
犬を飼えないわたしなので、代わりに何とかして「犬と一緒」の気分を味わえないものか、といろいろ考えてるんですが、AIBOは・・可愛いけど、撫でてもフワフワもしてないのはなんだかちょっと寂しくてだめかも。レンタル犬は(犬に申し訳ないという気からか)ちょっと腰が引けてしまってだめ。。
Nintendogsはどうせ画面の中の犬が動くだけなんでしょ?ぐらいに思ってたんですよね。ということで、ここしばらくは
この子に癒してもらってたわけです。
でも。今日、見てしまいました。
Nintendogsの
画面・・。しっぽふりふりする犬のしぐさや、ペンでよしよし、となでてあげたときの「なでられ具合」(気持ちいい〜、ああ、そこそこ、みたいな顔して、首傾げたり、おなか出してゴロンしたりするんですよ)にノックアウト。キュウ〜カワイイ〜〜。買ってしまうかもしれません。。。