最近子離れも始まって、ちびたちがちょっと近づくだけで、すごい声で威嚇してたぴよりさん。
ガリガリに痩せて、お疲れだな〜と思ってたら・・・・・・。
昨日の朝盛大に吐いて、普段なら吐いたものでさえ、食べようとするくらい食欲旺盛なのに、そのままこてっと寝てしまい、これはさすがにおかしいと、病院に連れてってもらったら・・・・・・
育児ノイローゼ
だと言われました。・゚・(ノД)・゚・。
ちびたちの歯がしっかりしてきて、おっぱいのあたりは、無残に傷だらけ。
ガリガリに痩せて背骨も浮いてるし、自慢のかぼちゃぱんつ(お尻あたりの毛がふくらんでる)もしおれてしまって。
それでも群がるちびたちに悪戦苦闘でどうにかひきはがそうとしても、やっぱりおっぱい吸いたいらしく、全然だめで。
銀次も何を興奮してるのか、ぴよりさんにちょっかい出しまくり。
威嚇しっぱなしのぴよりさんです。
10月末にはちびたちもばらばらになっちゃうんだけど、その後のぴよりさんが心配。
母犬は探しまわるってよく言うので、また別のノイローゼになるんじゃないかしら・・・・・・。
何もしてあげられないので、お昼にもご飯あげることになりました。
早く治りますように"・・・(,,゚Д゚)†"