すくすく育ってる我が家の子犬。
ご飯の勢いがすごい、すごい!
親のぴよりさん&銀次さんの分も狙ってる始末。
24日で生後2ヶ月です。
なので一人ずつアップで・・・。
まずは一番小さいよっぴー。
我が家に残留します。
二番目お銀たん。
嬢&えみちゃの共通の友達ぼんこのおうちに行きます。
ぼの君。
えみちゃのガッコのお友達のおうちに行きます。
Qちゃん。
えみちゃのお友達のおうちに行きます。
一番耳が大きいです。
えばこ。
嬢&えみちゃ共通のお友達「えばこ」のおうちに行きます。
ロン君ド━(゚Д゚)━ ン !!!
我が家に残留です。
一番大きいロン君と一番小さいよっぴーが我が家に残るわけですが
成長の具合が見れるのでちょうどいいかな、と・・・。
5種混合ワクチンも済み、
次回のワクチンを待たずに皆出発していきます。
次回のワクチンまでうちで育てるのが一番いいらしいですが、
やっぱり幼いうちに
新しいおうちと家族に慣れてほしいので、
次回ワクチンは各家でやってもらうことにしました。
もうそろそろ皆はなればなれ・・・。
一番寂しいのはヒトだったりします。
ちなみに一番大きいロン君は800g超え。
一番小さいよっぴーはまだ500g台です。