ミニピンのピヴォ♂・デュオ♂の発掘に勤しむ

一週間ぶりブリ☆
かぶりもの、ピヴォ.jpgピヴォけっつカジカジデュオ.3カジカジピヴォ.3カジカジデュオ.4







一週間ぶりだす〜☆
ふぃ〜。残業だす。
残業なので、二人の写真も大して取れず・・・。
おかぁさんの、おしりの後ろに入り込んで、ケツだけが出たままのピヴォが、
何でかめんこくて、撮ってしまった写真やら、
とりあえずガムばっかり与えてしまったので、写真をとっといただけのものやら・・。

そんなこんなで、とりあえず土曜日は、同僚に御呼ばれして、残業打ちあがり会決行!
仕事の後の酒は、サイコーっす☆☆
とりあえず、マーキングの危険を考えて、今回はオムツくん着用でっせ☆
オムツ専用のつなぎズボンも着用!

友達の家では、床がつるつるしているせいで、歩き方がちょこまかちょこまか・・。
ちょっと走って、曲がろうものなら、しりもちさ。

かれこれ4時間くらいはのんだかな〜。
ひょっと見たら、ピボが片足ポーズでとまったまま。
なにをしてるのか、まったく意味がわからずに、見守ること約30秒
(うん、酔っ払ってたが、きっと30秒くらいさ。)
「おしょんしょんしてるのね!!」

オムツをしてるから、特にトイレ用として、シートを用意していなかったのだけど、
お水を用意したときに、こぼし予防の為にシートをひいていたのよ。
そこで、ちゃんとおしょんしょんしたのよ。
あいにく、キャッチしたのはシートでなくて、オムツくんだけどもね☆

1139235022894310.jpg1139234953948220.jpgおしょんピヴォ








でもね、でもね、初めてだったのよ。
知らない家で、教えもせずに、シートの上でチャンとおしょんしょんしたの〜(TxT)
ままとしては、感動よ。
またひとつ大人になったわけですよ。うぅぅ〜。

デュオは、オムツにしていたものの、いつシタのかは、まったくもって知りまへん(笑
オムツ君が居なかったら、きっと友達の部屋に、置き土産をしていたところでしょう〜。
デュオの大人への道は、まだまだ遠し・・。

みんなは、やっぱりチャンとできる子よね・・。
ウチだけよね。こんなにできないのは・・。
こんなことくらいで感動してたりするんは・・
ちなみに、用意されてた犬ケーキ。
いちごはヤツらにあげますた。
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/pivoduo2/rtb.php?no=1139238556647563


この記事への返信
お久しぶりブリ!(^^)!
お仕事お疲れちゃんでしたぁ。
ピヴォ・デュオくん、かっこいいつなぎですねぃ!
初めてのお家でおむつ着用でもシートの上で
ちっこさんできるなんて素晴らしいですぅ〜
誰かさんにも聞かせなくては!?
Posted by dona | 00:57:27, Feb 07, 2006
お仕事お疲れ様でした。
お友達の家に行く時はオムツすればいいんだ〜。
どうして気づかなかったんだろう?
いつもお留守番させてました。
今度実家へ行く時、オムツ持参で試してみます!
Posted by ぴっち&凛ママ | 06:37:06, Feb 07, 2006
お疲れさまでしたー。
おむつって本人はいやだろうけど便利でしょうねー。
なるほど、友達のところではおむつか。
いつか決行してみよう。
Posted by くーたろー | 08:36:24, Feb 07, 2006
お友達のおうちで いい子だったピンちゃんたち エライ!!
テリーママも感動しちゃうぞぉ☆
人に対して友好的なのは きっとママに似て性格がいいんだなぁ。オムツの中でいつのまにかという デュオちゃん
きっと遠慮してたんだよぉー エライなぁ
初めて行った人のおうちで トイレできるっていうのは
そう なかなかいないよ!! エライ☆とっても賢いね☆
Posted by テリーママ | 16:58:13, Feb 07, 2006
本当お疲れ様!残業ある週は大変ですよねっ。
私は1年のんびりしてるから、そろそろどこかで復活しなきゃ。
お友達の家に一緒に遊びに行けるのはとってもいいよねっ。
トイレが一番困るモンね。ちゃんとおむつしてとってもかわいい服だねっ。 そしておむつしてるのに足あげてちゃんとシートに向かってエライねっ。 私も実家にちょこちょこ帰宅するけどモコがちゃんとオシッコをシートにしてくれるとすっごく嬉しくてねっ。 家から持って行くんだけど・・・
これもいい勉強だよね。まだときたま・・・おそそするけどね。 いや〜〜〜久々にビヴォデュオのお顔が見れて嬉しいな〜。 デユオ君とっても足が長いねっ。首も・・・スタイルいいな〜。 かっこいい〜。ある程度背格好あるほうがいいな。モコちびすけだから・・・><
Posted by モコママ | 17:57:10, Feb 07, 2006
お久しぶりです♪
ワンコ連れてお友達の家へ行けるなんていいですね♪
うちはだめだなぁ〜。トイレでしないもん(ーー;)
かっこいいつなぎですね♪2匹ともお似合いです〜♪
Posted by よねっち | 19:55:41, Feb 07, 2006
残業お疲れ様で〜す。
友達のうちではオムツ!いいですね〜!
でも、ミミだったら脱いじゃうかも?
オムツも慣れてないと黙ってはいてくれないよね。
ビヴォ君もデュオ君のおりこうさんなんですね。
でも、もうちょっと年がいったら多分トイレの時教えてくれるかも?
ミミは部屋の入口からママに合図を送ってくれます。
だからその時はすぐお外へ直行!で、おしっこを済ませまたお家にはいるのだ。
ミミのいい所はそこだけかも?今書いてて気が付きました。
Posted by ミミママ | 22:15:46, Feb 07, 2006
ムキー!!
いま、皆さんにお返事書いたのに・・・全部消えちゃった〜。悲しいやらむかつくやら・・。クスン・・・。

>donaさん
ブリぶり♪
このつなぎは、きっとどこでも売ってると思われる。
Pecolleで作ってるもので、あたしはホーマックで買ったよ!
ん?ホーマックって、全国っ区??
きっと、こじゃれたペットショップじゃ、ないところなら
あると思うよ〜。高くないし、オススメ☆

>ぴっち&凛ママ さん
あたしは、日中毎日お留守番させちゃってるから、遊びに行くときくらいは、なるべく一緒に出歩きたいんだ〜。
初めは、マーキング防止のバンドにしようと思ったんだけど、なんでかパパがオムツをえらく気に入ったみたいで。
オムツフェチか??いいや、それはやばいよね(苦笑)
男の子だけど、オムツになりましたのよ。
ズボンがまた、良かったもんだからね〜☆
是非!試してみて!!
使いようによっては、しつけもできるかもカモ〜。

>くーたろーさん
なんか、いやじゃないといったらうそになるかもれ知れないけれど、あまり嫌がらないの。
オムツをすると絶対外出だから、「オムツ=遊びにいける」
に、なってるらしくて、オムツ見せるとシッポふって、飛び掛ってくるのさ。
たまに、デュオが、「やってらんね〜ぜ」的なオーラで、でで〜んと、ねっころがってるけど、無理に脱ごうとしたりはしないので、その点助かってるよ。。
Posted by pinまま | 00:13:43, Feb 08, 2006
さっき、全部消えちゃったので、小出しにチャレンジ☆

>テリーママさん
たまたまね。やってくれちゃったもんだから、まま勝手に舞い上がっちゃったけれども(笑)
また、やってくれるか・・っていったら、非常に厳しい気がするよ(TxT)
いやいやでもね、デュオの辞書には、遠慮なんてものはないのですよ!
爆発して、どっかで出たのだろうけど、オムツ君装着してなかったら・・って、考えると・・コワイ・・。
とても、コワイ・・。

>モコママさん
月初めは決まって残業さ!
来月も、きっと突然不通になりそうよ。テヘッ☆

一緒に、できる限りいたいからさ〜。いろいろ工夫しないと・・。
でも、友達もマンションに住んでるのが多いから、楚々してなくても、結構断られることもあるのよ。
そのときは、仕方ないことだけれども・・やっぱり、ちょみっと悲しいよね。
勉強・・そうだよね!
このオムツも、しつけの勉強になるから、いいよね☆

デュオね。。何でかガリガリなの・・。あばら見えまくりで、ちょっと心配。ま、暴れまくりだから太らないのだと思うんだけど・・肉がつかないのよ・・
ある意味うらやましいけどネ☆

>よねっちさん
是非、オムツもしくはマーキングバンドなり、試してみてみて☆
このつなぎも、きっとちょみっと探したらあると思われるし・・。
一緒にいける日が来るといいね。
私もまだまだ、範囲が狭いから。がんばって広げてゆくさね☆

>ミミママさん
トイレする前に教えてくれるなんて!!
ちょ〜理想じゃないか!!スゴイ!えらいね〜☆
ウチも、した後なら後ろ足蹴りで教えてくれるけど、さすがにする前は。。ムリっぽいよ〜。

そうしてくれるなら、オムツ君も出動しなくて済むんだけどね〜。
すごくいいトコだね☆
自然にそう、覚えたの?しつけ?
ほぇぇ〜。スゴイしか出てきませんでした(笑)
Posted by pinまま | 00:30:03, Feb 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ピヴォ

長男>ピヴォ*Bt      2004年6月10日。家ではちょ〜えぇ子なのに、お友達に出くわすと、うざったいほどに『かまって〜♪』攻撃を連打する。

デュオ

次男>デュオ*Ct       2004年10月8日生まれ。調子コキNo.1。自分が一番偉いと思い込んでいる様。唯一勝てないのは冬の外。冷たすぎて、歩く機能さえ停止してしまうらしぃ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR