フレンチブルと家族の生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ぷ〜

H16年11月30日生まれ白黒パイド♂ぷ〜父、ぷ〜母、ぷ〜弟(ミッキー)、ぷ〜の四人家族。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 25, 2008
元気ですよ〜
1206455173491886.jpg
言い訳じゃないんですよ・・・

本当に忙しいし、毎日疲れるし、断乳に失敗して恐ろしい目に遭うし。。

色々な事情があってですね〜。


気づいたら、3月かよ!!ってなかんじでして。



え〜〜、みんな元気です。


ぷ〜の写真は最新のもので、決して具合が悪くてこんなオカルトチックな顔をしてるわけではないですので、、、


いつものことながら、爆睡中です。


いきなりお腹を誰かに狙われるとか、襲われるとか、そういう動物的危機感は皆無なわけで。。


このアホ面を守るため、お腹に乗ろうとするミッキーを制止するのが私達の使命だと日々戦っているわけです。。



最近のぷ〜ちゃん。


し・あ・わ・せ♪なんです実は。。


どっちかと言うと、引きこもり系のふしがあるぷ〜には友達らしい子がいなかったのですが・・・・


できたんです!!


と、ともだちが(涙)


ふらりと寄った河川敷で遠くに集まるワンちゃん集団。



うちはぷ〜とミッキーと言う制御不能なメンバーなので
なるべく迷惑をかけないようにとあまり近づかないのですが



あの白黒は・・??


遠くからでもはっきりと見える、ぷ〜みたいな体型とパイド柄。


フレブルだ!!!



あちらからの目線もかなり熱いものを感じ


家族一斉にダ〜〜ッシュ!!



そこにはぷ〜より2周りは小さい、かわいいかわいい女の子がいました。


名前はベリーちゃん。


レースの首輪に、につかわぬ鼻息と走りっぷり。


ぷ〜はすかさず、クンクン匂い始めあまりの勢いとしつこさで
ベリーちゃんにワン!!と吠えられる始末。



広々とした河川敷を猛ダッシュする二匹。

すっげ〜な〜。。フレブル・・・(汗)
と言わんばかりのチワワやトイプードルさんたち。


だれもついて来れず・・・。



ダダダダーーーーと遠くまで行ったかと思うと

ダダダダーーーーーと戻ってきて水をガブのみ。。


これを何度も繰り返し、最後のほうには、おえ〜〜〜って吐いちゃうくらいの走りこみ。。


マラソン選手か!!


もう生き生きしすぎて、その顔見たさについつい遠くても連れて行っちゃうんです。


で、またベリーちゃんのパパとママが心底フレブルを愛する素敵な方で。。。

楽しいのはぷ〜だけじゃない。。てなかんじで。


その間ミッキーはと言うと、きゃ〜〜と追っかけてみたり
ベリーちゃんのパパに木登りさせてもらったり。


けっこう馴染んでいるんです、めっずらしく。シャイなのに。


ブログをサボっている間、ひたすらミッキーとぷ〜ちゃんのさんぽや砂遊びに付き合っていたわけです。。(←すかさず言い訳)


4月前にして、すでに浅黒い私。
外にいすぎて、リポDなしじゃ体がもたん・・・。

最近はファイトー1っぱ〜〜つ、タウリン1000!!
とかじゃもう足りず、2000はないと走れないよね〜
半日遊ぶなら3000は必須だ・・とかぼやく33歳。。。


いや〜歳には勝てんですな〜。


散歩前にリポDを一気飲みする私は、みんなに気持ち悪がられてはいないかやや心配・・・。


ベリーちゃんの写真はいつか載せてみますんで(二人が早すぎてフレームにとどまれないんだな〜これが)


そんなこんなでぷ〜一家は平和です。

心配しないでくださいね。



ずぼらなのはぷ〜母の生まれ持った性格ですから。。。あはは。


あと、忙しいわけがもう一つ。


家をそろそろ建てようかと。。


ぷ〜ちゃん仕様とまではいかないけれど、庭を行き来できるドアを付けたいな〜〜なんて現実逃避気味に思い描いております。


今年の紅白は新居で!!を合言葉に
がんばっております♪


乞うご期待。