ポメラニアンですが、スピッツみたいと言われます。(^_^;)仲良くして下さいね♪

PROFILE
minmi

動物&自然が大好きです★そしてなにより平和主義(^_^)vホームページ作りました♪遊びに来て下さいね(^0^)↓↓↓↓↓↓
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
LINK
RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




動物病院に行ってきたよ☆

1136424938463616.jpg昨日、年明け病院の診察日にぽ〜を診てもらいにで病院に連れて行きました。

他のチャン達が苦手なぽ〜なので待合室で待っているのも大変なのですが、早めに行ったので、空いていてラッキーさっそく診てもらいました。

10日ほど続けて飲ませていた抗生剤のお薬の効果は見られず、しこりは小さくなっておらず…。

乳腺腫瘍だろうという結果に。そして更に下に又、ポチってした豆ができているのです。

それは、微妙との話でしたが、又おっぱいからミルクも出てきて舐めてしまっているので、避妊手術はお願いしたいと伝え、それなら腫瘍も取りましょう。

って事になりました。オペの前に血液検査とレントゲンを撮ってもらいました。

結果は、血液は何の異常もなく&レントゲンも綺麗な肺だったのでオペはできるので、予約をしました。本当は今週末にしようと思ったのですが、先生の都合で来週の14日になりました。初めて麻酔をかけるで心配ですが、ぽ〜なら頑張ってくれると信じています。

待合室で、待っているぽ〜ですもう、帰りたいって言ってるのかな

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/pocha1215/rtb.php?no=1136425642711412



この記事への返信
きっと、ぽ〜ちゃん、がんばってくれるよ。
雄介も、去勢、骨折で入院したのだけど、ポメの中では
大きいとはいえ、小さい身体に全身麻酔は本当に心配ですよね。獣医さんを信頼するしかないですもんね。
一日も早く良くなるように。
Posted by ちゃこ | 11:55:48, Jan 05, 2006
ちゃこさんへ
そうですね♪ぽ〜は頑張ってくれると思います(^_^)
雄介君、骨折したことがあったんですね。
ポメの中では大きいけど、骨は細いんですよね。。
ありがとうございます☆
Posted by minmi | 12:21:31, Jan 05, 2006
大丈夫!ぽ〜ちゃんなら大丈夫!!
たしかに、麻酔は心配だけど、
獣医さんとぽ〜ちゃんを信じていればぜんぜんオッケー!
14日はイヴと一緒に『神頼み!』してるからねっ!
…って、ぜんぜんオッケーと言いながら、神頼みって…(-_-;)
がんばれ!ぽ〜ちゃん。早く元気になってね♪(* ̄0 ̄*)ノ
Posted by のあ | 16:22:15, Jan 05, 2006
のあさんへ
ありがとうございます(^_^)
イヴちゃんと神頼み!!しっかりお願いします。
のあさんとイヴちゃんのパワーをしっかり受け取って、
ぽ〜は頑張ってくれると思うし先生も優しい感じの先生だったので頼りにしています。
14日はぽ〜を病院まで送って、家で待機します。
Posted by minmi | 16:58:40, Jan 05, 2006
明けましておめでとうございます。
正月早々ぽーちゃん大変ですね。
いろいろなサイトにお邪魔すると ワンちゃんの病気の話に出会い びっくりします。
みんな 頑張ってよくなっていて 最近の獣医学の進歩に拍手です。
ぽーちゃんもきっとよくなりますよ。
Posted by こたママ | 17:55:35, Jan 05, 2006
ぽ〜ちゃん、手術になったんですね。。。
心配ですが・・・絶対絶対、大丈夫だと思います!ぽ〜ちゃん頑張れ〜(*^o^*)
もしもおばあちゃんになってから異常がみつかっていたら、手術したくても全身状態が衰えててできない・・・っていうことだってあったかもしれません。それを考えたら、今みつかったことは、逆に良かったんだと思います!
minmiさんも大変ですが、頑張ってくださいね。
Posted by はらだ | 19:44:29, Jan 05, 2006
あけましておめでとうございます(^^)
ぽーちゃん、手術が決まったのですね。
こたろうも一度骨折で手術をしています。どうしても
手術が終わるまで不安はとれませんが、手術前の検査も
大丈夫でしたし、ぽーちゃん頑張ってくれると思います!
minmiさんとぽーちゃんを応援していますね(^^)
一日も早く良くなりますように!
Posted by ちえこ | 21:07:31, Jan 05, 2006
こんばんはヽ(*´ー`)ノ
手術が決まったのですね。
全身麻酔は心配ですが、良さそうな先生なので少しは
不安が減りますね。
手術をして、早く元気なぽ〜ちゃんになって欲しいですね。
minminさんも大変だと思いますが、頑張って下さいね。
Posted by ちゃむ | 22:27:41, Jan 05, 2006
こたママさんへ
明けましておめでとうございます☆
ワンチャンの色々な病気などサイトでよくみかけますね。
最近の医療は進歩しているので、先生にお任せして看護をしたいと思っています(^_^)ありがとうございます♪

はらださんへ
そうですね。もっと年をとっていた時に…。って考えると、体力的にも今で良かったと思います。
本当は早い時期に避妊オペをしていてあげたら良かったのですが。今できることを、ぽ〜にしてあげたいと思っています。ありがとうございます!絶対絶対大丈夫ですよね!!

ちえこさんへ
明けましておめでとうございます☆
小太郎君も骨折のオペをした時は、終わるまで心配で落ち着かない気持ち、よく分かります。
無事にオペが終わって、傷も消えてきて、ぽ〜がいつも通り元気になってくれるといいなって思います。
今年もよろしくお願いします!!

ちゃむさんへ
はい★先生のオペの技術的には分かりませんが、話していて動物の事が大好きなのが伝わってくる先生なので、安心しています。元気なぽ〜に、なったら、何をしてあげようかな♪
ありがとうございます!!何もできないかもしてないけど、がんばります★
Posted by minmi | 10:10:54, Jan 06, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :