フレンチブルと家族の生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ぷ〜

H16年11月30日生まれ白黒パイド♂ぷ〜父、ぷ〜母、ぷ〜弟(ミッキー)、ぷ〜の四人家族。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




入院したんです
1194356077946223.jpg

てっきり更新したもんだと思っていたら・・・・

ペログーさんの不調で、消えちゃってるし〜〜〜(涙)



頼みますよ・・・



前回消えちゃったブログをはしょって書き直すと・・。



ぷ〜、入院しました。



お父ちゃんが帰ってきてご飯を食べてると

えらくぷ〜がやってこない。。



↑ご飯中におこぼれをもらいにこないなんてありえない!!!


これじゃ、クリープのないコーヒーじゃん(懐かしいCM。。)



ぷ〜〜!!



来ると「食べるな!!」と怒るくせに


来ないと不安になって呼ぶ。

勝手な飼い主でごめん。



で、やってきたぷ〜は


・・・ふるえてる??



それも、半端なく震えてる。。。



な、なんじゃ?こりゃ?



最初は「なにやってんの??」なんて笑ってたけど


こりゃあ、大変だ〜と夕飯もほったって夜間救急へ。




「何か拾い食いしましたか??」

「拾い食いはしょっちゅうなもんで・・・」


「散歩の途中に変なものをなめたりしてませんか?」

「子供に気を取られて、どこまでなめたかまで。。。ちょっと」




どこまでも、煮え切らない私のモジモジに


「わかんないから、入院!!」




・・・・終了。



「え〜〜〜??なんなんでしょうか?これは??」



「わかりません。中毒だったらいけないので入院して様子を見ます」


「そうですか・・・。」


「あ、でも私も寝ますんで持続点滴をして入院と言っても朝まではちょっとそのままです」



なんじゃそりゃ!と突っ込みたい衝動を抑え帰宅。



意気消沈のぷ〜一家。



朝になり、電話を入れる約束の時間になった。


「どうですか?うちのぷ〜ちゃん・・・」


「は?ああ〜〜、ちょっと待ってくださいね」


じらされ、電話を切り待たされること1時間。。。



もしや、朝までのつもりがうっかり昼まで見とくの忘れちゃってぷ〜ちゃんが逃げちゃってたりして。。。


いろんな妄想が飛び交い、ようやく電話がかかる。


「ぷ〜ちゃん、帰っていいですよ」



お迎えに行ったお父ちゃん曰く


「この子は、ここではダメだ。ご飯も食べないし、さらに震えてしまって・・・」



ダメだしされ、原因もわからぬまま岐路に着く。。



なんだったの??




でも、数日後。。


右足を触ると「キャン!!」と泣きまた震える。


どうも持病の足をまた痛めていたようだった。




ミッキーが飛び掛らないように、柵に入れ自宅療養。


ミッキーはぷ〜が大好きなので

「ぷ〜〜、ご飯・・・」


とフードを差し入れ。



今はすっかり良くなったけど、あの入院。。。なんだったの〜〜〜。


でも、先生はできるいい人です!!(汗)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/phoo/rtb.php?no=1194357084579071



この記事への返信
ぷっ、ぷ〜ちゃん!
大丈夫ですか!?
ミッキーとの2ショットが見れたのでちっとは安堵してますが・・・。
その後はいかがでしょう?
食欲でてますか?
Posted by Soulful母 | 00:38:18, Nov 09, 2007
なんですとぉー(゚д゚lll)
久々の更新なのにブーママ悲しいですo(;△;)o ウルウル・・・
ぷ〜ちゃん大丈夫?元気?ご飯は食べた?
心配・・・
ミッキーくんも心配してるから早く元気になってね。
Posted by ブーママ | 16:03:31, Nov 09, 2007
soulful母様へ
ぷ〜はすっかりいつもの通りのマイペースなぷ〜で暮らしております。ご心配おかけしました。
もともとレントゲンで、股関節が外れやすいような形をしているらしく足がネックなのは持病としてあったのですが・・
今回もどうもそのようでした。。
入院は結局、精神的ダメージだけ受けてきたような格好となり薬も出ないままの帰宅でした。原因不明。
妙に行儀良くなったとこを見ると、なぜか本人が日頃の事を反省しいい子になってきた感じすら受けました。
まあ、結果出家、もしくは修行といったものに近かったのでしょうね〜。
なにより今は元気すぎるくらいですので、無事にもうすぐ3歳を迎えられそうです。ほっ。

ブーママさんへ
ご心配おかけしました。
ずっと前に更新したつもりが消えちゃってたので、もう随分前の話になっちゃいましたが元気にしています。
ご飯は・・・ミッキーのこぼすの食べるのやめて〜〜!!!と言うくらいメチャ食べてしまってます。
そして、ほとぼりも冷めたのか飛んだりはねたりこっちがヒヤヒヤします。まったく。
でも、大事にならずに本当によかったです〜。。。
Posted by ぷ〜母 | 22:08:55, Nov 13, 2007
あんよ、大丈夫?
ぷ〜ちゃんが入院だとは・・・・あの、可愛いバスの???
もうすぐ誕生日だし、元気に元気に過ごしたいね!!!
また様子教えてください♪ 
PS ルーシーは毛布にくるまり、死んだように寝ています、
富山はもう冬だーーーー。
Posted by kyoko | 13:57:02, Nov 20, 2007
いや〜〜。。。元気です!
元気すぎて、、、お父ちゃんが襲われてます(涙)
足は絶好調のようで、ウサギみたいにピョンピョンはねるのでこっちが必死で止めてますけど。。
さすがのミッキーも「ぷ〜、こわい」と言ってます。
えがったえがった・・・。
Posted by ぷ〜母 | 21:54:13, Nov 24, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :