ピレ兄弟とダルの北海道移住生活記録。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ロンちゃん

ベンちゃんの実の弟のロンちゃんです。

ベンちゃんとエルちゃん

ベンちゃんと2005年9月から仲間入りしたダルメシアンのエルちゃんです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




もっと大きなドッグラン?
昨日はコメントの返事を1時間もかけて書き込んで入れた後
自分のブログが開かなくなり、今朝見たら、何も入って無かった。
凄い悔しい気持ちでいっぱいでした。
そしたら今、記事を書き込んでいた時、又全てが消えました。
アップロードした写真までもが・・・!!!
一杯ある時間でやってる訳じゃないんだけど〜!
 
今日は畑を思いっきり走らせてあげたくって出してあげたんです
1137583537331052.jpg
 
この時点でベンちゃんは左、メリーさんは右
勝手にお散歩に出てしまったんです。
ベンちゃんの方が大きい道に近かったので先に・・・。
ベンちゃんは左隣の家の手前で、やっと捕まえ、自宅にポン!
メリーさんは先日の右隣の花ちゃん、白ちゃんの所に行ってました。
何キロ歩いたろうか?
メリーさんとの帰り道、歌を歌いながら
歩いていたらパパが車で迎えに来てくれました〜。
皆でもっと大きい〜なドッグランで遊んでいる所の写真いっぱい
撮りたかったんだけど〜!ブス〜!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/piredogmemuro0392/rtb.php?no=1137585192801801



この記事への返信
ノラさん、いろいろお疲れ様でした。
ベンちゃんとメリーさん、同じ方向に行ってくれたらよかったのにね?^^;
コメントは、私も消えてしまったことがあります。それ以来、ここに直接書かずに、まず文書作成用のソフトで書いて(保存しつつ^^)、それをコピー&ペーストしてます。
ブログの記事も、けっこう消えることありますよね(涙)。
それも、書き込む前にコピーしておくといいかも、です。
ともあれ、せっかく書きあがったのが消えちゃうと、本当にがっかり。時間もかかるのに…ですよね。
Posted by なるくるママ | 22:09:52, Jan 18, 2006
ブログが重くなってきたのかも!!
ヤプログも重くて消えちゃう時あるし・・・・
ノラさん!御苦労様です。
広い所で、エルちゃん爆走ですね!
混ぜて欲しいよぉ・・・
私の体力持つかなぁ・・・・
この広い所で・・・(^◇^;)
KARINがヒートです。大人に近づいてきました。
Posted by mapika | 00:53:26, Jan 19, 2006
大きな ドッグランで エルちゃんが目立ちませんね〜〜
ノラさん 今日はいろいろ大変だったみたいですね
ブログ・・消えちゃったの?
悲しいですよね〜〜
ベンちゃん メリーさん よく 何処に行ったかわかりましたね〜〜
家 何回か 脱走して 探し回ったことがあったけど
結局いつも行くところは同じだったんでっすよ〜〜
裏の お友達ワンコのいる所。玄関の前に座ってるんですよ
Posted by ラブママ | 01:24:27, Jan 19, 2006
この写真ワンちゃん小さくて良く解りません。
景色がすばらしいでーす。

今日(ロンちゃん)と(エルちゃん)をHPに
載せましたブログから見て下さい。
Posted by 七十爺 | 07:13:47, Jan 19, 2006
>なるくるママさん。
本当に困っちゃいましたよ。
まずはベンちゃんが大きい道の方だったので危ないと思って捕まえに・・・。えっ、ベンちゃんが?それより車の運転手が熊と間違ったら危ないでしょ?フフ
今主人に教わってワードを出してみましたが、不慣れなせいか狭い所であっちが出たりこっちが出たり、ちょっと私には無理みたい。


mapikaさん。
この雪の上はエルちゃんしか上がれなかったんです。
表面が硬くなってはいますがこの下、ももまで埋まる雪なんです。M&Bはここで埋まってから放浪の旅に出かけたんですヨ!
エルちゃんは未だ来てませんが、パンツをはかせた方が良いのでしょうか?カリンちゃんはどうしてるんですか?


>ラブママさん。
エルちゃんを大きくして写真にするとどんなに大きなドッグランかわからないと思って・・・。
初めての脱走でしたが、ちゃんと私の為に目印を置いていってくれたんですよ。(うOち)
そんなこんなで自信を持って歩いていたら花ちゃんと白ちゃん(先日の右側の隣の家)の鳴き声が。
ご主人が出て来てくれて「うちの子見ませんでした〜?」って聞いたら一緒にメリーさんが顔出して・・・。
首輪とロープを見て喜んで私の元へ。ばかね〜、今までの方が自由にお散歩出来たじゃない!
ちなみにやっぱりメリーさんと一緒に歩いて10分では帰れませんでした。遠かったよ〜!


>七十爺様。
本当!広い畑を見せたくって載せたけど、これじゃ〜ゴマのようだワ〜。
きゃ〜、楽しみ!早速参りますぞえ!
Posted by ノラ | 15:56:08, Jan 19, 2006
だるがりです。
やっぱりいいですね、北海道は!
こんな広大なところで遊べて、ワン達も幸せですよね。
羨ましい限りです。

ブログへのコメントが消えちゃったんですかぁ?
うちのよめさんもペログーでブログ書いてる見たいですが、そんな事は言ってなかったなぁ・・・・
まぁ更新頻度はノラさんに比べれば全然なんですけどね。

P.S.ノラさんにお願いがあります。
だるがり、だるオーナーの為の情報交換や交流を出来る場を作ろうとしています。
それに際し、今だるオーナーさんにご意見を伺っております。
もし宜しければ一度ご覧頂き、コメントを頂ければと考えております。
よろしくお願いします。
Posted by だるがり | 16:17:47, Jan 20, 2006
>だるがりさん。
北海道の中でもこの様な景色は車で10分走ると見られません
特に田舎・・・。なんです。(^_^;)
コメントが消えたんじゃなくて、コメントへのお返事です。
5〜6人分書いて入れたら私のブログ自体が消え、何度も立ち上げ直したんですが、有効期限切れ・・・とかが出てダメでした。これでは入ったかどうかも確かめられません。
翌日入ってない事に気付きました。
私も仲間に入って良いんですか〜?嬉しい!
Posted by ノラ | 21:34:44, Jan 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :