ポメラニアンですが、スピッツみたいと言われます。(^_^;)仲良くして下さいね♪

PROFILE
minmi

動物&自然が大好きです★そしてなにより平和主義(^_^)vホームページ作りました♪遊びに来て下さいね(^0^)↓↓↓↓↓↓
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
LINK
RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




オペは延期になりました。

昨日の夜から、ぽ〜には絶食をさせて今朝もお水を飲ませないようにし。

11時前に、動物病院まで連れて行きました。

2.3日前から、10日前に連れて行った時よりも乳腺が腫れている感じがあり、ミルクも沢山でてしまっていたのですが。

先生に診てもらったら、パンパンに乳腺が腫れているので、今日はオペは止めといたほうがいいかもしれまえん。と言われました。

乳腺が張っていると、血管が太くなってしまっているのと&乳腺を切ってしまった時の感染の危険もあり。何よりぽ〜にとっての体調を心配してくれました。

どうしてもオペができない訳では、ないけど。

少し様子を見ても大丈夫なので、体調を万全にしたらにしよう!ということに。

なんだか、ぽ〜の抵抗に感じちゃうような気持ちになりました

「お母さんに、なりたいよ〜」って聞こえてくるような・・・。

3日前ぐらいから、とっても大切にしているオモチャがあって、

そのオモチャを大事に離さなくて。

そのオモチャにミルクをあげようと、しているから止まらないみたいです。

なので、先生から、そのオモチャを取り上げてください。と指示が。

そして、落ち着いたらオペをしてもらうことになりました。

一応予約で2週後に。

なんだか、複雑ですが、ぽ〜は何もされずに無事に帰れて元気いっぱいです。

もちろん?オペは延期になったけど、きゅうりをあげました

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/pocha1215/rtb.php?no=1137243181687778



この記事への返信
オペ、延期になったんですね。
ぽ〜ちゃんの体調を考えてですから、無理をするより良かったかもしれませんね。
ぽ〜ちゃんの想像妊娠、大変そうですね。
その姿をみると、健気でなんとかしてあげたくなっちゃいますね(T_T)
2週間後ですか。しばらくは気が抜けなくて大変だと思いますが、ぽ〜ちゃんと一緒に頑張って下さいね。
応援しています!

今日は、頑張ったぽ〜ちゃんにご褒美のきゅうりいっぱいですね(^o^)ノ 大喜びしてそう♪
Posted by ちゃむ | 23:35:45, Jan 14, 2006
ちゃむさんへ
オモチャを取り上げてみたら、以外に大丈夫でした(^_^;)
今日はお庭で遊んだので、いまはぐっすり寝ています☆
そうですね。無理をしなくてよかったと思います。
体調が戻ったら、っと思います。
キュウリおいしく食べていますよ(^^)/
Posted by minmi | 16:44:02, Jan 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :