ネットで見つけた2頭のチワワ、運命に導かれちゃった!!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちんねん3

kikouペットヒーラーという、うさんくさい(笑)仕事をしております。わんちゃんの気持ち良さそうな顔を見るたびうれしくなります。
ホームページ
ミント

H17年7月12日生まれ ♀ 小さい身体ですが、とても気が強くカシスもタジタジ・・・

カシス

H17年6月30日生まれ ♂ 暴れん坊ですが、心優しい子です。ミントにわざと負けてあげる所があります。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
ペット王国!!

今日、横浜で開催されたペット王国に行って来ました。仕事上の偵察というのが建前ですが、本当はミントのお洋服探しでした。ペットフェアーなので、1枚500円ぐらいで売られているのですが、ポピュラーサイズしかありませんでした。「これなら・・・」というのがあったのですが、やはりフェレット用で、お値段を聞いたらびっくりでした。なぜ、犬用より高いの〜

 

 

カシス君にはかわいいフリースを見つけ3Sだから大丈夫だろうと購入しました。おやつや、フードの試供品もたくさん頂きおみやげいっぱいで帰りました。

 

こういうイベントに出かけると、イベント内容も楽しいけど、いろいろなわんちゃんに出会えて楽しいです。来年にはカシスとミントと一緒に行けるかな!

 

帰ってから、カシスに試着ん〜ぴったんこためしにミントに着させると問題にならないくらいブカブカ・・・もしや4Sでも無理かも・・・

でも、今日1年分くらいのおやつもらってきたからおっきくなちゃうかも。。。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/pet_healer0222/rtb.php?no=1133014344548057



この記事へのトラックバック
ペット王国@パシフィコ横浜 by 海外deこんなの買った! | 01:57:15, Nov 27, 2005


この記事への返信
へぇ〜☆そんなイベントがあったんですね〜♪
いいなぁ〜行ってみたかったです☆☆
お洋服着てるカシスちゃんも見てみたいです☆☆
ミントちゃんにはまだおっきいんですね・・・すると、ミントちゃん、そうとうちっちゃいのでは!?!?
それでお散歩頑張ってるなんて・・・エライです(>_<)
おやつたくさんもらえて、カシスちゃんとミントちゃん、喜んだかなぁ(^_^)??
Posted by ハルナ | 01:16:17, Nov 27, 2005
はじめまして、こんばんは^^
トラックバックさせてもらいました。
私も行って来ました!ワンは連れて行かずに。
思ったより犬を連れている人が少ないような気がしました。
明日はもっと多いのかな?
私も一か月分くらいのおやつやフードをたっぷり
もらってきました^^
犬も一緒に連れて行ったらよかったなぁ〜。
Posted by さや | 01:59:11, Nov 27, 2005
そういうイベントがあったのですねぇ〜。全然知らなかったです・・。
カシスちゃんにピッタリのお洋服見つかって良かったですね♪
しかも1着500円なんて驚き!
私も行きたかったなぁ〜。あっ、でもダメだ。(>_<)
最近お買い物しすぎなので暫く節約生活おくらなくてはいけないのです。
ショコラ用だとついつい衝動買いしてしまうので、いつまで続くのかは不明ですが・・・。笑
Posted by いちご | 21:06:28, Nov 27, 2005
ハルナさん、こんばんは!!
今年になってこの手のイベント4回目です。仕事柄名刺を配るのが目的ですが、いつも名刺は二の次で、イベントに夢中です。犬連れOKなのでけっこうレアもののわんちゃんに出会えて楽しいです。
お洋服カシくんの写真もう少しお待ちください!!


さやさん、こんばんは!!
トラックバックありがとうございました。
楽しかったですね!!本当に今回は犬連れ少なかったですね!
先月のお台場の時は雑誌でしか見たことのないわんちゃんとか、いたのに〜
ちょっと残念でした。その分いっぱいおやつが貰えたのかな?
私も、気を使うし、疲れさせちゃうし、お土産が持てないし(笑)で連れて行くのはやめました。
けっこう長い時間いましたのですれ違っているかも知れませんね!!


いちごさん、こんばんは!!
この手の情報は、わりと入ってくるので、何かありましたら早めにブログに入れておきますね。
私も子供に怒られてばかりです。「なぜぼくらのおやつより、犬のほうがいっぱいなんだ〜!」と・・・ほんと、ついついですよね!!子供のパンツは100均なのに、わんちゃん用なら500円で安いと買ってしまう・・・
冷静に考えると、怒られても仕方がないですね!!でもついつい・・・
Posted by ちんねん3 | 22:47:27, Nov 27, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :