ミニピンのピヴォ♂・デュオ♂の発掘に勤しむ

毛糸のくつした。
毛布とピヴォjpg

今日もまた、パソコンをしていたらピヴォがかまってとやってくる。
ちょーっと待ってね。
したらば、ピヴォはふて寝。
でも、監視のために顔だけはちゃんと出てるんだ。
急に始まる「イキナリおやつタイム☆」を見逃さないため!

さてさて、今日は里帰り中にお願いした、おばぁちゃんお手製の毛糸の靴下が送られてきました☆靴下.jpgすっごく愛情こもっててかわいいんだけど・・なっが〜〜いの(笑)
真ん中の白いのはタバコ。
「足長いから、気持ち長めかな〜」なんて言ってたけど、出来上がりを見たらば、実に実に長い。
よし!試着は明日だ!(笑)
コレで、ピヴォは冷たすぎてなっちゃう、ガニ股歩きが治るかな〜☆
コレで、デュオは凍りついて動かなくなるの、卒業できっかなぁ〜☆
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/pivoduo2/rtb.php?no=1136990989634505


この記事への返信
いーねぇ その ゛イキナリおやつタイム☆ ゛
臨戦態勢??で待っているんだね
長ーーーい靴下でピンちゃんずも ゛コギャル゛に?!
そのガゾ アップしてちょ☆
Posted by テリーママ | 12:24:36, Jan 12, 2006
毛糸の靴下なんてなんか愛情こもってるなぁ。
うちのあほな子たちにはかせたら多分ボロボロだな…。
ピヴォデュオ君なら大切にはいてくれるさー♪
Posted by くーたろー | 16:50:29, Jan 12, 2006
いいなぁ〜毛糸の靴下。
先日、ショップでわんこの靴下を見つけて欲しかったんだけど
父さんに却下されてしまいました(T_T)
ピヴォくんとデュオくん、試着した感想が楽しみだ!
Posted by dona | 18:35:31, Jan 12, 2006
先日ホームセンターに、はっちの靴下を飼いに行ったら私のはいてる靴下よりも高くて買うのをやめちゃいました(^^ゞ
手作りの屈したとはいいですねぇ(^o^)/
ビヴォくん「いきなりおやつタイム」にありつけたのかな?
食に対する意気込みが感じますねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by はっちママ | 22:05:03, Jan 12, 2006
こんばんは。ブログ【アズキング】ご訪問ありがとうございます♪リンクOKです。私もリンクさせていただきますね♪

靴下、かわいいですね〜。あったかそう〜(*^^)v
はいてるとこの画像が見てみたいです〜(*^_^*)
靴下といえば、靴ですね。
靴は買われないんですか?
Posted by よねっち | 23:28:53, Jan 12, 2006
>テリーママさん
臨戦態勢!!笑
そのとうりでござります。
寝てるかと思いきや、油断させといて主の私をだましておいて、しっかりもらいに来ますから!
二人はコギャル同類の、「ギャル雄」かな〜。

>くーたろーさん
大切に。。と、願いばかりで現実は違うのね〜。
おもちゃと間違えて、即効“ぶるんぶるん”振り回してたから(笑)
おかげでさらにちょっと、伸びた・・??

>donaさん
わたしも、何度も何度もかいたいな〜ほしいな〜って思っていて、でも、靴下でこの値段か〜と思うと。買えなかったんですよね〜。
だから、今回はばあちゃんを巻き込んで、自分でやらずに、やってもらっちゃいました。
「ありがとうよぅぅー!!ばあちゃ〜ん!!」

>はっちママさん
そうですよね。犬用の靴下高いんですよね・・。
私も自分のなんて、○足¥1000-とか、そんなヤツ。
ってか、服だって高いよぅぅ〜。
ぶきっちょで作れないから、、買っちゃうの。

イキナリおやつタイムは、寝ていたはずのピヴォが、デュオよりも先に取りに来ました。
やっぱりオカシイ・・。

>よねっちさん
始め、靴を買おうと思ったんです。
で、知人に聞いたら、靴は骨折しやすいからやめたほうがいいと言われたんです。。
とりあえずやめましたが、、どうなんでしょうね。本当に骨折しやすいんでしょうかね。
ちゃんと合わないと、靴ズレするとかもいいたことあるんですが・・。ん〜謎じゃぁぁ。


Posted by pinまま | 01:11:13, Jan 13, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ピヴォ

長男>ピヴォ*Bt      2004年6月10日。家ではちょ〜えぇ子なのに、お友達に出くわすと、うざったいほどに『かまって〜♪』攻撃を連打する。

デュオ

次男>デュオ*Ct       2004年10月8日生まれ。調子コキNo.1。自分が一番偉いと思い込んでいる様。唯一勝てないのは冬の外。冷たすぎて、歩く機能さえ停止してしまうらしぃ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR