけませんね。
拓ママさん、お目は大丈夫ですか?
心配だけど、きっとブログすることで日々元気なんだなー、って思っています。
まだまだ涙さんとはサヨナラできないけど、
ときが経つまで、ペコの思い出とともに待ちますね。
Posted by ikko | 20:22:13, Jan 05, 2007
パンドラさん♪

あけましておめでとうございます!
シェリーちゃんとは半年ほど違えど、同じ年のお別れになりました。
こんなに淋しく胸が苦しいのは、私だけではない。。
みんなこうやって乗り越えていくんですよね。
ときが経って、穏やかにペコを思い出せるときまで
しっかり生きていかなければと思っています。
パンドラさん、今年もよろしくお願いいたします。

*いつも友ちゃんの様子見るのが楽しみにしています。
Posted by ikko | 20:31:14, Jan 05, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :