ミニピンのピヴォ♂・デュオ♂の発掘に勤しむ

里帰り
仲良しかぶりつきほっかぶりデュオ・2









昨日から、札幌からまだまだ北にある実家へ里帰り☆
正月帰らなかったからね。ムスコ達に逢えなくて親が寂しがってたから、猛吹雪の中“ウン時間”かけて帰りました。
まじで遭難するかと思ったくらい、すごい雪だったのよぉぅ〜。

案の定、帰ったらお帰りなさいモードたっぷりで、なぜかゲージがセッティングずみ。
ナイスだワ☆
そしておまけ付き。
なんだか得体の知れない物が用意されていて、母に聞いたらミニ・アームバンドだという。
「二人にかぶせたらおもしろいんじゃないかと思って用意してみたよ〜」・・・なんて・・。なんて・・すてきな☆母
ナイスだワ☆
かわいそうだけど、やっちゃいました。ゴメンヨ。(写真右)
かなり喜んでいた母。これでばっちり心はつかんだはずよ。


なんだかんだで気温−23℃、すっげー寒くてびっくり。
天気はいいのにね。
その点、暖房ばっちりの家の中ではヌクヌク。
久々仲よさげな光景が・・・と思いきや、いきなり戦闘モード・ON!
やっぱりいつもの二人なのね・・。パチリっ☆

そうそう、今日温泉いって露天入ったんだけど、洗った髪が凍ったのよ!!しかも髪全体!!びっくりした。そのくらいしばれるのを、知っているけれど・・びっくった☆
しかも鼻から思いっきり息を吸い込むと鼻ゲが、一瞬凍るのよ。しばれるの☆
さみぃ〜わけだわ〜。おさんぽデュオ
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/pivoduo2/rtb.php?no=1136724001363739


この記事への返信
ビヴォ君&デュオ君、pinママさんこんばんは
北海道にお住まいなのですね!
マイナス23度なんて大型冷凍庫に入っているようなかんじですね。あ〜考えただけで鳥肌たっちゃいましたw(゚ロ゚;!!
アームバンド姿可愛いですね♪
耳まですっぽりだから、温かそう!

リンク大歓迎ですよ♪
私も貼らさせてもらいますねU^ェ^U
Posted by はっちママ | 22:00:36, Jan 08, 2006
こんばんは♪
お母様が準備してくれたアームバンド、ナイスでしたぁ(o^^o)
ビヴォくんとデュオくん、里帰りしてたくさん可愛がってもらったかな?

リンク、ありがとです!
こちらもリンクさせていただきまっす。
Posted by dona | 22:09:01, Jan 08, 2006
実は私も今日温泉行ってきたよぉー
うちの近くだけどね そうですか 凍っちゃいましたか髪
でも 寒いと温泉がすごーく ぬくい感じがしてうれしくなつちゃうんだなぁー これが・・
Posted by テリーママ | 23:52:07, Jan 08, 2006
しばれるって北海道弁で凍えるみたいなんでしたよねー?
北海道出身の友達が使ってたのを思い出した!!
-23℃かぁ。こっちは20℃だす。
実家でもかわいがられるピヴォデュオ君は幸せだー!うらやますぃ。
Posted by くーたろー | 03:16:32, Jan 09, 2006
あっわかるー! 露天風呂とかに行ったとき髪濡れたままはヤバいですよね 笑
母さまほんとナイスな方だ☆
リンクの件大歓迎ですよ^-^こちらもハリハリさせてくださいね♪
Posted by だま | 12:09:03, Jan 09, 2006
>はっちままさん
すごいんです!本当に〜小学校ならあと−2℃で、学校一時間送れになり、連絡網が回ってきます。
ちなみに−30℃で二時間送れ。
私が小学生だった・・・年前は一年に一度のペースくらいで二時間送れがあった気がしますね〜。おえぇ〜コワ☆

>donaさん
母の心、父の心、ばぁちゃんの心までつかんでまいました☆大成功〜♪
でも、ず〜っと落ち着きなく走り回っていたので、どきどきうざがられていたのも事実です↓
まだまだ修行が足りぬのぅぅ〜

>テリーままさん
髪が凍っちゃったんですけど、かなり気持ちが良かったですよぉ〜。アハン♪
ムスコたちと楽しく入れたら、なおいいのですけどね〜。
お風呂あんまり好きじゃないみたいだし・・。
毎回からだが傷だらけになって一緒に入ってます(意地!)

>くーたろーさん
そうですぅ〜「しばれる☆」北海道弁でごわす!!(ごわす?どこ弁だ?)
気温の差が激しくてびっくり!!ようは40度の差ですよね!
わぁおぅう〜。何かスゲェ〜☆
案の定、デュオは何度か外に連れ出したものの、冷たすぎて動けず凍結してしまい、今までに聞いたことないくらいの悲痛な鳴き方をしていました。やばかった〜☆

>だまさん
ホント、久しぶりにバリッバリなのを体験しました。
あれは、濡れタオルを振り回すと凍るパターンと同じッス☆
でも、きもちぇぇのよね〜☆
母は以前、ディズニーのプーさんに登場するピグレットというピンクの豚のキャラクターの、着ぐるみを着せたときのことが忘れられなくて、思わず用意したらしぃのです〜。
今度行くときは、いったい何があるのやら・・。
Posted by pinまま | 22:21:33, Jan 09, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ピヴォ

長男>ピヴォ*Bt      2004年6月10日。家ではちょ〜えぇ子なのに、お友達に出くわすと、うざったいほどに『かまって〜♪』攻撃を連打する。

デュオ

次男>デュオ*Ct       2004年10月8日生まれ。調子コキNo.1。自分が一番偉いと思い込んでいる様。唯一勝てないのは冬の外。冷たすぎて、歩く機能さえ停止してしまうらしぃ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR