ピレ兄弟とダルの北海道移住生活記録。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ロンちゃん

ベンちゃんの実の弟のロンちゃんです。

ベンちゃんとエルちゃん

ベンちゃんと2005年9月から仲間入りしたダルメシアンのエルちゃんです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




自転車に負けるな!
 

今日の日高山脈です。随分白くなったでしょう?

1131784645161282.jpg

今日の相手は自転車?

1131784420488752.jpg1131784569825603.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走るのが速くてついて行けなくなりました。(風邪をひいてます。)

こいでもいくらも進まない自転車で・・・!主人とのお散歩は気を使ってか、あまり無理に走りません。優しいな〜。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/piredogmemuro0392/rtb.php?no=1131785341750673



この記事への返信
エルちゃん大きくなりましたね〜
ダルは本当に走るのが大好きですね
砂利道は大変でしょう?
うちも自転車で何度杏奈を引きそうになったことでしょう
気をつけてくださいね
でも景色がきれいで楽しそう(^^♪
Posted by エルもも杏奈ママ | 18:21:10, Nov 12, 2005
自然がたくさんあって素敵ですね。
エルちゃんもとても楽しそう。
気を遣うところは優しい女の子なんですね。
Posted by あんず | 20:27:28, Nov 12, 2005
風邪大丈夫ですか?私も酷かったので...
無理しないで下さいね!

走るの速いでしょ!私も、KARINと走ってますが...
もぉ〜無理です。付いていけなくなってきてます。情けなやぁ...
ダルは、もの凄いスピードで、走るのでビックリしますよ!
自転車での運動は良いですけども...転ばないようにして下さいね!
エルちゃんも凄い力になってきてると思うので...
パパさんとのお散歩は、優雅ですね!何故!そんなに違うのだろうねぇ..

エルちゃん!大きくなったねぇ...MARRONと同じみたい!
ラッキーもMARRONみたいに見えてきてるんだもの...(^^ゞ
ラッキーは、ノーリードでのお散歩してるんです。
きちんと付いて歩くそうですよ!良い子だなぁ...(*^_^*)
Posted by MAPIKA | 20:33:43, Nov 12, 2005
>エルもも杏奈ママさん。
砂利道は大丈夫なんですが、その奥の畑の土が最も好きなようです。
やっぱり親(私達)に似るものなんですね〜。
今日初めての自転車でしたが良く横を見ながらぶつからないように走ってましたよ。


>あんずさん。
そうですね。先日いらした時とまったく違う山が見れますよ。
主人ばかりじゃなくって私にもいたわりが欲しいです〜。


>MAPIKAさん。
風邪も辛いんですが、更年期の熱と一緒になって、何が何やら・・・!
主人に優しい訳?フフフ年齢かしら・・・(内緒)
ラッキーちゃんすっかりお好み焼きやさんの看板犬になってるみたいですね。
良くなついているみたいで安心しました。
Posted by ノラ | 21:04:58, Nov 12, 2005
前の風景よりいっそう山並みが白くなりましたね
自転車で運動・・エルちゃん体力がついてきたのですね
そうそう 今日くるまで近所を通ってたら ダルちゃんが
柵の間から顔を出してました。
エルちゃんと同じくらいの大きさかなって思いました
Posted by ラブママ | 21:12:55, Nov 12, 2005
>ラブママさん。
わかりますか?毎日山を見るのが楽しみになって来ましたよ。
エルちゃんの体力は来た日からいっぱいです。ただ私の方が今やばいんです。風邪と更年期が一緒になって私を困らせています。(どっちの熱だか)
これからもその近所のダルちゃんエルちゃんだと思って、声を掛けてあげてください。「エル!」って呼んだら振り向いたりして・・・!
Posted by ノラ | 21:45:04, Nov 12, 2005
あのね・・たぶんエルちゃんって呼んだら返事すると思います
だって 散歩がてらにみてきたら ハウスのところにエルって書いてあったんですよ。びっくりしました
風邪大丈夫ですか?
私は先週の土曜日から 声にきたみたいで 出が悪くて
ハスキーボイスならぬかすれて聞きにくい声になってます
Posted by ラブママ | 22:44:45, Nov 12, 2005
エルちゃんは、パパとママをちゃんと使い分けてるのね。
自転車だと少しぐらいは大丈夫!って思ってるんでしょうね。
頭いいなあ〜。
このまえのベンちゃんとロンちゃんのバトルの時の反応もそう思ったけど、ちゃんと状況判断ができてるんだよねえ。すごい!
Posted by すずママ | 23:01:04, Nov 12, 2005
ダルのエルちゃん他にもいましたね(^^)
風邪ひいちゃったんですか?お大事にしてください。
かわいい子どもたちが心配しますよ〜

ますます元気なエルちゃん!
どこまで走っても走りきれないほど広い景色が続いていますね。
わんこって人を見ますね(^^ゞ
Posted by ゆぅみ | 23:40:05, Nov 12, 2005
日高山脈の写真が綺麗ですね。
爺キャンバスかついで北海道に油絵を描きに行きたくなっちぃました。
このような雪山を何度か描いた様な気がしますよ。
いよいよ自転車で散歩ですか、後一ヶ月もしたら(孔明くん)の所の様にバイクになりますよ きっと?。

Posted by 七十爺 | 07:05:00, Nov 13, 2005
風邪大丈夫ですか?
風邪もばかにできないので、無理せずにゆっくり休んでくださいねっ!

エルちゃんほんと元気いっぱいですね!
こんなに広い場所でお散歩できてダルマラもうらやましがってますよぉ。
自転車で散歩できるなんてうらやましいわ・・・
うちのダルマラはあっちいったりこっちいったりで多分私がからまってしまいそう・・・。
景色も素敵だし、私も羊とかヤギかってダルマラも一緒に放牧したいです・・・
Posted by まゆ | 10:20:28, Nov 13, 2005
>ラブママさん。
へ〜、凄い偶然ですね。ますます親近感沸いちゃう〜!
風邪もひいてるんですが、更年期の一瞬にしてビチャビチャになる汗が・・・!
ラブママさんも、早く治さないと、子供達に吠えられますよ。(笑)


>すずママさん。
まだまだやんちゃで困ったチャンですが、近い将来、
すずちゃんの様に我慢強い、皆に気を配れる娘になると思います。
今から楽しみですよ〜!


>ゆぅみさん。
ホントですね。一度に3匹も同じ位のダルのエルちゃんだなんて・・・。
皆に見守られてるようで凄く嬉しいです。
寒いと思って、この頃主人が夕方のご飯を上げてくれるようになって少し楽です。
あんまり人の区別はして欲しくないですね。か弱い乙女(?)なのに〜。


>七十爺様。
あんなにいっぱい書いたんですもの、似た景色もたくさん有るでしょうね。
だって「綺麗だなあ。」って思う景色は誰が見ても綺麗ですもの。
是非キャンバス持っていらしてください。日高山脈も七十爺様に「書いて!」って言ってるよ。


>まゆさん。
きっと更年期でかいた汗が良くないんだと思います。
顔なんか汗が噴出してティッシュペーパー貼り付けてパソコンに向かっていますよ。

もうそろそろダルもマラも表では凍える季節です。
ピ〜レは喜び庭駆け回り、ダ〜ルはコタツで丸くなる。です。
Posted by ノラ | 14:07:38, Nov 13, 2005
本格的な冬みたいですね〜服装もこちらとは大分違いますよぉ^^;
自転車でのお散歩、我家は無理ですね〜車が多くって危険極まりないんです・・・
磨呂は主人が担当なんですが、振り回されていますよ・・・
今まで散歩をさせたことが無くって、四苦八苦・・・
サスケの方が、主人はいいらしいです^^;
ある程度、ちゃんと歩くんで・・・

あ・・・先日のコメント・・・
私が太ってる・・・禁句です・・・
えへ!恥ずかしながら・・・
Posted by kema124210 | 18:46:13, Nov 13, 2005
>YUMIKOさん。
こちらは寒くなってきましたよ。もうホースの水を抜いたり水道管の水も落としました。(凍結防止)
でもお昼になると良い陽が差すんです。部屋の中は20度位にはなるんですよ。
エルちゃんの散歩も大変でしたよ。あんまり走るので引っ張ってもらっていたんです。もちろん舗装道路を。
女は少しくらい肉がある方が良いんですって!ヨ
Posted by ノラ | 19:55:52, Nov 13, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :