ピレ兄弟とダルの北海道移住生活記録。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ロンちゃん

ベンちゃんの実の弟のロンちゃんです。

ベンちゃんとエルちゃん

ベンちゃんと2005年9月から仲間入りしたダルメシアンのエルちゃんです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おねだり!
1133068485763347.jpg

 

今の景色です。お昼前頃から少しずつ雪が舞い降りるようになりました。

寒いです。こんな中、主人はドッグラン作りに没頭してます。

「この雪が積もったら、2グループに分けてドッグラン大、小で遊ばせてあげられる」って一生懸命です。

 

1133068534230277.jpg

 

夕べのエルちゃんです。腰を下ろしてパパにオネダリ!

突然ツンツンされて主人もビックリ!

 

1133068658145002.jpg

 

 

もうすぐ12月ですね。

クリスマスツリーは置けませんが、松ぼっくりの飾りを作ってみました。

私はぶらさげただけですが・・・。

今年はホワイトクリスマスだ〜

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/piredogmemuro0392/rtb.php?no=1133069912700582



この記事への返信
ドッグランの完成間近ですね〜
パパさんもお疲れになってダウンなされないよう
お気をつけくださいませ。
パパさんへ何をおねだりしているのかな?エルちゃん

いただいた松ぼっくりですね〜
かわいいキーホルダーは誰の趣味ですか?
本当のホワイトクリスマスを味わえますね。
Posted by ゆぅみ | 15:18:26, Nov 27, 2005
これから素晴らしい雪景色が毎日見られますね^^
ドッグラン、もうすぐ完成ですか。パパさんお疲れ様です。
まつぼっくりのツリー、かわいくて素敵♪ グッドアイデアですね〜。
うちは、にゃんこが来てから、ツリーや飾りも最小限です。
(じゃれてこわしたり、食べたりするのです^^;) 今年は、
ノラさんちのブログできれいな雪景色を見て、満足することにします♪
Posted by なるくるママ | 17:42:06, Nov 27, 2005
冬景色きれいですね
パパさんこそ無理したら駄目ですよ〜
エルちゃんしぐさが超キュ〜ト
横のパパさんもキュ〜トですよ。
Tシャツもワンちゃんが描かれててかわいい
ツリーも松ぼっくりをペイントして可愛いですね
あ〜緑のわんこ、わたしも持ってます
たしかお茶のペットボトルのおまけでは?
Posted by エルもも杏奈ママ | 18:25:28, Nov 27, 2005
ノラさん!大丈夫なんですか?あまり無理すると
パパさんにまた怒られますよ。
雪も積もってきてますね!ホワイトクリスマス良いですねぇ...
パパさんも、ドックラン作り頑張ってますね!
パパさんまで、お体壊さないように!!

エルちゃんのおねだり姿可愛いなぁ...
何を、してほしかったのかな?(・-・)
パパさんのTシャツワンコTシャツだー!グー(^-^)g""
ツリーも、可愛くできましたねぇ...
我が家もツリーおけないなぁ....
Posted by MAPIKA | 18:41:40, Nov 27, 2005
>ゆぅみさん。
もう補強作業に入ってます。このまま雪が降ってくれたら、明日当たり・・・。
実は先ほど今の景色って書きましたが、パソコンに入れてブログ用のサイズに変更してアップロードをしてブログが出来上がったら雪は積もってました。イヤー、ビックリ!どれだけ時間をかけてるんだ?
オネダリはお肉、お魚です。
ストラップやキーホルダーは頂いたもの、捨てられないんですよ。
ホワイトクリスマスなんて最高!


>なるくるママさん。
もっと綺麗な雪景色をプレゼントしますよ。
ドッグランはあと補強するだけになりました。
なにしろピレ軍団は怪力ですから・・・!
ワン達は高い所に上ったりしないので助かります。
ニャン達は何処に置いても心配ですね。


>エルもも杏奈ママさん。
ブログが出来上がったら、もっと綺麗になってました。ハハハ
今日は1日中表に居たようなもので、ちょっと心配です。
こうしておとなしくアピールの時はとっても可愛いんです。
はっちゃけてる時は怖いですよ〜。
ワンちゃんの模様のは主人のお気に入りのパジャマなんですよ。
松ぼっくり、スプレーをかけるより乾かす方が大変だったみたいです。
ワンコのストラップ持ってるんですか?うちはお友達から主人の分と2ツ貰ったんですよ。確かお茶についてたって言ってましたよ。
Posted by ノラ | 19:03:56, Nov 27, 2005
うう、寒そうですね。
ご主人も大丈夫でしょうか?風邪引かないでくださいね。
エルちゃん、控えめにおねだりしてますね。
何がほしかったんでしょうねえ。
ご主人の顔が写ってないけど、ビックリした後に、
“にま〜”ってしてたんじゃないですか?
こんな風にされると、ついつい甘くなっちゃいますよね。
ノラさん松ぼっくりのツリー素敵ですよ!
とってもかわいくできてますね。
Posted by すずママ | 21:02:41, Nov 27, 2005
>すずママさん。
高知ではこんな風景は見れないんでしょうね?
いや30年くらい前に降ったかな?
エルちゃんはお肉とお魚が大好きなんですよ。
でもちゃんとお野菜も食べます。
快食快便です〜。
良くわかりますね!その後2人で爆笑しましたよ。
松ぼっくりのツリー、上手に出来たでしょ?
美的感覚が有るんですよ。       主人は。
Posted by ノラ | 21:12:52, Nov 27, 2005
とっても素敵な景色ですね〜ホワイトクリスマス!!憧れます!!
こちらは・・・なればいいなぁ〜〜^^;
家もそろそろ飾りたいのですが・・・今年は磨呂がいるので・・・
気をつけてやらないと、つぶされちゃいます〜〜〜
とにかく破壊王なんです・・・

エルちゃん、パパに何をおねだりしたのかな?
とってもおいしそうな臭いがしていたのね?
家も2匹揃ってお父さんの食事の時はツンツンやってますよぉ〜
Posted by kema124210 | 23:43:46, Nov 27, 2005
>YUMIKOさん。
うちも下に置くものは飾りませんよ。
うちも破壊王ですから・・・。

お肉とお魚には目がありません。
主人が口に入れるともう貰えると思って待ってるんです。
飲み込んでしまったのを見ると悲しげな顔するんですよ。
可愛いんですが、落ち着いて食事が出来ませんね!
Posted by ノラ | 09:49:00, Nov 28, 2005
ご主人はドッグラン作り大変ですね。
小雪が降って居るのに無理しないで下さいね。
やはり(ムツゴロー)さんだ。(笑)
名前を変えます(ベンゴロー)にしようかな。(笑)
ツリーの松ぼっくり本当に大きいですね、こんなの見た事有りません。
Posted by 七十爺 | 13:12:11, Nov 28, 2005
ノラさ〜ん!
大丈夫ですか〜!?ちょっとばかりみない間に突然体調崩されたみたいで
びっくりしましたよぉ〜・・・・
やっぱりがんばりすぎたんですね・・・
ドッグラン確かに楽しみですもんね!
私がノラさんでも同じことをしてしまいそうかもです・・・
エルちゃんやピレちゃんたちは幸せ者ですね!
北海道はほんとのホワイトクリスマスになりそうですね。
エルちゃんやピレちゃんたちには最高のプレゼントになるんじゃないですか?パパさんもノラさんも体に無理のないように気をつけて下さいね!!
クリスマスはこれからですよ〜!
Posted by まゆ | 17:10:37, Nov 28, 2005
>七十爺様。
ベンゴロウ、良い名前ですね。
でも主人はやっぱりメリゴロウにして欲しいそうです。
死にかけて帰ってきた子なんで目に入れても痛くないそうです。(何処から居れたろか)
この松ぼっくりは五葉松の1/3位の大きさしか無いんですよ。
五葉松はまずは食用なので、形が悪くなるので・・・。


>まゆさん。
驚かしてすみません〜。
更年期がひどくって・・・。この汗が、風邪の素ですね。
明日も雪の予報なんですが、すぐ解けてしまいそうです。
次の土日が雪なんで、もしかしたら・・・なんて思ってます。
早く走りたくって、せがむベンちゃん達をなだめる毎日です。
主人も仕事に行き始めて、体を壊してる暇が無くなりましたよ。
Posted by ノラ | 21:13:55, Nov 28, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :