ヒト2人・猫1匹・チワワ家族3匹の超プチ動物園の記録

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE


嬢:ヒト・25歳  相方:ヒト・23歳

しんたん

猫・オス・4歳

ぴよりさん

チワワ・メス・1歳半・母

銀次さん

チワワ・オス・1歳・父

よっぴー

チワワ・メス・生後5ヶ月弱・唯一残ったぴよりさんの子

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ヒトが寒けりゃ動物も寒い
クリスマスも終わり、もういくつ寝ると〜♪な時期になってきましたね。
楽しみなイベントがあるというのに、こんな時に限って嬢は入院したりします。・゚・(ノ∀)・゚・。
今年も22日深夜から25日まで緊急入院していました。
だけど、驚いたことに、病院にも家にもサンタさん(と言い張る相方えみちゃ)が
来てくれたのです!!!
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
 
 
さっそくサンタさんにもらったセーターを着せてみる。
おニューなの
なかなか似合ってますw
マフラーまでついてて、可愛い.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
この画像ではよくわからないんだけど、襟がタートルネックみたいになってて、
ニットなので伸び縮みしてくれるし、自力で脱ぐのは難しい模様。
と思ってたら早速銀次は片手出してたんだけどΣ(・ё・;)
銀次さんとぴよりさんで色違いのペアルックですw
 
 
 
しんたん「ぼっ!」
しんたんが冬になると、毛がふんわりしてきて、というか、増えてきてというのか、
とにかくまん丸になってます。
体重は増えてないので毛のせいだろうと思うんだけど。
顔が「ぼっ!!!」と爆発したようになっててブチャイクwww
 
 
椅子の上で日向ぼっこ
窓際の皆がお気に入りの椅子で、日向ぼっこ。
最近曇りがちであんまりお日様出てないし、仕事に出かけるときは、カーテン閉めて行っちゃうし。
 
 
銀次の背中を枕に
銀次さんのお尻に顔をのっけて、日向ぼっこのよっぴー。
銀次さんのお尻はよっぴーの鼻の下あたり、白と黒の境目になってるとこですw
 
 
 
仲良し夫婦?!?!
窓際に置いてあるベッドで親チワワ日向ぼっこ。
このベッドは時々点検しないと、銀次さんが持ち帰って隠してるお菓子などが見つかる。
この二人が親なら、どんな子でも最強に育つさ!!
 
【奇跡的ショット】
仲良し家族?!?!
ぴよりさん一家が揃ってベッドの中に入ってました!!
これはかなり貴重なショット!!
画像撮った瞬間銀次さんが飛んで出て行ったし・・・・w
 
 
「結局さぁ〜」
一番暖かい場所
一番暖かいのは、体温の高い者同士くっつくことなんですよね。
そしてそれを一番よ〜〜〜〜っく解っているのは
毎晩↑の画像のように、ベッドでヒトの間に割り込んできて、腕枕で寝るしんたんなのですw
 
ちなみに我が家はシングルベッドに
しんたんとぴよりさんと銀次さんとよっぴーとヒト二人がぎゅう詰めになって寝てます。
あまりに狭いので買い換えたいんだけど、捨てるのが問題で(゚Д゚;)
冬はくっついて寝るほうがあったかいからいいんだけど、
でもやっぱり狭いよ・・・・・・_l ̄l●lll
 
 
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/piyori/rtb.php?no=1135542872485411



この記事への返信
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を公開中!本気でお金を稼ぐための競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 | 17:03:23, Dec 16, 2011


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :